忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.19:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.22.23:53

遠足だったけど

今日は休みです。

で、息子は遠足日だそうで・・・

朝5時に起きやがった (;゚;ж;゚; )

早すぎるよ・・・

でもな、おらは夜勤だったので、朝起きたらすでに息子はいなかった・・・

はい!

おらは10時におきました

みごと一人ぼっち …(-ω-`)

で、起きてからちょろっと部屋の片付けをし、12時頃飯食って13時にはまたお休み (-д-`)

15時過ぎに起きて冬物の服の整理をし、息子を迎えに行って夕飯を食べ20時に息子と夢の中

で、さっき起きますた。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

寝すぎじゃね!?

今もーれつに目が冴えております (゜ω゜)

 

 

で、息子ですが、本日浅虫水族館に遠足に行ってきました。

 さほど大きくない水族館ですが、一応イルカのショーもあるんですよ。

で、迎えに行って

「何見てきたの?」

と聞いたら

「イルカすごいんだよ!ジャンプするんだよ!!!」

と鼻息荒くして語っておりました (゜∀゜ )

「他に何見たの?」

と聞いたら

「おっきいカメ!・・・」

・・・

・・・・・・

あとは???

あと印象に残ってないのか?

水族館に行って見て来たのはイルカとカメだけ?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工

ま、楽しそうだったからいいんだけどね・・・

 

今度休みがあったら動物園にでも一緒に行こうかなぁ

PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ 妙ぴょんさん ★
やっぱそんなもんですかね (-д-`)
本人は楽しそうだったからいいか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

寝すぎたせいか、体が痛いとです。
なにごとも、ほどほどにですな (*´ェ`)


★ プロペラ太郎さん ★
魚には興味ないみたいですな Σ(*゜ェ゜*)
おっきいいきものがいいみたいです(笑


★ すふぃさん ★
かりんとうは知らないです。
美味いのかぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今度行ったら買ってみます。


★ まる子さん ★
ほのぼのしてますよねぇ (´Д`_)
今度は親子で行きたいと思いまふ


★ miyuさん ★
おらも水族館の魚を見ると
食べれるのか?
と思ってしまいます (´ ∀`)y━~~ハハハ

  • 2007年05月25日金
  • ソウマ
  • 編集

無題

イルカと亀サンが印象に残ったのネェ~

大人に成った私めは水族館では魚を見ると

美味しそう~~ジュル マグロなんて見たときには

かぶりつきたくなっちゃうわよ~!プププッ (*^m^)o==3

無題

浅虫水族館☆あそこは、ほのぼのでぃぃ(*^-^)bかなり行ってます(笑)

浅虫の

かりんとう、って知ってる?
あれ、好きなんだー。

確かに水族館で、子供の印象に残るのってそんな程度かも。
私も水族館で見た!とすぐに言えるのって、そんな程度だ。
あ、あとペンギンとか?

(魚はどーした)

無題

よっぽど、印象に残ったんでしょうね^^

他の魚達・・

可愛そうに。。。(;´Д`)

  • 2007年05月23日水
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

遠足

楽しかったみたいで良かったね~
印象は・・・ま、そんなもんでしょ。w
こっちが期待するほとは覚えてなかったり、
全く違うものが印象に残ってたりするのよね。
だからこそ面白いんだけどね!!
ソウマさん、きっと疲れてたのね。
ゆっくり休めてよかったね。
またお仕事がんばってね~
動物園もいけたらいいね☆

  • 2007年05月23日水
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL