忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.23:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.22.10:10

逆転裁判4

みなさま、おはよ~さんです (*´∀`)σ

最近、ブログ放置してますた Σ(´;゚;ё;゚;`)

一応ね、国家試験受けるからねぇ・・・

勉強 してるのさ!一応ね (・c_・`)

でも、あれだね。

10年くらい脳ミソ使ってないと、今日覚えたこと、次の日にはスカーリサパーリ忘れてるね。

 

Ч○..φ(*′∀`*).。.:*・゚☆

 

ヤブァイぞこりゃ!

なになに・・・

品質管理のサイクルは、P→D→C→A→Pの順序・・・???

PはPlan・・・諸情報をもとにして、目標を決め、計画を立てる。

        目的をたっせいすrくぁwせdrftgyふじこ!!!

 

やっべ!

意味わからね!

よし!!

勉強勉強・・・

φ( ̄ー ̄ )ノ~O それっ

_φ(□□ヘ)フムフム

φ(..)カキカキ

(. .)φメモメモ

(・・)φ_ボーー

カキカキ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グウウウ

 

ィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!

 

駄目だ駄目だ!

カキカキ・・・

カキカキ・・・・・・

カキカキ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピコピコ♪

ん???

ピコピコ♪ピコピコ♪

やっべ!

 

Nintendo DS 面白い!

 

ちなみに『逆転裁判4』にはまってしまいますた (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

うん!

現実逃避(はぁと)

さっ!

明日から頑張ろっ!

PR

04.18.01:51

疑惑の絵の答え

みなさん、お久しぶりです Σ(ノ∀`)ペチンッ

体調は程よく回復しますた (v´▽`)v ィェ‐ィ

ほら・・・
この通り・・・



、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~
  ., 't,_,ノ丶    /ヽ    /ヽ
 /  !   `  / ノ   / ノ
        /   '' ̄ ゙̄   \
        | ●  _       |    気持ちいい!!
        /    L_/  ●   |  /\ ちょ~~~きもちいい~~~
       'i  ○  l ,/    ○ |/.   \
        \     しii        |    /
      __ /       'ii    __ |  /
      | ヽ|         'ij  ./ | | /
     \,,,|           /  | | \
          |             |/



それはさておき・・・(汗

みなさま、心配してくださって、アリガトウございます <(_ _)>

おかげでだいぶよくなりますた ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

息子も完全復活!

保育所で暴れまくってるらしいっす (((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

で、遅くなりましたが、疑惑の絵ありましたね!?

忘れましたか???

 

4cc615ad.jpeg

 

 

 

 

 

 

謎のキャラクター・・・

正解は・・・

 

2006101602.jpg

 

 

 

 

 

・・・

・・・・・・

あっ!

違った (;`∀´)

 

MO19356_0E.jpg

 

 

 

 

 

はい!

ピカチュウです。

正解者・・・

 

こぶたさん

姉御さちっちっちさん

 

お祝いとして、おらの

 

 

        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ
     \  `ヽ(´∀` )" .ノ/
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
           i 彡 i ミ/
          }    {
         /    ) `\
        /   /ヽ、  ヽ.
       /  ノ    ヽ.   )
       \  `ヽ    {   f
         \ \   |  i
         ノ  _>  j  キ
        <.,,_/~  〈   `、
               `ー-‐'

肉体を差し上げます …(`∀´人 ウヒヒ

弘前まで来てくらはい ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

04.09.12:15

絵心

おはよ~ございます (´U_`*)

さきほど仕事から帰りますた。

いやぁ・・・

眠い!

なので、さくっといきますか、さくっとね ( ´_ゝ`)y─┛~~

 

 

会社で休憩中、絵を書いてあそんでました。

みんなわかるかな?

 

P1000018.JPG

 

 

これはわかるね♪

おばQ

 

 

4a705772.jpeg

 

 

これも楽勝♪

アンパンマン

 

 

15d05095.jpeg

 

 

・・・やばくね?

ドラえもん・・・

 

 

さぁて、問題です!

次の絵は何を書いたでしょう!?

わかったらすごいです ξξ;゚Д゚))゙

想像力が、か・な・り 豊かな方です。

 

4cc615ad.jpeg

 

 

 

 

 

さて、何を書いたでしょう???

答えはそのうち …(`∀´人 ウヒヒ

ちなみに、あるキャラクターを書いてます。

かなり有名です。

・・・

おらが書いたんではないだよ(汗

会社の仲間が書いた絵だよ・・・

さぁ~~~みんなで考えよ~~~♪

04.04.16:22

オカマの日

( ゚Д゚)ノヨッ!

いきなりですが、今日はいったい何の日でしょう!?

3月3日はお雛様(女の子の日)

5月5日はこどもの日(男の子の日)

よって・・・

4月4日は

オカマの日 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

なので、今日はカマっぽく昨日の1日を振り返りたいわん

イヤ━━☆+。∞:.(艸 `*)(*′艸).:∞:+。☆━━ン♪

 

昨日はね、夜勤でしたの

でもね、みっちゃんね、最近風邪をぶり返して喉が痛くて痛くてどうしようもなかった

ハスキーボイス

あはっ

で、朝に病院行ったらね、先生に

「喉まっかっかだよ!熱ないの!?」

ですって

わたくし、いつでも火照ってますが何か

もう・・・

先生ったらん

オシリの穴に体温計ぶっこんじゃうぞっ

てへっ

薬もらって、仕事行ったは良かったんだけどね、帰ってきてからが大変だったのよ

深夜1時に帰宅して、あんなことや(艸 `*)こんなこと(*′艸)してから寝ようとお布団にもぐったの

でもね、咳が止まらなくて

結局一睡も出来ないで朝迎えちゃった

ラブリー息子っちと一緒に朝ゴハン食べて保育所にレッツゴー

その後帰ってきてからまたあんなことや(艸 `*)こんなこと(*′艸)して、10時くらいに寝ちゃった

てへっ

でね、さっき起きたばっかなの 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

貴重なお休みを寝て過ごしちゃったん

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

 

il||li _| ̄|○ il||li

ごめん・・・

書いてて気分悪くなってきた Σ(´Д`lll)

もうこのへんで勘弁してください …_| ̄|○|||

03.30.21:20

復活???


(ノ○Д0)<よっ!

とりあえず復活宣言・・・
なんですが、まだ、落ち着いてないので更新は不定期になることをお許しくださいませ ΣΣ(゚Д゚;)え━━!?

気分一新!タイトル変えました ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

これからは・・・



CROSS ROAD



ですのでよろしく♪
あっ!
リンクしてくださってる方々、お手数でなければこれからは『CROSS ROAD』に変更お願いします <(_ _)>

で、サブタイトルですが、

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~

です Σd(゚∀゚d)イエイ♪

このサブタイトル、とある方の協力のもとこの名前に決まりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
アリガトウゴザイマシタ (何故カタコト)

んで、気分新たにテンプレを変えてみました ( ´_ゝ`)y─┛~~
PC、携帯両方です。

んじゃ、これからまたまたソウマみっちゃんのうざいくらいの訪問地獄が待ってると思われますので、その時は・・・



m9(´゜Д゜`)<逃げんじゃねーぞ!!!

03.17.02:20

もう少しで復活(予定)

こんばんは d(ゝc_,・。)

来月から復活予定ですが、その時にブログのタイトルを変えたいと思っております。

ま、今月いっぱいは『KEEP THE FAITH』のままですけどね ( ´_ゝ`)y─┛~~

それだけです (´ ∀`)y━~~ハハハ



では、今日の1曲
おらのブログタイトル
『KEEP THE FAITH』

03.04.09:11

|д゚) コッソリ

みなさん!!!



元気ですかぁ!?



完全復活までしばらくお待ちくだされ (´ ∀`)y━~~ハハハ



4月にはちゃんと復活できる・・・かな???

今はいろいろとね、いろいろあってね・・・



サイドバーにおらの好きな『マキシマム・ザ・ホルモン』のPVを貼り付けておいたので、暇みて聞いてみてちょ ( ´_ゝ`)y─┛~~



コメレス・訪問出来なくてスマソ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おらはいつもみんなのブログ覗いてますよ

01.30.08:59

突然でございますが

( ゚Д゚)ノ<おはよう!

今日は休みでございます。

タイトルにもあるとおり、突然ではございますが、しばらくブログをお休みさせていただきます。

妻のブログを読んだ方ならうすうす気付いてるかもしれませんが、いわれっぱなしなのもアレなんで・・・

あれ(笑

・・・

・・・・・・

あんま長々と書くつもりはございません・・・

みっちゃんマグナムが暴発寸前でいつか帰ってきますので、忘れないでください <(_ _)>

01.23.21:33

祝!半年 (*´ェ`*)ポッ

ヽ(゚∀゚ )ノ<こんばんは!

おかげさまでブログ開設半年を迎えますた (v´▽`)v ィェ‐ィ

これもみなさまのハゲ応援のおかげでございます♪



<(_ _)>



ここで、半年企画!!!

おらのブログを振り返ろう ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ


・・・

・・・・・・



おらのブログといえば何を思い浮かびますか???



ん?



変態



もっこり



妄想

そして

自滅



                  __ __ __ __ __                __ __
                 ∠__∠__∠__∠_.∠_../ |        __∠__∠__∠l__
               ∠__∠__∠__∠__∠__/|  |        ∠__∠__∠__∠__/.|_
.                ∠__∠__∠__∠_.∠_./|  |/|       ∠__∠__∠__/   /|  |/|
.                /   /  ./   /   /  /! |/|  |     |  /  /  /| ̄ ̄|  |/|  |
              | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |/  |/|     |_| ̄ ̄| ̄ ̄|  |__|/|  |/|
        __ _|    |__|__|__|__|/| ̄ ̄|  |    ∠__|__|__l/   /|  |/|  |
.         /   / | ̄ ̄|  |_|/|    |    |  |__|/|   |    |    |    | ̄ ̄|  |/|  |/
      | ̄ ̄| ̄ .|    |/|  |  |    |__|/|    |  |   |__|__|__|__|/|  |/|
.     ___|__|__.| ̄ ̄|  |_|/      |    |  |__|/     |    |    |    |    |  |/|  |
.   /   /   /  |    |/|.         |__|/|          .|__|__|__|__|/|  |/
  | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |.         |    |  |            .|_|    |    |  |__|/
  |__|__|__|__|/        |__|/               |__|__|/




こんなおらのブログです、忘れちゃいけねぇ・・・

最近おさぼり中の・・・



フラッシュ!!!



っちゅ~わけで、今回ブログ開設半年企画!



ソウマが本気で泣けた名作フラッシュを今一度・・・



******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!******



まずは・・・

俺の恋人



SaGa2の思い出



たった一人の妹へ



野球、ごめんね



本当にあった本当の話



そして・・・

クリスマスに本気で泣いた

↓ ↓ ↓
お兄ちゃんありがと



・・・

・・・・・・

現在フラッシュ探してる最中なんでね (*´ェ`)

新しいのが見つかったらまた紹介していきます♪



・・・

・・・・・・



そして!!!

ソウマの企画と言えば!!!



予告なしドーン!



↓ ほれ ↓




見て笑ってやってくれ!

m9(^Д^)ゲラゲラ



最後に、半年ありがとう ヾ(o′▽`)ノ"
の意味を込め、期間限定!

息子の生まれたての写真

↓ ドーン ↓












やべっ!!!

息子LOVE (*´ェ`*)ポッ





01.21.20:53

靴下 ゚・(ノ∀`)σ・゚・

( ゚Д゚)ノ<ヨッ!

またまたテンプレ変えますた Σ(ノ∀`)ペチンッ

ど~も、サイドバーが落ちてしまうらしく、さらに見難いらしいので、変えました♪
今度は大丈夫っしょ(笑



・・・

・・・・・・



今日から昼勤ですがね、いきなりちょい寝坊 ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

8時15分までに出社しなくてはいけないのに、家を出たのが7時55分・・・



(;゚;ж;゚; )ブッ



それでも間に合うんだなぁ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

さすが、おらの部屋から見えるくらい近い所にある会社♪

こんな時は近くてよかったと思うのですよ …(`∀´人 ウヒヒ



・・・

・・・・・・



で、おらの仕事は工場なんで、機械相手にセコセコ部品を作ってるんです。

で、仕事中はもちろん安全靴を履いてます。

この安全靴、履いたことある方はわかると思いますが



蒸れます



            i⌒i スッ
             | 〈
      ∧_∧ / .フ
      ( ´Д`)/  |   <臭いぜ!
    /     /.  ノ
   / /\   /   |
 _| ̄ ̄ \ /.  ノ__
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||



もうね、本当に (;;゜∀;゜;;)

だからっていうか、最近ですな、シューズスプレーなるものを使用してまっす (v´▽`)v ィェ‐ィ

おら、ボウリングやってる関係で、いっぱい持ってるわけですよ♪

ボウリングシューズだけに使うのは勿体無いじゃん?(じゃん?)

だからね~~~

くっさ~~~い安全靴にも使ってみた Σd(゚∀゚d)イエイ♪

結果はですな・・・



効き目良好!!!



_|\○_ ヒャッ



     ε= \_○ノ ホーウ!!!



これはみなさんに是非おすすめ♪

ボウリング場に行けば売ってるんで、一度使用してみては?



ってかねぇ・・・

そんなん気にする前に・・・

おら・・・

靴下・・・



右と左違うの履いて仕事すな!



`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ



帰宅してから気付いた …_| ̄|○|||



いやぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ

どんだけ朝急いでんだよって話 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

みなさんも気をつけてぇ ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ