忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.20.20:03

もうすぐ・・・


( ゚Д゚)ノ<チーッス!

今気が付いたんだけど、おらのブログを携帯から見たら、まだ



クリスマスバージョン



でした `;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ



放置しすぎ Σ(ノ∀`)ペチンッ

いやぁ、オハヅカシイ (;`∀´)

ついでにPCのテンプレも変えてみますた (v´▽`)v ィェ‐ィ

・・・

・・・・・・

今日の朝言ってたとおり、ボウリングの練習は行けませんですた 。・゜・(Pд`q)・゜・。

水曜の大会・・・大丈夫でしょうか?

大丈夫×②・・・

誰か・・・

代わりに投げないか?(笑

で、買い物から帰ってきてから何してたかって~と



ダウンタウンのDVD見てますた



罰ゲームシリーズ

松本仁志の廃旅館に1泊2日・・・



お・・・

面白い!!!



゚・(ノ∀`)σ・゚・ イーッヒッヒッヒッヒ

笑った笑った ヾ(o′▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o′▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

もう1枚あるんだよね♪

24時間鬼ごっこ (*´艸`)

今度の為にとっておこう ♪


いやぁ・・・

フリーダムな休日

か?

なんか違う (・c_・`)

・・・

・・・・・・

明日からまた仕事っす (´Д` )イェイェイェァ

みなさんは休日かなぁ (*´ェ`)

・・・

おらの会社は土・日の昼御飯は前日までに注文しなきゃいけないんだけどね・・・

何言いたいかってね



注文忘れた σ(;゚;ё;゚;`)



誰か・・・

おらに昼飯作らないかい?(笑





PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ 姉御 ★

そかそか、姉御はダウンタウンのファンと _¢(0-0ヘ)メモメモ
サイドバー大丈夫っしょ?
ちょい焦った(σ´;゚;ё;゚;)σYO!
・・・
あっ!正解なんだ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
何かくれるの~?
んじゃ、久しぶりにドーン企画でも …(`∀´人 ウヒヒ
駄目???


★ こぶたさん ★

やっぱ見難いかな?
こぶたさんもサイドバー落ちちゃったのかな (;`∀´)
う~~~ん (/-_-\)
・・・
明日考えよ♪

  • 2007年01月20日土
  • ソウマ
  • 編集

なんか変ww

なんかすごいコンパクトになったね。(めがね、めがね)
それに”もっこり”や”じょんがる”はどこに行ったの?

無題

Σ(●∀●;)今見たら大丈夫だったw
脳のいダメージが・・・・・。(;゜;∀;゜;)

無題

ダウンタウンめっちゃ好きなんだよ~!
面白いよね。
ダウンタウンで3日はイケる(o・∀・)(・∀・o)ネー

サイドバー落ちちゃってるけど大丈夫かな?
優しい姉御ゆーみちゃん(´艸`)

あ。正解は「グローブ」賞品は何がよか?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL