忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.20:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.20.22:24

もうすぐ②


やっちまったい Σ(ノ∀`)ペチンッ

おっと!
本日3度目の投稿です 。・゚・(ノ∀`)σ

さっきの記事、タイトルがもうすぐ・・・
な~んて書いておきながら、なにがもうすぐ? ( ゚д゚`)!?
な、内容でした 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

何がもうすぐってね・・・



カウンターが、そろそろ



5000HITであります



_|\○_ ヒャッ



     ε= \_○ノ ホーウ!!!



たぶん、明日中には5000超えるのではないかと Σd(゚∀゚d)イエイ♪



5000踏んだ方、ご一報くだされ♪

またまたおらの熱~~~い



(*′ノ皿`)o○<チュウ



あげます (´ ∀`)y━~~ハハハ

弘前まで来てください …(`∀´人 ウヒヒ



(╬☉д⊙)<イラネー!



とか



m9(´゜Д゜`)<言うんじゃねーぞ!



m9(^Д^)ゲラゲラ



ちなみに、おらのブログのカウンターは同じ端末から1日に2回以上はカウントされませんので (゚Д゚)ノ



・・・

・・・・・・



さらにさらに、1月23日は・・・



ブログ開設半年を迎えます Σd(゚∀゚d)イエイ♪



いやぁ、実際ここまで長く続くとは思ってませんでした (´ ∀`)y━~~ハハハ

これも、みなさまのおかげです <(_ _)>

特に企画なんかは考えておりませんが、これからもよろしくです (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



ってか、企画のやり方知らんねん Σ(ノ∀`)ペチンッ

ま、1万HIT、もしくは1周年を迎える頃までには覚えたいと思います (v´▽`)v ィェ‐ィ

ではでは、またあした♪






↑ これからもよりしゅ~♪
PR

01.20.20:03

もうすぐ・・・


( ゚Д゚)ノ<チーッス!

今気が付いたんだけど、おらのブログを携帯から見たら、まだ



クリスマスバージョン



でした `;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ



放置しすぎ Σ(ノ∀`)ペチンッ

いやぁ、オハヅカシイ (;`∀´)

ついでにPCのテンプレも変えてみますた (v´▽`)v ィェ‐ィ

・・・

・・・・・・

今日の朝言ってたとおり、ボウリングの練習は行けませんですた 。・゜・(Pд`q)・゜・。

水曜の大会・・・大丈夫でしょうか?

大丈夫×②・・・

誰か・・・

代わりに投げないか?(笑

で、買い物から帰ってきてから何してたかって~と



ダウンタウンのDVD見てますた



罰ゲームシリーズ

松本仁志の廃旅館に1泊2日・・・



お・・・

面白い!!!



゚・(ノ∀`)σ・゚・ イーッヒッヒッヒッヒ

笑った笑った ヾ(o′▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o′▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

もう1枚あるんだよね♪

24時間鬼ごっこ (*´艸`)

今度の為にとっておこう ♪


いやぁ・・・

フリーダムな休日

か?

なんか違う (・c_・`)

・・・

・・・・・・

明日からまた仕事っす (´Д` )イェイェイェァ

みなさんは休日かなぁ (*´ェ`)

・・・

おらの会社は土・日の昼御飯は前日までに注文しなきゃいけないんだけどね・・・

何言いたいかってね



注文忘れた σ(;゚;ё;゚;`)



誰か・・・

おらに昼飯作らないかい?(笑





01.18.11:32

愛?のバトン

( ゚Д゚)ノ<ウィッス!

先ほど帰りました (v´▽`)v ィェ‐ィ

ソウマです <(_ _)>



今日はマンゴープリン101号室の管理人、ゆーみさんから回ってきたバトン



『愛のバトン』



をやらさせていただきまっす ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



その前に・・・

なんか、ルールがあるらしいですな (・c_・`)



※(ルール)

以下の質問のうち3つは答えなくても良いですが、
バトンを回してくれた人からの3つの質問には答え、
新たに3つの質問を加えて、次の人に回しましょう。




なるへそ♪

ではでは・・・



******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ ョヨヨョヨョョゥ!!******




①夜寝る前に必ずすることは?

ふふふ・・・

オナヌー

( -_-)=○)°O°)

いきなり何言わせるんですか???
おら、清純派で通してたのに・・・

ん?
スルーしてくれぃ ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

先が思いやられる・・・ (/-_-\)






②微妙に仲がいいレベルの友人の鼻から大量の鼻毛!!どうする??

とりあえず放置♪
別れたあと、メールで
『鼻毛出てたよ。みんなに気付かれてたぜ☆』

なんか、おら、最低ですね (;゚;ё;゚;`)






③大地震が!?あなたは最初に何をする?

真面目に答えていいの?
そりゃ~あーた・・・
息子を守りますがな (*゚Д゚) ムホムホ






④顔・体のどこかを1部修正、整形できるとしたら、どこをどうしたい?

ハゲを治してほしい・・・
かなり切実でございます …_| ̄|○|||






⑤次に生まれ変わるとしたら男?女?その理由も。

むずいねぇ (/-_-\)
しいて言えば・・・

ふたなり

両性具有ってやつ ( ゚∀゚)
昔、オカマになりかけた時、実はまんざらでもないと思ったしね 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ






⑥元気がない時でも聞くと何故かテンションがあがってくる曲は?

ロックЩ(゚д゚Щ)カモーン!

マキシマム・ザ・ホルモン 最高!!!

おらのお勧めだよ♪






⑦国内でオススメのところは?

やっぱおら、弘前の人間でさぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ
春の弘前!!!
これは毎年感動してるよ♪

ほれ ↓


もういっちょ ↓


さらに ↓


夜桜 ↓


いいでしょ?






⑧朝起きたらキムタクになってました。さて、どうする?

とりあえず、人混みに紛れる ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
んでもって、女性に囲まれる・・・
チヤホヤされる・・・
おっぱいもむ

゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ






⑨外出する時、忘れたら困るものは?

おらの理性






⑩今日は丸1日時間が使い放題!さて何する?

ひたすら飲む

 、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  飲ま 飲ま 飲ま
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  {    イェイ!!
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,
     ,-、'i      しii     丿
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |米 |-ァ        __,| .|
     |酒 | i'        'l  / ヽ
     |_ | !         l  | 米|
      ~^''!,   ,_   ,!_...| 酒|
         \ l,~^''‐--:.,,⊃____|) ) ) )
            `'‐’

で、具合わるくなって寝る

|д゚)<何か?






⑪無人島にこれだけは持っていかない物は?

おらの理性

無人島だしね (¬ー¬) フフ






⑫愛する異性にコテンパに捨てられました。さぁ、どうする?

飲む Σd(゚∀゚d)イエイ♪
そして脱ぐ・・・
んでもって、オ・・・
・・・
さぁ!次!!!






⑬至福の瞬間はどんな時?

真面目に答えていい?
息子の寝顔見てるとき Ч○..φ(*′∀`*).。.:*・゚☆

こればかりはね♪
MAX幸せですよ .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚






⑭浮気相手と腕を組んで歩いている姿を妻(夫)に見られました。
その時のいい訳は?


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- '  .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

こんな顔で、

「ドッキリ!」

・・・

バレバレですな(笑







・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

終わりますたぁ ヾ(o′▽`)ノ"

ゆーみさん・・・
あざ~っす <(_ _)>

もうね、ゆーみさんにはいっつもお世話になっております (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

バナーの貼り方、教えてくれたのもゆーみさん♪

これからは・・・

姉御 |д゚)<アネゴ

って呼んでもいいですか?(笑

嫌なら嫌っていってね …(`∀´人 ウヒヒ

・・・

・・・・・・

あっ!!!

次の新しい質問だね☆



①電車で痴漢の現場の遭遇!!!さてどうする?

②今使ってるPC、もしくは携帯が壊れました。どうしますか?

③突然知らない兄弟がおなたを訪れて来ました。どうする?



さぁ、この愛のバトン!受け取ってもらうのは・・・





・・・

・・・・・・





もちろんあいちゃん



_|\○_ ヒャッ



     ε= \_○ノ ホーウ!!!



あいつながりっちゅーことで(かなり安易な考え)

んじゃ、あいちゃん!

よろしゅ~ (´ ∀`)y━~~ハハハ





01.17.10:29

゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

(v´▽`)v ィェ‐ィ

やっと仕事終わってさきほど帰りました ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

帰ってきてから早速コメレスしましたが、なんかみなさん・・・
ある写真が気になるよ~で Σ(*゜ェ゜*)

あのですんね~~~・・・・

みなさん、妄想激しすぎ! ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

もうね、そんなにおらのちゅ~が欲しいかと(違!

あれ ↓


に写ってるのは、もちろんおらではないし、妻でもありません …(`∀´人 ウヒヒ



m9゚Д゚;)<気になる!



という方のために、こちらをどうぞ (*゚Д゚) ムホムホ

こちら ↓




携帯で撮ったので、あまり写りはよくありませんが、わかりますね?

浜崎あゆみのポスター



(´ ∀`)y━~~ハハハ



期待してた方・・・



残 念



そんなねぇ・・・

おらがちゅ~してる写真なんか飾らんっちゅ~の (*´艸`)



もしかして・・・

みおんなはみなさんは相方とちゅ~しちゃってる写真なんて持ってるの?

もし持ってるなら・・・
是非・・・



UP希望! …(`∀´人 ウヒヒ



もちろんプリクラでも可 |д゚)



・・・

・・・・・・

ちなみに、昨日の記事で、ゆーみさんが『ホストでドーン』希望!な~んて言ってますが、もし、勘違いしてる人いるといけないので(いないと思うけど)言っておきますが、おら、ホスト経験はありませんので (´ ∀`)y━~~ハハハ

一応ね♪
報告までに・・・





01.16.10:53

デストロイヤー!?

( ゚Д゚)ノ<おはよう!

今朝9時に仕事終わり、さきほど帰りますた (;´Д`)

なんかね・・・
夜勤明けで疲れた目に、朝日 & 雪による反射・・・



むかつく (╬☉д⊙)



ってか、かな~り眠いので、今日はさくっといきます♪



・・・

・・・・・・

去年、おらが冬のファッションについて書いた記事の中で、画像UPします♪
なんて言いながら放置してました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってなわけで、久しぶりの予告無しドーン!
いきますかぁ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



まずは、雪片付け時のルックス (*´ェ`)





この上にもう1枚ジャケットかなんかを着ます。

ってか・・・
みんなの視線が痛いのは気のせい??? (/-_-\)

んで、もう1枚 …(`∀´人 ウヒヒ





゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ



これ、暖かいですよ Σ(ノ∀`)ペチンッ

吹雪でも問題無し!

みなさんも一つ、お試しあれ …(`∀´人 ウヒヒ



おらはもちろんこの顔で雪片付けしますが

|д゚)<何か?

車がすれ違うたびに冷めた視線を感じます。



THE 快 感





・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・



今日はもうおやすみ!





01.15.11:03

ブログのお留守番 & fogma

( ゚∀゚)<おはようございます

今朝も銭湯に行ってきました Σ(ノ∀`)ペチンッ

やっぱ、銭湯は落ち着くのぉ (*´ェ`)Zzz

・・・

って、寝てはいけない(笑

・・・

・・・・・・

銭湯から帰ってきてから、みなさまのブログを覗いてたわけですが、妻のブログで、ブログのお留守番なるものをハケーン Σ(*゜ェ゜*)

なんか面白そうなんで、登録してみますた (*゚Д゚) ムホムホ

この、ブログのお留守番、訪問者がかってに自分の名前(HN)を入力するとペットが成長するらしいです(たぶん)

みなさま・・・
こちらも可愛がってやってね (*′∀`*)

・・・

・・・・・・

んで、もう一つ!

fogmaなるものも貼っつけてみますた ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

これは、おらのブログを見てる時に勝手に音楽が流れるみたいです Σ(*゜ェ゜*)

おらのブログ見た方・・・気付いてるかもしれませんが・・・

ブログが



重くなりました



ぬぉ(゚Д゚;)?!?!?!



高速回線でない方は多分、イライラするかもしれません



|д゚)<何か?



ま、しばらく貼っつけておきますが、気に食わなかったらおっしゃってください <(_ _)>





01.14.02:23

誤解してますしてます

( ゚Д゚)ノ<こんばんは!

さきほど帰りますた (;´Д`)ハァハァ

で、早速こめんとチェックしたわけですが・・・・



なんか・・・



みなさん・・・



誤解してます



ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



二次会は本当に飲んでただけです(σ´;゚;ё;゚;)σYO!

昔通ってた飲み屋がいつの間にか潰れまくっておりまして・・・

やっとの思いで飲んでたんですよ?

ってか・・・

おっぱいな店なんて、弘前には無いですからぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ

もちろんじょんがってませんし …_| ̄|○|||

・・・

・・・・・・

とまぁ、一応誤解を解いたところで(解けたのか?)明日(ってか今日)はやすみ♪
日曜ですので、家族サービス (*´艸`)

仕事の都合上、日曜が休みになる事は滅多にないのでね (*´ェ`)

今日は早めに寝ます o(_ _).。o○○

・・・

・・・・・・

ではでは・・・



純なハートの持ち主!ソウマでした。



(´ ∀`)y━~~ハハハ





01.13.09:47

よっぱ~同盟開催!

(;´Д`)ハァハァ

おはよ~ございます (v´▽`)v ィェ‐ィ

昨日はマーさんとよっぱ~同盟新年会してきますた



 、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  飲ま 飲ま 飲ま
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  {    イェイ!!
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,
     ,-、'i      しii     丿
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |米 |-ァ        __,| .|
     |酒 | i'        'l  / ヽ
     |_ | !         l  | 米|
      ~^''!,   ,_  ,!_...| 酒|
         \ l,~^''‐--:.,,⊃____|) ) ) )
            `'‐’



いや~面白かった Σd(゚∀゚d)イエイ♪

マーさんとはブロ友だったのですが、同じ弘前ってことで今回初めてお会いしました (*´ェ`*)ポッ

8時から居酒屋で乾杯 "( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
11時半まで飲んでますた。

2人で居酒屋に3時間半も居座るってすごくね?

そんだけ盛り上がったのですよ ヾ(o′▽`)ノ"ギャハハ♪

で、お近ずきの印にまりもっこりプレゼントしましたが

|д゚)何か?

おらの携帯、少し軽くなりました Σ(ノ∀`)ペチンッ

で、2次会ですが・・・



決してオッパイは飲んでません



いたってフツーに飲んでましたよ ♪



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

たぶん、こんな話はいいから、『じょんがる』の意味



m9゚Д゚;)<教えろ!



と言いたい方がいらっしゃいますね? …(`∀´人 ウヒヒ

知りたい?

後悔しない?

知りたい人!!!

周りに誰も居ない事確認して・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



勃     起


* ↑ 覚悟を決めてなでなで ↑ 。・゚・(ノ∀`)σ



( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

みなさん、コメントで「じょんがる」を連呼してますたなぁ


            ,ヘ           ,:ヘ.
               /: : \       /::  !
            /::::.....  \--―‐'.:.:::...  !       プギャーーーーーーーッ
           /::::::       .:::::::::::::     ',
          ,'::::     /\ヽ_ヽv /:  /\i
           .i::::         √___丶     !
           !:::.          / / tーーー|ヽ   !
        |::::..         ..: |    |ヽ     l             _,-,.、
           i;::::..          | |⊂ニヽ| |     !       i´ヽ    い {,-ゝ.
          ':;::::...      | |  |:::T::::| !  /        l ,人 __,!...!_}ゝ l
         _  \:::::....      ト--^^^^^┤ /         ヽ. '´    ` /
     /   `ヽ `ゝ:::::........      ....../_             /    ァ-- '
     i::.....    ;\!..-ー 、 /⌒ヽ      、\      /    .:/
     ` '''''ー- 、::::/ ,.. .  `/:::   〉‐ 、   \ \   /     ..::ノ
           .ソ'    : /::.   /::  〉     \\,/      .:/
         /i:.       :,'::.   /::  ./ヽ       \!     ..:;'
         / |::       |ヽ.:..    :'::/       \    .::/
          /  !::.    i::.:.:`:‐"ー、_,ノ          \:::/
       / ,/ヾ;:....   /:.:.:.:.:/:::.:..             ヽ、
         | :i   `ー::':.:.::.:.:./\:::::.:.:.               ':;



あぁ・・・

みんな・・・

逃げないで …_| ̄|○|||





01.12.13:43

さすらいペット始めました♪

ウィ(゚Д゚)ノ

あっ・・・
酔っ払ってないですよ(笑



先日は我が家のまりもっこりに、たくさんのコメントありがとです <(_ _)>

で、息子にプレゼントしたやつですが

コレ ↓


実は・・・

・・・

・・・・・・







伸びます



_|\○_ ヒャッ



     ε= \_○ノ ホーウ!!!



しかも!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と言いながら笑います ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

で、今日ですが、今度は

さすらいペット

なるものを始めてみました Σ(ノ∀`)ペチンッ

++みこんのネグラ++の管理人、ごうさんのところでハケーンし、登録してみますた (*゚Д゚) ムホムホ

このさすらいペットですが、全国を旅します(それだけ)

どうかみなさん・・・
かわいがってください …(`∀´人 ウヒヒ



ちなみに、この新しいペットの名前ですが・・・



じょんがるです。



『じょんがる』とは、まぁ・・・あれだ・・・

津軽弁なのですが・・・

意味は・・・

お・・・

おらの口からはいえません Σ(ノ∀`)ペチンッ

津軽弁わかるひとなら多分、おらのこと



バ~カ!ア~ホ!氏ね!



と言うと思います …(`∀´人 ウヒヒ

気になる人は津軽弁わかる人に聞いてください ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

聞いたあなたは軽蔑の眼差しで見られるでしょう・・・

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

・・・

・・・・・・

今日は夜からよっぱ~同盟の新年会があります Σd(゚∀゚d)イエイ♪

イパ~イ飲んできますぞ! ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!






↑ ポチしてくれたらじょんがって喜びます(アホ)

01.11.02:26

ε= \_○ノ

↓ PCのみ ↓

楽しい社会

( ゚Д゚)ノ<こんばんは!

さきほど仕事が終わり、ビール飲みながらの『よっぱ~ソウマ』です・・・

     曰
     |  |    ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ_丶 (〃´Д`)_ < うぃ~、ひっく
     ||日||/    .| ¢、  \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||



今日ですな、 へなちょこの管理人、ぴーにょんさんのブログにておらのブログが紹介されました♪



.。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚



ぴーにょんさん!

あざ~~~っす <(_ _)>

ってか・・・
まりもっこりの紹介ですか (;゚;ж;゚; )ブッ

おら・・・

THE変態!?



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



ま、間違ってはないけどね Σ(ノ∀`)ペチンッ

そろそろおらのイメージが

もっこり

   &

酔っ払い

になってきたかな???

うれしいかぎりです



( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ歯!! ノヾンノヾン!! ノヾンノヾン!!



・・・

・・・・・・

で、先ほど帰宅したわけですが、危ないですよ!

何が?って・・・



今年は暖冬!

THE暖冬!!!

雪が降っても積もりません 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

大鰐温泉スキー場で行われる大会も、雪が無い為延期・・・

それくらい雪がありません …_| ̄|○|||

で、油断してますた Σ(*゜ェ゜*)



会社から帰宅途中・・・



こけました



        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



いきなり積もってるんだもんなぁ ( ´;゚;Д;゚;)

道路はみごとなまでにアイスバーン(深夜1時)

今年初コケです il||li _| ̄|○ il||li

たぶん、今年は5回はこけます ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みなさま・・・

アイスバーンには注意ですぞ!!!



今日はこれを言いたかっただけ・・・

。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ