忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.23:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.02.17:26

新年明けっちゃっておめでとうございます

             A HAPPY NEW YEAR!!

            ━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓
                ┃┃    ┃┃    ┃      ┃
            ┏━┛┃    ┃┃    ┃      ┃
            ┃    ┃    ┃┃    ┃      ┃
            ┗━━┗━━┛┗━━┛      ┛
                      TT
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |  .:;i.l |┃           ┏┓           ┃| l.i;:.  |
       |  .:;i.l |┃   ┏━━━┛┗━━━┓   ┃| l.i;:.  |
        |  .:;i.l |┃  ┃┏━━━━━━┓┃  ┃| l.i;:.  |
        |  .:;i.l |┃  ┗┛┏━━━━┓┗┛  ┃| l.i;:.  |
        |  .:;i.l |┃      ┗━┓┏━┛     ┃| l.i;:.  |
        |  .:;i.l |┃      ┏━┛┗━┓     ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃     ┗━┓┏━╋┓   ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃         ┃┃  ┗┛   ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃   ┏━━┛┗━━┓  ┃| l.i;:.  |
         |  .:;i.l |┃   ┗━━━━━━┛  ┃| l.i;:.  |
          |___________________|
                       TT
           ↑             │|  , -―-、、
           Ж メ´炎`\  n_<´⌒`>    /⌒ヽ
           ┃ r'"~"'┐火(((・),,゚Д゚)r;  (  ≡)
           ┃(゚Д゚,,))ノ /づー`'⊂ )  (6(゚Д゚)
           ⊂( Y J   しノ==゚''゚=il!`~( _フつと) ,
           ┃ /_V_.,、--─、`ー' r´ ⌒ヽ (. / ̄ ̄ |
           ┃ し'/   oo ヽ  |  三ノ   / ∠二.! し'⌒i
           ∧∧ (( .r'´ ハヽ)) |  ≡l (@| (,,゚Д゚) .   ,↓、
         l||l(,/⌒ヽ、\((*゚ー゚)ノ(6(゚Д゚) ))と[Y  YO .人,,゚ム
   n、      /     ヽ(UΘ─=∩十[]iii|フつ  (L_l) }X_,,ィ'ノ      |⌒|
   ヽ`ー-、   (_____ ノ`'ー''´ゝ  ( ''''''''ノ((  (V^ヒ)       ┌-‐' 。 |
    \\二二二二二二二~'''`"´'~二二二二二二二二二二二二二二ノ。/
::::::::::::::::::::\\二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二 / :::::::::::::::::::::::::::::::::
  ~~~   \\二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二 /  ~~~   ~~~
 ~  ~~    \\二二二二二二二二二二二二二二二二二二二 / ))  ~~~~~~~~   ~
 ~~~      ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒    ~~~  ~~~ ~~~~
 ~   ~~~   ~~~     ~~   ~~~~~    ~~~~~  ~~~~~  ~~~~  ~~~   ~~  ~ ~



みなさま・・・
おそくなりましたが

あけましておめでとう!

さきほど妻の実家からかえりました、ソウマです (;´Д`)ハァハァ

みなさまの所へ新年のあいさつ行きたいと思います。
今日中には行きます。
来なかったら突っ込み入れてやってください。
お詫びに使用済みもっこりパンツを持ってうかがいます …(`∀´人 ウヒヒ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

で、今年の抱負とかは決まりましたか?
おらの今年の抱負・・・

まず、息子の運動会で、ビリにならない!

。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

なんせ、2年連続ビリだったのでね (;´Д`)
今年こそは脱ブッケでがんばります ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



私生活では、今年こそロト6で夢の4億!!!

.。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚

そして当選金でやることは・・・

原付バイクで日本一周!!!

大泉洋を越えてみせます (╬◣д◢)!!



あと、このブログに関していえば・・・

有名人からのコメント待ってます

○o。.+゚*。:゚+(*′¬`*)+゚*。:゚+.。o○ぽあぁん

・・・

・・・・・・

さっ!
こんなバカはほっといて、ぼちぼちみなさまの所へ新年の挨拶に伺いますよ~ …(`∀´人 ウヒヒ・

決して・・・

m9(´゜Д゜`)<逃げんなよ!

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!






↑ 新年最初のポチ頼みます♪
PR

11.26.10:51

『今年の冬のファッション』

↓ PCのみ ↓

しゃぼん玉

おはよ~ございまっす (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

今日は日曜ですがな (*゚Д゚)

まだ寝てる人・・・

m9(´゜Д゜`)<起きろや!!!

おらはさっき仕事から帰ったっちゅ~ねん (ー"ー )

でも、まぁ・・・あれだ・・・

ブログ更新したらおらは寝るんだけどね Σ(ノ∀`)ペチンッ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

でもって、お題出てますた ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

お題

『今年の冬のファッション』

・・・

ファッションって・・・

おら、ファッションセンス微妙 …_| ̄|○|||

なんたって、年中ジーパン履いてますから ΣΣ(|||`□´;)

でもって、出勤の時着ていくのは、トレーナーもしくはパーカー

遊びに行く時は、とりあえず派手めなシャツにジャケット

こんな感じ???

見たい人はコメントくれれば、そのうち画像UPします (*´ェ`)

そして、そして、ピーコ風にファッションチェックしてくださいな(笑

あと、雪片付けの時・・・

デストロイヤーに変身します 。・゚・(ノ∀`)σ

これはですな、かなりお勧め ( ̄ー ̄)

道を行く人達の冷ややかな視線・・・

たまらねぇ(;´Д`)ハァハァ

雪国ならでわって感じっしょ?



・・・

・・・・・・

ちなみに、みなさんどんな感じよ?

女性で冬でも露出してる人いますが、あれは痛々しいですな (;`∀´)

おら的にかかなりいい感じですが、寒くないの?

ビョービョービュービュー吹雪いてる時生足出して、寒くないんかね?

ま、ど~でもいい話でした (;゚;ж;゚; )ブッ



・・・

今日も弘前は快晴 .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚

・・・

・・・・・・

お・や・す・み

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

11.22.02:15

お題「クリスマスの予定や妄想」

↓ PCのみ ↓

贈り物

ウィ(゚Д゚)ノ

前回の記事で、たこ焼き食べたい・・・
なんて言っておきながら、ギリギリまで寝てた、ども、ソウマです (_´Д`)

で、今日会社行ったらですね、先輩のM氏の携帯に・・・

まりもっこり(;゚;ж;゚; )ブッ

しかもね、おらのやつと違って、人形タイプ 。・゚・(ノ∀`)σ



解かるかな~・・・

もっこり部分を引っ張ると

まりもっこりがふるえます(((( ;゚д゚)))

おらも欲しくなってしまった・・・ (ー"ー )

北海道行ったら絶対買ってやる~~~ 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

おっと、お題が出てますた (*゚Д゚) ムホムホ

「クリスマスの予定や妄想」

・・・

妄想って Σ(ノ∀`)ペチンッ

おら、前回の記事でもう披露しちゃいましたがなぁ (ノД`)

これ以上、おらの妄想話書いたら・・・

削除されちゃうじゃねーか(σ´;゚;ё;゚;)σYO!!!

あ~~~

誰かおらにケーキ作ってちょ

・・・

・・・・・・

嫌ですか?
あっそ~ですか ( ´・ω・`)

11.14.22:28

ストレス発散

↓ PCのみ ↓

見えますか?

いや~ Σ(ノ∀`)ペチンッ
たまにはこんな感じのフラッシュも良さげかなと・・・

みんな見えたかな?

ま、来月クリスマスもあるっちゅ~事で ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

んで、『お題』出てました (v´▽`)v
ってか、最近お題を、無視しまくってたんですよ ♪

前回のお題が
『好みのタイプ』

その前が
こんなくのいちがすき

・・・

・・・・・・

って・・・おい!

そんなん書いたらそっこ~削除されちゃうじゃんか(σ´;゚;ё;゚;)σYo!!!

ってか、くのいちにタイプもへったくれもあるかいな~ (*゚Д゚)
よからぬ事ばかり想像・・・妄想・・・

(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

んで、さすがに無視しまくるのも何なんで、今回はちゃらっとやっちゃうべ~ …(`∀´人 ウヒヒ・



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

今回のお題

『私のストレス解消法』

・・・

・・・・・・

ちなみに、おら、

ほとんどストレスありません

しいて言えば







           _,、,、,、,、__
    *.   ,Oニ二_.、っ___)
 +     、i!|i,,   / ./     ┼
   +   ∧!|i∧ ./ ./   +
.      (u´∀`/ ./  +
|~~⊆二二    ~ ./    *
. ̄  *  .|    |  *    +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これですわ~ 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

酒を飲んで飲んで

溺れて溺れて

そして・・・

           ∧_∧   从从
           (  ´Д`)   ビシッ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         _/  ⌒ヽ  (⌒)   < 逝ってよし!!!
       ⊂二 /    へ  ノ ~.レ-r┐  \_________
          /    /  ヽノ__ | .| ト、
      _ _レ   /〈 ̄   `-Lλ_レ
    /   __ノ   ̄`ー‐---‐′
    ヽ <  | |
     \ \ | ⌒―⌒)
      ノ  )  ̄ ̄ ヽ (
     (_/     ⊂ノ

ってな感じで、毎晩酒飲んでるから、ストレス感じないのかもね~ 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

あっ!!!

m9(^Д^)<お前アホだ!

と、思った方・・・

おらの晩酌の相手してちょ (*´ェ`)

・・・

・・・・・・

オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!

みんな・・・

m9゚Д゚;)<逃げんじゃねーぞ!!!

10.26.09:29

『私の七癖』

( ゚Д゚)ノヨッ!
昨日息子と格闘のすえ、一緒に寝てしまった、ども、ソウマです (;´Д`)ハァハァ

一緒に寝た = 会社休んだ

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!  (;゚;ж;゚; )ブッ

ま、過ぎた事はしゃーない・・・(マテ

今日は久しぶりの『お題』いってみよ~か!!!

『私の七癖』

あ~・・・癖ねぇ~・・・

なんだべ・・・

人の話を聞いてるようで、実は全然聞いてないとか?

そぅそぅ!結婚前はよく、女性の友達から恋の相談聞いてました (ー"ー )

何故おらにそんな話をするのじゃ?と思いながら、不快感を内に押し込め聞いてましたよ♪

おらだって恋したかった・・・orz
ってか、独り身だったおらに恋愛話されてもねぇ・・・

答えられん!

好きな人出来た~とか、どぅしたらあの人は振り向いてくれるかしらん♪とかはまだいいさっ!

一対一でノロケ話された日にゃ~

犯してやる・・・なぁ~んてね♪

さらに、夜のお勤めに関する話も一対一で聞かされた日にゃぁ・・・

脳内アドレナリン大放出!!!
ジッパーがはちきれそうになるのお抑えつつ、妄想ドライブへレッツゴー・・・…_| ̄|○|||

地獄です・・・あなたたち、鬼です・・・

その頃から聞いてるようで、聞いてない人生スタート

女性のみなさん・・・独り身の♂に恋愛相談や、ノロケ話はやめましょう(笑
こっちの気分が悪くなります (TεT;)

ん?・・・
お題とは関係ない話のような・・・
ま、いつものことね~ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

10.07.23:08

○○な秋

更新出来ないかも・・・
なんて言っておきながら、息子が寝たらさっそくPC起動のソウマです( зз)ノ

あと1時間もすれば出勤・・・なんて考えたくないので、とりあえず更新ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

お題

『○○な秋』

ですが、なんでしょ?

とりあえず『看病の秋』ですかな

******ィョヨョョヨョヨ ヾ(´囗`)ノ゙ ョヨヨョヨョョゥ!!******

えぇ、せっかくの休み、何処にも行けず、日中ひたすら『アンパンマン』のDVD見せられてみぃ(ー"ー )
しかも、同じの何回も・・・

気がふれるっちゅ~ねん


○o。.+゚*。:゚+(*′¬`*)+゚*。:゚+.。o○ぽあぁん

死亡・・・チーンΩ\ζ゚)

ま、結局雨だからぁ・・・ど~せ結果は同じって事で・・・…_| ̄|○|||

あぁ~、秋だから紅葉見に行こうよぅ(σ´;゚;ё;゚;)σ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ч○..φ(*′∀`*).。.:*・゚☆

ただいま脳みそトロピカルハ~イ!!!です ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

m9(´゜Д゜`)<チットハワラエヤ!

顔文字が多いとかゆ~苦情は受け付けませんΣ(´;゚;ё;゚;`)ハッ!!!

10.04.01:46

ピンチ自慢

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
仕事の帰り、携帯いじりながら歩いてて道路標識に激突した☆⌒(>。≪)ども、ソウマです(〃゚д゚;Aアセアセ・・・

前にもブログで書きましたが、『目をつぶったまま何秒チャリに乗れるか』同様、携帯いじりながらの歩きも危険ですので、みなさん止めましょう ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )


ではでは、お題『私のピンチ自慢』ですが、仕事中ずっと考えたあげく

自慢する程のもんは無いΣ(*゜ェ゜*)

ってか、仕事しろよって感じ

((((;゚益゚))))<マタサボッタカ ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)

ま、しいて言うなら、小学校の低学年の時

岩木川で溺れた

くらいでしょうか・・・Σ(´;゚;ё;゚;`)

あん時、しらないばっちゃが助けてくれたからよかったものの、そぅじゃなかったら、今頃生きてないかもΣ(ノ∀`)ペチンッ

ま、生きてるから良しとすんべぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これって、自慢になるの?

10.02.12:38

10年後の自分

このブログのHP(忍者ブログ)に『お題』が出てますた。

10年後の自分だそ~で・・・


10年後は、おら39歳(≧ε≦)
息子は中学生(▼o▼)
多分、息子と親子喧嘩してるのでしょぅな~(ノ_<。)
そして、喧嘩した事をこのブログに泣きながら書いてるんでしょうなぁ_¢(;_; )
もちろんビール一人で飲みながらo(>回< )

趣味のスキーとボウリングは続いてるのかなぁ?

おらが親父からスキー教わったよぅに、おらも息子に教えれたらいいっす♪

そして、一緒にゲレンデを滑るのです・・・


10年後の自分へ・・・

39歳になって、いかがお過ごしでしょうか?
ハゲ目だってますか?
体は思うように動きますか?
酒はほどほどにしましょう・・・

10年後の息子へ・・・

君は生まれた時、呼吸はおろか、心臓も止まってたんだよ。
君の父は、君を丈夫な体にしようと、何かしらのスポーツをやってるはず。
その立派な体で、親父をイジメナイデね♪


ちょっと、真面目に書いてみましたァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )