忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.15:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.04.01:46

ピンチ自慢

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
仕事の帰り、携帯いじりながら歩いてて道路標識に激突した☆⌒(>。≪)ども、ソウマです(〃゚д゚;Aアセアセ・・・

前にもブログで書きましたが、『目をつぶったまま何秒チャリに乗れるか』同様、携帯いじりながらの歩きも危険ですので、みなさん止めましょう ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )


ではでは、お題『私のピンチ自慢』ですが、仕事中ずっと考えたあげく

自慢する程のもんは無いΣ(*゜ェ゜*)

ってか、仕事しろよって感じ

((((;゚益゚))))<マタサボッタカ ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)

ま、しいて言うなら、小学校の低学年の時

岩木川で溺れた

くらいでしょうか・・・Σ(´;゚;ё;゚;`)

あん時、しらないばっちゃが助けてくれたからよかったものの、そぅじゃなかったら、今頃生きてないかもΣ(ノ∀`)ペチンッ

ま、生きてるから良しとすんべぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これって、自慢になるの?
PR

Melissa Lowe

hemiamb mattapony triplicative pockhouse choosy aerotropism iteming strucken
<a href= http://www.art-builders.com/index.php3 >Art Builders</a>
http://www.cheza.ca/

ボウリング

レスレス

yumiさん →

コメントありがとぅです☆⌒(*^∇゜)v
勝手に来ちゃってください(笑)

kaoriさん →

そぅそぅ・・・
そして桃太郎に・・・

ぐれた桃太郎だけどね…(`∀´人 ウヒヒ・

  • 2006年10月05日木
  • ソウマ
  • 編集

な…なります?

どんぶらこっこと流されたソウマさんを洗濯に来ていたおばーさんが拾ってくれたのですね☆

お邪魔しまする。

ご訪問&コメントありがとうございます~!
楽しいブログですねぇ。ぅん(*・ω・)(*_ _)ぅん 
ピンチ自慢ならすごくあるかも・・・・。
書ききれないな~(;´∀`)

では。また遊びに来ちゃいます。勝手に。笑

レスレス

りぇさん →

そぅかぁ・・・A型ね~_¢(0-0ヘ)メモメモ
おらはどっからどぅ見ても典型的なA型人間♪

プロペラ太郎さん →

バイク廃車で、ペラさん無傷って・・・
鉄人ですな…(`∀´人 ウヒヒ・

無題

ウハハハハハハハハハ!!!

素敵な自慢ですね^^

私は、バイクで激突してバイクは廃車だったけど
私は無傷程度くらいしかありません・・

って十分ヘンナ人でした。。(´Д`;)

  • 2006年10月04日水
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

ソ。。。ソゥマサンまでそんな事ぃぅのね(TωT。)でもょくO型に見られるA型でした♪

  • 2006年10月04日水
  • りぇ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL