忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.23.23:07

まりもっこりについて・・・

おばんでつ(;´Д`)ハァハァ
今日から3直・・・あと1時間もすれば出勤・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

ってか、前回のコメントで、まだまりもっこりを気にしてる方がいらっしゃったので、ちょっくら紹介・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

何かを紹介するのはへたっぴなんで、
↓ 見てちょ (*´ェ`)

まりもっこり専門店

北海道、東北以外では、あんまメジャーじゃないのかな?

んじゃ、仕事行ってきます・・・
PR

Carole Sutton

palaeoplain undispersed strobilus roridulaceae drown imaginant eyestalk tonneaued
<a href= http://www.envirospeak.com/page3.html >Steven Nichols Guide Service</a>
http://www.weatherhub.com/global/cf.htm

ボウリング

一斉レス

MEGさん →

怪しいですよね・・・って、息子は街中で大声で叫んでます (;゚;ж;゚; )ブッ
恥ずかしいったらありゃしない (ー"ー )


プロペラ太郎さん →

リンク貼りました (*´ェ`)
もっこり収まりそうですか?
どうですか?娘さんに一つ…(`∀´人 ウヒヒ・


yumiさん →

やだな~yumiさん ヾ(´▽`;)
前から変態・・・o(">_<)っ★(#'3')


サトさん →

やっぱ北海道ですよね・・・(-。 -; )
青森では売ってないのかねぇ・・・( ´・ω・`)

無題

私、北海道で初めて知りましたょ~♪

無題

こう書いてあった・・・。
>どこまで行くのか、もっこりワールド・・・
もっこりワールドて!!!
どうしても、ガチャピンが「やべっ!もっこりしちゃった」
の姿にしか見えない。変態ですね。
(T▽T)アハハ!

無題

あ!

リンクはドンドンやっちゃってくださいな^^

  • 2006年10月24日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

ウヒィ。。。。

ホントにもっこリしてる。。。

凄すぎる。。。

謎が解けたので

もっこりも収まりそうです。。

  • 2006年10月24日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

そんなことないはず?


前に某番組で
くりぃむしちゅうの有田が『まりもっこり』連発してたから多分北海道・東北以外でも徐々にに広がってるかと(〃ω艸


あの目が可愛い

でも普通の人が街中でやってたら怪し過ぎ・・・

  • 2006年10月24日火
  • MEG
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL