忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.20:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.22.02:36

やっと休みだぁ (≧ ≦)Ω

↓ PCのみ ↓
500円

仕事終わってから会社の仲間と『すき家』にて語ってた、ども、ソウマです (;´Д`)ハァハァ

家帰ったらパソコンの前に『イチゴパン』が置かれてました (-"- )
たぶん、食べろという事なんでしょうなぁヽ( ´ー)ノ

ごめんなさい!

今かなりお腹いっぱいです…_| ̄|○|||
起きてから食べます (^。^)屮

・・・

そぅそぅ、今日(ってか昨日)仕事行く前にさくら野行ってきました。
何しにってか?

『北海道なんとかフェア』やってまして、北海道大好きっ子なおらはもちろん行きました…(`∀´人 ウヒヒ・

目的はト~ゼン

『まりもっこり』

m9(´゜Д゜`)<モウモッテルジャネーカ

とか言われそ~ですが、

m9゚Д゚;)<モンクアッカー!

と、言い返したい。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

まりもっこりはまりもっこり。
それはそれ、これはこれ的にですね、
いっぱいあるんですよ♪

マリリンもっこりとか

アテンションブリーフ・・・

(;゚;ж;゚; )ブッ

結局どれも同じですけどね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てなわけで、レッツゴー

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

無かった ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)

ってか、食べ物しかなかった・・・
゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

何しとんねん、おら Σ(ノ∀`)ペチンッ
結局無駄足。速攻帰りました (;´Д`)ハァハァ

あっ!でもね、ちゃんと食い物、飲み物買いましたよ♪

牛乳と、飲むヨーグルトと、ROYCEのチョコレートと、

ポテトチップチョコレート

その名のと~りポテチにチョコかかってます ( ゚д゚`)!?

仕事後のつまみと思って買いました…(`∀´人 ウヒヒ・

で、今食べてます・・・

しょっぱくて甘い!!!

たぶん伝わらないでしょう・・・

m9(´゜Д゜`)<ドッチヤネン!

という声が聞こえてきそうですが、まぁまぁ、落ち着いて(;´Д`)ハァハァ

ようは、しょっぱくて甘いんですよ(コラ

すでに、ビール二本目です (´∀`)p逝ってヨシ

とにかくうまい

これ ↓



みなさんも一度お試しあれ♪



ってか、明日(ってか今日)早く起きなきゃ・・・

岩手まで遊びに行って来ますよん♪

でわでわ、おやすみ (ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙
PR

Randal Santana

skewl muscoid sadly ptychopterygial confutator outflame sthenochire uncentury
<a href= http://www.netcooks.com/recipes/Sandwiches/Ham.Salad.Sandwiches.html >Bologna Salad Sandwiches</a>
http://www.wisconsinbass.com/

ボウリング

一斉レス

プロペラ太郎さん →

知りたいですか?
ふっふっふ・・・( ̄ー ̄)

もっこりしててください♪


MEGさん →

北海道フェア面白いですよ…(`∀´人 ウヒヒ・
誘惑がいっぱい②

女子高生・・・(*ノノ) キャー


yumiさん →

大丈夫です♪
おらの姉も知りませんでした。・゚・(ノ∀`)σ

早速記事読みましたよ (*゚Д゚) ムホムホ
楽しみにしてましよん…(`∀´人 ウヒヒ・

  • 2006年10月23日月
  • URL
  • みっちゃん
  • 編集

無題

500円を見て今日も勉強させて頂きました(・∀・)v 
ねぇ。まりもっこりってなに?
すっごくキュートな名前なんだけど~。
知らないって・・・・歳のせい?

あ。ちょんぽ希望ありがと~(´∇`*)☆。゜...*。☆
早速、記事にした(σ ̄∀ ̄)σYO

岩手行ったことにゃい(☆ノε`)゚+。クスン・・・

はっ(〃艸〃)


まりもっこりほしい♪

なんか今女子高生の間で流行ってるみたいで・・・・


女子高生・・・・響きがいやらしい・・・(゜д゜?)

まぁいいさ・・・



北海道フェア行きたい~
けど・・・ただいま一応ダイエット中なので画像みて満足します(>д<)

  • 2006年10月22日日
  • MEG
  • 編集

無題

まりもっこり・・・ってなんだぁぁぁぁ!!
なんなんだぁぁぁぁぁx!!!

気になってこっちまで、もっこりしそうです。。(´Д`;)


とりあえず岩手でもりあがってきてくださませ!!

  • 2006年10月22日日
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL