忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.15:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.18.09:43

このブログを終了します

突然ですが

 

 

CROSS ROAD を閉鎖しよ~

 

 

かと思ってます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

でもね、今新しいブログを立ち上げよ~かと思ってます。

新しいブログが開設しましたら、皆様のところへ報告にあがります。

7月には新規一転スタートです!

んで・・・

それまではmixiでほそぼそと更新していくので、mixiやってる方は こちら まで。

ばいちゃ☆

PR

無題

久々に来てみたらビックリ∑( ̄口 ̄)
新しいブログも楽しみにしてます♪

無題

おっ、今日は更新してる・・・・と思ったら閉鎖だと!
許さん!! と言おうとしたら新しいブログたちあげるんだね
そういうことなら・・・・・よし!としよう。
こぶたの首はあんまり長くないから早くね。

無題

アゥ。。

分ったよ。。。

指をくわえて待ってます・・・

  • 2007年06月19日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

(pェ・q)チラリンコ♪

∑(_□_ ii えぇぇ!! ブログの閉鎖~~~~~~!!アゼン

mixiしてないもん

みっちゃん のリンクそのままにしておくから・・・

絶対!!戻ってきてネェ~~~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

無題

あらま、お引越しですか
mixiはしてないのでよくわかりませーん

無題

あーい!
新ブログ楽しみにしてるよん♪
報告来なかったらぶっとばーす!!(笑)

  • 2007年06月18日月
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

無題

あら~
最近更新ないと思ったら、そういうワケでしたのね。
また新しいブログ始めたら教えてね。
それまではmixiにお邪魔しナース♪

  • 2007年06月18日月
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL