忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.17:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.25.10:40

mixiからやってきました

バトンです!

mixiで、回す人が居ないので、こっちから回してやる (`∀´)


ではでは・・・


******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!******


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を
 足跡上からマイミクさんに回す事

●まずはバトンを回す人を教えて下さい。

あのですな・・・
マイミクさんで回せる人いないがな・・・


って、ことで・・・

プロペラ太郎さん

まるこさん


●貴方のお名前は?

相馬満
本名言ってやったぜ ( ´_ゝ`)y─┛~~

●年はいくつ?

30歳
今年で三十路

●趣味はなぁに?

ボウリング・スキー・妄想・

●付き合ってる人いる?

居ないです  ( ´,_ゝ`)

●いない人は好きな人いる?

女性なら・・・

●(いる人は)その人との出会いはどこ?

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

●(いる人は)その人のどこが好き?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

●好きなタイプの人は?

オサレな人 (゚∀゚)
おらをかっこよくコーデネート(田舎者丸出し)してくれる人がええのぉ ( ´_ゝ`)y─┛~~

●嫌いなタイプの人は?

自己中

●初体験はいつ?

はてな???
高校卒業したくらい (*´ェ`*)ポッ
遅いっしょ?(笑

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画 ・・・ 最近読んでないけど、昔はまった漫画は『B-バージン』

ゲーム ・・・ バイオ・FF・逆転裁判

映像 ・・・ 映像???映画でよいのかな?
リング・呪怨。ホラー系が好き ('A`)

●好きな食べ物は?

焼肉 ハート。酒 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

●嫌いな食べ物は?

歯ごたえの無いもん

●好きな音楽は?

ロックンロール Σd(゚∀゚d)イエイ♪
マキホム最高!!!

●好きなブランドは?

IN THE ATTIC 安いからね Σd(・Д・`*)
コムサ 全身コムサで固めてみたい・・・

●人生で教訓になった本は?

本読まねぇ・・・ _| ̄|○|||

●回してくれた人はどんな人?

おっぱい星人 (`艸´)
好きなことにはとことん熱中するタイプ・・・かな?

●回してくれた人の心の色は?

ピンクときどき紫 ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
エロエロですなぁ ( ̄д ̄)

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ペラさん ・・・ 赤、どす黒いあか。いっつも虐待受けて血が滲み出てそう (´Д⊂

まるこさん ・・・ 黒。なんでだろ???

 

他、やりたい方はどうぞ~ (っ゚⊿゚)

 

って、とこでよろしゅ~~~ ヾ(o′▽`)ノ"

PR

01.12.03:02

産ませることにしました

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

またまたあいちゃんに騙されました …_| ̄|○|||

これで2回目・・・

つづきはこちら

12.21.12:24

自己紹介バトン

おはようございまっす (;´Д`)ハァハァ

昨日は深夜0時に帰宅しました Σ(*゜ェ゜*)

で、昨日のボウリングの結果ですが・・・

賞金・・・

ゲットならず Σ(ノ∀`)ペチンッ

んで、詳しい内容書く前に、

yumiさんからバトンもらいますた ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

なんでもyumiさん曰く、おらはバトラーだそうで・・・
ま、嫌いではないですよ …(`∀´人 ウヒヒ

昨日 & 今日の出来事は勤務終了後(深夜1時)にでも更新しますです (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

んでもって、今回のバトンですが

『自己紹介バトン』だそうで・・・

今更感アリアリですが、さっそく・・・



******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!******



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

①お名前は?

ソウマです。
みっちゃんです。
詳しくはこちら
ん?本名? ( ´;゚;Д;゚;)
『mixi』やってる方・・・
そっちに本名をバシっと載せてますんで、気になる人は探してみてください …(`∀´人 ウヒヒ



②おいくつですか?

29歳だす (ノ∀`)
高校卒業したあたりから、よく「30歳位?」
と言われ、いまだに30歳位にみられます Σ(`Д`;≡;'д')?!
あっ!そこ!
昔からハゲてたとか・・・
m9゚Д゚;)<言うんじゃネーゾ!



③ご職業は?

会社員10年生です Σ(ノ∀`)ペチンッ
転職経験無し!
今の会社一筋でございます <(_ _)>



④ご趣味は?

ボウリング & スキー(モーグル)です (*´ェ`)
昨日、ボウリングの試合を2つやってきました Σ(*゜ェ゜*)
結果は・・・
後ほど …(`∀´人 ウヒヒ



⑤好きな異性のタイプは?

ん~~~・・・
ボーイッシュな感じがいいなぁ ( ゚∀゚)
んでもって、ジーンズが似合うような人
まぁ、基本女性であること (ノ∀`)
おらのストライクゾーンはかな~~~り広いですよ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ちなみに、過去に『オカマ』疑惑でましたが、オカマではありません (〃゚д゚;Aアセアセ・・・



⑥特技は?

寝る・・・
妄想する・・・
(;´Д`)ハァハァする・・・
↑ かってに想像してください。たぶんあたってます ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ



⑦資格は何を持っていますか?

運転免許
↑ 疑惑のゴールドです Σ(ノ∀`)ペチンッ
危険物取扱者 乙4
ボイラー2級
↑ 高校の時反強制的にとらされました (;゚;ж;゚; )
持ってるだけ、使った事ありません 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ



⑧悩みとかありますか?

な・い・しょ
多分、無いと思われます ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あぁ~~~
最近ハゲてきたことかなぁ・・・ …_| ̄|○|||



⑨好きな食べ物・嫌いな食べ物

好きな食べ物・・・
あっ!食べ物じゃないし・・・
んとね、酒のつまみ、いっぱい食べます 。・゚・(ノ∀`)σ
結局酒が付いてきます …(`∀´人 ウヒヒ
これから忘年会シーズン!
飲ま飲ま Σd(゚∀゚d)イエイ♪

嫌いな食べ物・・・
リバースします (;゚益゚)
ソウマに梅を与えないでください・・・
目が逝ってしまいます (;゚;ё;゚;`)



⑩愛する人へ1言

息子よ!
おらに似てかっこいいから保育所でモテモテらしいじゃないか!
(突っ込みたい気持ちわかりますが、スルーしちゃってください)
いつもケンカして泣いてるけど、そろそろ泣かないで男らしさを身に付けてみないかい?
大好きあいちゃんを守れるようになってくれい! ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



⑪バトンを回す人&紹介文

よっぱ~同盟のマーさん
最近忙しくて更新がまちまちだすが、見たらよろしゅ~ …(`∀´人 ウヒヒ
ってか、新年にでもマヂ飲みましょう!



⑫最後にバトンを回してくれた人へ。

yumiさん!バトンあざ~す <(_ _)>
yumiさんが居たからおらはブログを続けてられるのです ォ'`ォ'`ォ'`(*′□`)ノ"ォ'`ォ'`ォ'`
これからも無理せず、マイペースでブログの更新頑張ってください <(_ _)>

『ミセス・ユニババロア・ポンチョ・DE・アリス・NA・yumi』さんへ・・・

ん~~~

また名前が長くなったぞ (;;゜∀;゜;;)



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ではでは、みなが気になる試合結果は後ほど・・・

ん???

m9゚Д゚;)<気にならねー!

ですか?

そうですか (; ゚曲゚)





↑ ポチよろしゅ~ ゚・(ノ∀`)σ・゚・

11.27.12:02

カラオケバトン

↓ PCのみ ↓

決心

さきほど仕事からかえりました、ソウマです (;´Д`)ハァハァ

昨日まで天気よかったのに、今日は雨・・・
出勤時傘持って行かなかったっちゅ~ねん (ー"ー )

おかげで、帰り濡れ濡れ (;;゜∀;゜;;)

どこが?
とか、聞かないで Σ(ノ∀`)ペチンッ

男はあれだ・・・
朝はやっぱりね・・・
元気なもんで・・・

(*゚Д゚)

(ー"ー;)ん?
何の話だ?



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ぶぅさんからバトン貰いました (v´▽`)v ィェ‐ィ

何か最近バトンしかやってないような・・・

気のせい気のせい (;´Д`)ハァハァ

『カラオケバトン』

ではでは・・・

******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!******



①最後にカラオケ行ったのはいつ?

たぶん、3年位前・・・
ほとんど記憶がありません …_| ̄|○|||


②初めてカラオケ行ったのはいつ?

高校1年の時。
遅いっしょ?
クラスメートの女子2名に拉致されて行きました (((( ;゚д゚)))アワワワワ


③あなたの十八番は?

最近行ってないからな~ (ー"ー )
昔よく歌ってたのは
T-BOLANの『離したくはない』
はい、サブイです (;゚;ж;゚; )ブッ
あとは
BOΦWYの『ON MY BEAT』
テンポを最速にして歌います (;´Д`)ハァハァ
かなり息が苦しくなります 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ
んでもって、
吉幾三の『ともこ』
~♪ ともこのパンティーかぶってみたの ♪~
このフレーズ大好きです …(`∀´人 ウヒヒ・


④最長何時間?

高校の時、9時間最高です(笑
しかも、男7人・・・
むちゃくちゃ暑苦しいです (;´Д`)ハァハァ


⑤今日はカラオケ無料解放Dayです☆何時間歌いますか?

昔なら何時間でも、と、言いたいのですが、今は2時間もあれば・・・(;´Д`)ハァハァ
あっ・・・
酒があればオールナイトOKです …(`∀´人 ウヒヒ・


⑥愛する人に捧げるなら何を歌う?

吉幾三『ともこ』(笑
パンティーかぶらせてくださ・・・
(゜゜()☆○=(-"-)


⑦よく歌うアーティストは?

X-Japan (声出ないけどね ΣΣ(|||`□´;)
T-BPLAN (ま、好きなんで・・・
浜崎あゆみ (酔った勢いで 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ


⑧変装して歌うなら?

変装しません Σ(ノ∀`)ペチンッ
逆に脱ぎます イヤ━━☆+。∞:.(艸 `*)(*′艸).:∞:+。☆━━ン♪
(>< ;)☆◯=(▼▼ )o バキ!!


⑨アニソン祭が始まってしまいました゜どうする?

もち、歌います♪
今ならケロロ軍曹の曲が歌いたい (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


⑩あなたの歌唱力は何点?

しらふ ・・・ 30点
酔っ払い時 ・・・ 90点
酔うとありえないくらい高い声でます ( ̄3 ̄)
X-Japanも余裕ヨユー♪


⑪この人と行きたくないって人は?

まったく歌わない人 (゜д゜*)
何しに来たの?って感じ …! !! …! ;: (i|!゜Д゚;) ; !!……! !


⑫今一番おすすめは

りんご娘。
トリオ・ザ・ポンチョス
 *青森県限定です ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )


⑬次にバトン回す人は?

カラオケ好きな方どうぞ ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

自分自身忘れかけたのですが、明日ボウリングの試合です ΣΣ(|||`□´;)

またビリにならないように頑張ります (*´ェ`)

11.25.11:05

指定バトン

↓ PCのみ ↓

会いたい人がいる

(*゚Д゚)ノヨッ!
さっき仕事終わって家でマタ~リしてる、ども、ソウマです (;´Д`)ハァハァ

今日は弘前、かなり天気がよろしゅ~ございます ♪

本当は洗車でもしたいのです、面倒なんで、またの機会に・・・

そんな事言ってると洗車のタイミング逃しそうですが、何か?



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

またまたkaoriさんから、バトン貰いました …(`∀´人 ウヒヒ・

今回は『地雷バトン』ではないのでね ♪

ではでは

******ィョヨョョヨョヨ ヾ(´囗`)ノ゙ ョヨヨョヨョョゥ!!******

①好きなお酒は?

もち、ビール (*´ェ`)
寝る前に必ずと言っていいほど飲んでます 。・゚・(ノ∀`)σ
あと、日本酒を少々・・・
ちなみに、我が家に手付かずの『あわもり60度』があります (*゚Д゚) ムホムホ
誰か、一緒に飲んでくれる人いませんかね?
いない?
そ~ですか (;゚д゚)



②最近はまってることは?

・・・
ブ・・・
ブログです Σ(ノ∀`)ペチンッ
コメント無い日は、正直凹みます …_| ̄|○|||



③好きなアーティストは?

マキシマム・ザ・ホルモン!!!
かなり脳内アドレナリン大放出です Ч○..φ(*′∀`*).。.:*・゚☆
おらのお勧め曲は・・・
   *生理痛は神無月をも凍らす気温
   *ロッキンポ殺し
   *上原~Futosi~
ですかね .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚
あと、『握れ!』の歌詞の
   *~駄目!ちん○握れ!get up boys ♪
なんて、ワクワクしますな
   _|\○_ ヒャッ
          ε= \_○ノ ホーウ!!!



④新しいバトンを3つ考える

内容変えるの?
・・・
んじゃ~ね~・・・
① 酔うとど~なる?
② 今までで一番恥ずかしかった出来事
③ 今までで一番ありえないとおもった出来事
こんな感じで 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ
ん~~~やばっち~内容だこりゃ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )



⑤バトンを回してくれた人にメッセージを?

kaoriさんへ・・・
バトンさんきゅ~ Σ(ノ∀`)ペチンッ
デジカメ欲しいんだけど、いいのないですかね~ (*´ェ`)
↑ (超私事 笑)



⑥次にまわすひと5人

5人も ΣΣ(|||`□´;)

・・・
・・・・・・

元ホステスのyumiさん

酔った所が見てみたいプロペラ太郎さん

よっぱ~同盟のまーさん

只今禁酒中と噂のぶぅさん

アイスばかり食べてるモノさん



一応回したけど、強制しません Σ(ノ∀`)ペチンッ

答えられる範囲でおねげーしますだ

  ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ
 ( つと )
 と_)_)

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃  < このと~り

11.23.02:55

ブログ辞めます・・・

ぶぅさん・・・
kaoriさん・・・

ひどすぎます (;´Д`)ハァハァ

これ、読んじゃったよ・・・

いいなりになるしかないんだね・・・

つづきはこちら

10.29.22:17

方言バトン

↓ PCのみ ↓

DJラオウのニコニコラジオ4

ウィ(゚Д゚)ノ

すでによっぱ~のソウマでっす ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

今日は、モノさんからいただいた

『方言バトン』

いってみよっかぁ~ …(`∀´人 ウヒヒ・

ちなみにおらは青森県弘前市の津軽衆でございます♪
よ~は

津軽弁です

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


①あなたは何をしているんですか?

・・・ → 『なー、何しちゃーばー?』


②僕(私)はあなたが好きです。

・・・ → 『わ、なばすぎだ!』


③やめて下さい。

・・・ → 『やめでけ』


④本当にやめて下さい。

・・・ → 『本当にやめでけ』


⑤怒りますよ。

・・・ → 『おごるはんで』


⑥お爺さんは山へ芝刈りに、お婆さんは川に洗濯に行きました。

・・・ → 『おど山さ芝刈りに、あばへげさ洗濯さ行った』


⑦我輩は猫である。

・・・ → 『わ、ねごだんず』


⑧僕は死にましぇ~ん。

・・・ → 『わだっきゃ死なねじゃ』


⑨よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない。

・・・ → 『な、なへクリリンが・・・あいだっきゃもう生ぎでらいねーや』


⑩クララ・・・クララが立ってる!!


・・・ → 『クララ・・・クララ立っちゃーや!!』


⑪同情するなら金をくれ。

・・・ → 『同情すんだばじぇんこけ』


⑫隣の客はよく柿食う客だ。

・・・ → 『となりのきゃぐだげ柿食うきゃぐだや』


⑬アムロ・レイ行きます!!

・・・ → 『アムロ・レイ行ぐはんで!!』


⑭ドラえもーん、何か出してよ~。

・・・ → 『ドラえもーん、なんがけ』


⑮君に決めた!

・・・ → 『なでにゃーまい!』


⑯次に回す人を方言と印象付きで。

…(`∀´人 ウヒヒ・

もちろん・・・

yumiさん

プロペラ太郎さん

つる@さん

miyuさん

その他、津軽衆以外の方!強制なんで、よろしく!
\___ ____________________
      V
     ∧_∧∩
    < @∀@/
 _ / /   /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

10.21.12:12

見たらすぐに必ずやるバトン☆

おはよ~ございます(* ̄Θ ̄*)
今日もなんとか午前中に起きれました((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

ってか、仕事終わって、自分のブログ更新し、その後ぶぅさんのブログみてたら

見たらすぐに必ずやるバトン☆

なんてのが・・・

おもしろそぅなので、早速やらせていただきまっす(≧ ≦)Ω

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


●好きなタイプを外見で答えよう

ボーイッシュな感じが好き
ま、ショートカットのジーンズ似合うよぅな子がいい感じ♪


●年上が好き??

好きです (〃∇〃)
ちなみに嫁さんは年上です


●財布はどんなの使ってますか??

GUCCIの二つ折り財布(黒)
会社の仲間(♂)から貰いました( ̄3 ̄)
女性から貰いたい・・・。・゜・(Pд`q)・゜・


●携帯電話はどんなの使ってますか??

docomoのP701iD


●携帯のストラップはどんなのですか??

まりもっこり
正確には、ひぐまりもっこり・・・
萌え~です…(`∀´人 ウヒヒ・


●バックはどんなの使ってますか??

COMME CAのショルダーバックです。


●バックの中身は??

財布、通帳・・・
宝くじのハズレ券も入ってた・・・Σ(ノ∀`)ペチン


●今はいてるパンツの色は??

む・・・紫!
ちなみに、『BODY WILD』しかはきません


●星に何を願う??

お・・・お金・・・


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい??


好きなんですよ♪


●好きなスポ-ツは??

モーグル、ボーリング・・・
ちなみに・・・
小学校 → 野球部
中学校 → 陸上部
高 校 → 弓道部
でした♪


●最後に見た映画は??

確か・・・呪怨
古っ!!!とか、
m9゚Д゚;)<イワナイ!


●怒ってる時どうする??

無言・・・
家帰って飲む
そして忘れる Σ(ノ∀`)ペチンッ


●夏か冬か??


大好きなスキー(モーグル)出来るから


●ベットの下に何がある??

ご・・・ゴミ
掃除せねばぁ・・・(≧ε≦)


●昨夜何してた??

仕事してた
帰ってから、みなさまのグログ見てました…(`∀´人 ウヒヒ・
で、このブログ見てしまった・・・チーンΩ\ζ゚)


●好きな車は??

人がいっぱい乗れる車
一応これでもパパなもんで・・・


●好きな花は??

弟切草
花言葉は、『復讐』
・・・スルーしちゃって、スルー…(`∀´人 ウヒヒ・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

これ見た人!頑張ってね

では、今日一日仕事頑張りますよ♪

10.06.22:13

恋愛バトン α~ (ー.ー")

ぶぅさんからバトン貰いました(≧ ≦)Ω
ではでは、レツゴー(;´・`)

①名前は??

ソウマみっちゃんです
ちなみに、みっちゃんとは、高校の時からのニックネームでございます( ̄3 ̄)
会社では、『ソウマ』か、『みっちゃん』のどちらかで呼ばれてます(^~^;)
お好きな方で呼んでください((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪


②今好きな人or恋人いますか?? 

妻はいるが、恋人はいない。
今恋人いたら訴えられてしまう(;;゜∀;゜;;)


③ひとめぼれしたことは??

お米ですか?(笑)
・・・ごめんなさいΣ(ノ∀`)ペチンッ
しょっちゅうひとめぼれです(・ ・;)
運転してて、綺麗な女性に目をとられ、事故りそ~になったり
運転してて、綺麗な女性に目をとられ、工事現場に突っ込んでみたり・・・。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ


④結婚願望は??

今結婚願望あったら訴えられてしまう(;゚;ё;゚;`)
平和主義なもので・・・


⑤失恋の対処法は??

とりあえず飲む(゚д゚)ウマ-
ってか、結婚してから失恋なんてしてませぇんΣ(ノ∀`)ペチンッ


⑥次に回す人は??

ん~・・・( ̄~ ̄;)??

とりあえず、

プロペラ太郎さん

yumiさん

つる@さん

まーさん

よろしくぅ♪