忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.08:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.10.21:56

お・か・ま (*′∀`*)

↓ PCのみ ↓

ありがとう

今朝、仕事から帰ってソッコー寝てしまったども、ソウマです 。・゚・(ノ∀`)σ

夜勤やってるとですな、寝てるか仕事してるかのどちらかで、なかなかネタが起きるような生活してないので、今日は

おらの過去

についてちょっとお話しようかと・・・

タイトル見て

ん?(・c_・`)

と思ったかたいるかもしれません・・・

そぅです・・・

おら、昔・・・

お・か・ま でしくぁwせdrftgyふじこlp
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

んなわけ、(σ´;゚;ё;゚;)σネー!

m9(^Д^)ゲラゲラ

信じた人~!?

ま、最後まで聞いてん



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

おらが中学2年の時・・・

事件はおきました・・・

おっぱいから・・・

母乳? (゚Д゚;)?!?!?!

そして・・・

なんか、おっぱい・・・

プニプニ (ノ∀`)σ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

も~ね、気づいた時、自分の

チ○コ & ○玉

確認してますた 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

とりあえずすぐ病院へGO!

男♂でオッパイ大きくなって、母乳らしきもん出てるっておかしいっしょ?

ドキドキしながら病院へ・・・

おら:
「あの~・・・オッパイでてきてるんですけど・・・」

先生:
「ん~どれどれ・・・あ~、これね・・・」

「・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

先生:
「ホルモンのバランス崩れてるね。ま、思春期によくある事だよ。」

よくあるのですか?

なんか腑に落ちないまま、ホルモン注射ブスリ!!!

で、帰宅・・・

家にいたねえちゃんにそのこと話したら

姉:
「なんで注射するの?」

・・・なんでって・・・そりゃ~おら男ですし・・・

姉:
「せっかく高校行かないでオカマバーで働けるチャンスだったのに」



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

いっしゅん悩んだおらでした 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

ってか、

働くわけ(σ´;゚;ё;゚;)σネー!
PR

会社パソからレス(顔文字無し)

プロペラ太郎さん →

そんな事もあるのですよ。
しかし、チャンスって・・
チャンスってなんじゃ~い!(笑


MEGさん →

まぢ話ですねん♪

是非、弟さんをおかまに・・・じゃなくて、まっとうな人にしてあげてください(汗


カナさん →

そぅそぅ、おかまでsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
違いますよぉ~~~!!!
カナさ~~~~ん!!!

  • 2006年11月12日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

そっかぁ☆

ソウマさんオカマなんだ♪(*´ー`)σ

  • 2006年11月11日土
  • カナ
  • 編集

えっ( ̄△ ̄;)


まぢ話ですけ!?(゜д゜;)

見てみたかった・・・orz




でもアタシの弟にそんなことがあったら・・・
ぉ姉さんと同じ事言うますねΣd(´∀`)ウヘッ

  • 2006年11月11日土
  • MEG
  • 編集

無題

Σ(゚Д゚;)
ソンナコトがアルノカ!!
知らなかった。。。

しかし、惜しいチャンスを逃しましたね・・

ウヒヒ

  • 2006年11月11日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

レス

nonさん →

ようこそいらっしゃいました (v´▽`)v ィェ‐ィ
そして、コメントありがとぅございます <(_ _)>

また、コソコソッと遊びに来ますねー
↑ いやいや、堂々と来てください (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

そして、nonさんのブログのURL教えてもらえれば、おらも飛んで行きます (*゚Д゚) ムホムホ

また来てくださいな~ (*´ェ`*)ポッ

  • 2006年11月11日土
  • ソウマ
  • 編集

はじめまして・・・

少し前から、ブログにあるフラッシュに興味を持って見てました。
で・・・フラッシュ倉庫なるものも、初めて知りました。
non もブログを書いているんですが、これはみんなにも紹介したい!って思って・・・。
また機会があれば non のブログにも遊びに来てほしいと思います。
が!!今日はお初ということで?このへんで退散します(〃 ̄ω ̄〃ゞ
また、コソコソッと遊びに来ますねー(‐^▽^‐)


  • 2006年11月11日土
  • non
  • 編集

レスレス

miyuさん →

姉はその後約一週間おらを説得してますた (((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんなにおらを女♀にしたかったのかね (ー"ー )


ぶぅさん →

違和感無いですか・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工
でも、もし、もしもの話でオカマバーで働いてたら、ど~なってたんでしょ?

  • 2006年11月10日金
  • ソウマ
  • 編集

無題

そんなことあるんですねぇ~w(☆o☆)w思春期Boyはそりゃぁ~焦るゎ(笑)


ソウマサンとオカマバー…


うむ。

特に違和感ナシ(笑)

無題

ソンナ話、聞いた事ある。。。
思春期によくあるって~!

あ!病院の先生様も言ってたネェ~[壁]´艸`)ムププ!

ふぅ~~~ん それで『オカマ』って~タイトルなん???

(≧m≦)ぷっ!お姉ちゃんの『オカマバー。。。』サイコウだぁぁぁぁ~~~~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL