忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.14.02:23

誤解してますしてます

( ゚Д゚)ノ<こんばんは!

さきほど帰りますた (;´Д`)ハァハァ

で、早速こめんとチェックしたわけですが・・・・



なんか・・・



みなさん・・・



誤解してます



ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



二次会は本当に飲んでただけです(σ´;゚;ё;゚;)σYO!

昔通ってた飲み屋がいつの間にか潰れまくっておりまして・・・

やっとの思いで飲んでたんですよ?

ってか・・・

おっぱいな店なんて、弘前には無いですからぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ

もちろんじょんがってませんし …_| ̄|○|||

・・・

・・・・・・

とまぁ、一応誤解を解いたところで(解けたのか?)明日(ってか今日)はやすみ♪
日曜ですので、家族サービス (*´艸`)

仕事の都合上、日曜が休みになる事は滅多にないのでね (*´ェ`)

今日は早めに寝ます o(_ _).。o○○

・・・

・・・・・・

ではでは・・・



純なハートの持ち主!ソウマでした。



(´ ∀`)y━~~ハハハ





PR

レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

プロペラ太郎さん →

ペラさん・・・
すべてはペラさんの一言から始まったんですよ
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


ゆーみさん →

いつの間にか『ソウマちゃん』になってる(笑
付き合いながいですねぇ (*´ェ`)
ここまでこれたのもゆーみさんのおかげですよ♪
・・・
で、おっぱい・・・
柔らかいの好きですよ(ごまかしてみる)


ミッチーさん →

ヒィィィィィィ!!!
また最強コンビ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もうね・・・
お二人に突っ込まれると、かないません …_| ̄|○|||
・・・
富士山っすか? Σ(`Д`;≡;'д')?!
遠いなぁ 。・゚・(ノ∀`)σ
さすがに日帰りは無理だな・・・(笑


miyuさん →

そうそう牛乳屋・・・
って・・・
深夜1時の牛乳屋ってのも怪しくないですかい?


ぴーにょんさん →

あうぅ …_| ̄|○|||
ぴーにょんさんもまだ疑ってますな (T^T)ウッウッウッ
・・・
おぉ!津軽弁(笑
へばな!はしょっちゅう使いますよ …(`∀´人 ウヒヒ


サトさん →

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
サトさんだけです (T∇T) ウウウ
そんな事言ってくれるのは ゚・(ノ∀`)σ・゚


こぶたさん →

ん?
日頃の行い・・・?
確かに誰も信じないねこりゃ Σ(ノ∀`)ペチンッ
でも!
こぶたさんは信じてくれるよねぇ?
ねぇ???

  • 2007年01月14日日
  • ソウマ
  • 編集

誤解?

日頃の行いを見られてるソウマちゃん、誤解とくの
難しそうね。(ウヒヒ)
純なハートの持ち主!? 
誰か信じる人いる?ww

無題

日曜日に家族サービスなんて…素敵なパパさんですねぇ(*´艸`)

家族サービス

してるかしらん。
おっぱいサービスはいいから、
せっせと家族サービスに励んで下さいね。
ウシシ。

へばな! ←前の会社の社長が弘前の人でした。

  • 2007年01月14日日
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

無題

だれも 誤解してないよ。。。

だれ誤解してるの?(゚_。)?(。_゚)?

オッパイ店=牛乳屋サンでしょ~イッヒφ(`∇´)φイッヒ

無題

ふぅん・・・。(白い目)
「やっとの思いで」おっぱい飲んだって正直に言えばいいのに・・・。
そうなんだー、純なんだー。(棒読み)

あ、静岡?
富士山あるとこだけど?
うん、待ってる♪

  • 2007年01月14日日
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

無題

ソウマちゃん?
あたしにまで嘘つくんだぁー
そうなんだぁー
付き合い長いのにねー
「おっぱいな店」がなくてもおっぱいは
触れます!
で、柔らかかったの?ねぇ?

無題

それでは一言・・

嘘はいけませんよ!

正直に認めなさい!!



  • 2007年01月14日日
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL