忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.05:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.13.09:47

よっぱ~同盟開催!

(;´Д`)ハァハァ

おはよ~ございます (v´▽`)v ィェ‐ィ

昨日はマーさんとよっぱ~同盟新年会してきますた



 、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  飲ま 飲ま 飲ま
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  {    イェイ!!
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,
     ,-、'i      しii     丿
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |米 |-ァ        __,| .|
     |酒 | i'        'l  / ヽ
     |_ | !         l  | 米|
      ~^''!,   ,_  ,!_...| 酒|
         \ l,~^''‐--:.,,⊃____|) ) ) )
            `'‐’



いや~面白かった Σd(゚∀゚d)イエイ♪

マーさんとはブロ友だったのですが、同じ弘前ってことで今回初めてお会いしました (*´ェ`*)ポッ

8時から居酒屋で乾杯 "( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
11時半まで飲んでますた。

2人で居酒屋に3時間半も居座るってすごくね?

そんだけ盛り上がったのですよ ヾ(o′▽`)ノ"ギャハハ♪

で、お近ずきの印にまりもっこりプレゼントしましたが

|д゚)何か?

おらの携帯、少し軽くなりました Σ(ノ∀`)ペチンッ

で、2次会ですが・・・



決してオッパイは飲んでません



いたってフツーに飲んでましたよ ♪



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

たぶん、こんな話はいいから、『じょんがる』の意味



m9゚Д゚;)<教えろ!



と言いたい方がいらっしゃいますね? …(`∀´人 ウヒヒ

知りたい?

後悔しない?

知りたい人!!!

周りに誰も居ない事確認して・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



勃     起


* ↑ 覚悟を決めてなでなで ↑ 。・゚・(ノ∀`)σ



( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

みなさん、コメントで「じょんがる」を連呼してますたなぁ


            ,ヘ           ,:ヘ.
               /: : \       /::  !
            /::::.....  \--―‐'.:.:::...  !       プギャーーーーーーーッ
           /::::::       .:::::::::::::     ',
          ,'::::     /\ヽ_ヽv /:  /\i
           .i::::         √___丶     !
           !:::.          / / tーーー|ヽ   !
        |::::..         ..: |    |ヽ     l             _,-,.、
           i;::::..          | |⊂ニヽ| |     !       i´ヽ    い {,-ゝ.
          ':;::::...      | |  |:::T::::| !  /        l ,人 __,!...!_}ゝ l
         _  \:::::....      ト--^^^^^┤ /         ヽ. '´    ` /
     /   `ヽ `ゝ:::::........      ....../_             /    ァ-- '
     i::.....    ;\!..-ー 、 /⌒ヽ      、\      /    .:/
     ` '''''ー- 、::::/ ,.. .  `/:::   〉‐ 、   \ \   /     ..::ノ
           .ソ'    : /::.   /::  〉     \\,/      .:/
         /i:.       :,'::.   /::  ./ヽ       \!     ..:;'
         / |::       |ヽ.:..    :'::/       \    .::/
          /  !::.    i::.:.:`:‐"ー、_,ノ          \:::/
       / ,/ヾ;:....   /:.:.:.:.:/:::.:..             ヽ、
         | :i   `ー::':.:.::.:.:./\:::::.:.:.               ':;



あぁ・・・

みんな・・・

逃げないで …_| ̄|○|||





PR

レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

miyuさん →

そんなぁ Σ(ノ∀`)ノ
放置なんてしませんよ♪
なんたって、miyuさんはおらの

愛 人

ですからぁ …(`∀´人 ウヒヒ
・・・
そうそう・・・
黒い愛人。

  • 2007年01月14日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

『倒れた(笑
  とりあえず放置』

これってないんでないかい。。。

倒れたんだから~抱き起こすとかしてくんないの(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

ミッチーさん →

大歓迎っす ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
では、今度静岡に・・・
行け(σ´;゚;ё;゚;)σネー!
・・・
あっ!
ミッチーさんもワカラナイですか? …(`∀´人 ウヒヒ
んじゃ、ゆーみさんと一緒に宙を舞ってください ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
・・・
あの・・・
恥ずかしい話なんですが・・・
静岡ってどのへん???

  • 2007年01月14日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

いいなぁ・・。
あたしも酔っぱ~同盟入りたいなぁ・・。
今度静岡で開催ってどぉ?(笑)
(単に飲みたいだけだろ、とか言わない!)

で、じょんがる。
ゆーみと同じくあたしもわかんな~い♪
じょんがるってなぁに?
(キモイとか言わない!)

  • 2007年01月14日日
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

プロペラ太郎さん →

ペラさん・・・
じょんがるの使い方パーフェクト!!!
・・・
ってか、触ってないし、じょんがってませんからぁ ォ'`ォ'`ォ'`(*′□`)ノ"ォ'`ォ'`ォ'`


ぴーにょんさん →

三味線は、津軽三味線の『じょんから節』ですね Σ(ノ∀`)ペチンッ
・・・
いやいや・・・
触れてませんよ ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ
あぁあぁぁ!!!
メモるなぁ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ゆーみさん →

わからないですか? …(`∀´人 ウヒヒ
本当に???
ん?
わかるまで責任???
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
↑ おら・・・
じょんがってまう~~~ (;´Д`)ハァハァ


ごうさん →

唯一覚えた津軽弁が『じょんがる』ですか (*´艸`)
是非周りに広めてください 。・゚・(ノ∀`)σ
・・・
あっ!
じょんがるにおやつ、あざ~っす ヾ(o′▽`)ノ"


こぶたさん →

…_| ̄|○|||
あうぅ・・・
やっぱり言われた (*′□`)
でも・・・
こぶたさん、連呼してますがなぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ


miyuさん →

いや・・・
だからおっぱいはありませんでしたよ (;゚;ё;゚;`)
・・・
あっ!?
倒れた(笑
とりあえず放置してみるか・・・ (笑


すふぃさん →

やっぱ答え教えなきゃよかったかな?
今頃縁が切れてたりしてぇ (*´艸`)
・・・
って・・・
そうですかじゃないです(σ´;゚;ё;゚;)σYO!
おさわりNGですからぁ ( ´;゚;Д;゚;)


あいさん →

同じ青森なのに、方言が二つあるのも珍しいよね (;`∀´)
しかも、お互い通じない!みたいなぁ (;´Д`)
・・・
あいちゃんまで疑ってる~ (TωT)ブヒー


マーさん →

こちらこそ!かな~~~り楽しめましたぁ ヾ(o′▽`)ノ"
なんかね・・・
ここに来るみなさんが誤解をしてらっしゃるみたいですが・・・
・・・
あっ!
確かにな~んも交換してなかった Σ(ノ∀`)ペチンッ
あんまおもしぇへ、そいどごでねがったいなぁ 。・゚・(ノ∀`)σ
次回よっぱ~の会にて交換しませう ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


MEGさん →

知らなかった???
MEGさんなら知ってるとおもってた Σ(ノ∀`)ペチンッ
・・・
あっ!
MEGさんもよっぱ~同盟に入る?(笑

  • 2007年01月14日日
  • ソウマ
  • 編集

へぇ~(*゚д゚)


じょんがるなんてはじめて知りました ワラ☆〃

友達に教えよ~♪
“〆(▽≦。)キャハハッ

津軽にいて津軽弁ゎあんまわからんです・・・orz

それにしても呑みゎかなぁり楽しかったみたいで♪♪(¬艸¬)



弘前住まいだったら乱入しにいったのに 爆笑☆〃

  • 2007年01月14日日
  • MEG
  • 編集

昨日はどうも

ソウマさんへ
遅くなりましたが、昨日はありがとうございました。ワシもさっきようやくブログ更新しましたが、いゃぁ~結構おもしろかったすなぁ。
初対面とは思えない三時間半トークバトルでした。お陰様で久々のストレスのない飲み会でした
じゃ。今度家族ぐるみで一度企画を。
いきなり盛り上がり過ぎで、お互いの自己紹介は
もちろんのこと、携帯、メールのやりとりをすっかり忘れておりました(笑)
また、今度ってことで・・・・・

  • 2007年01月13日土
  • URL
  • マーさん
  • 編集

無題

昨日コメしてなくて良かったぁ~(σωσ;)
コメしてたら連呼しちゃってましたからね☆

津軽弁は南部弁と全然ちゃいますからねι津軽弁は外国語です!

マーさんと飲んだんですか~(゜∪。)羨ましいっす(p_;)
……普通の二次会ねぇ………( ̄ー ̄)

に・・・

に・・・・・

逃げろ!!


両親に聞く前に教えてくれてありがとう。
危うく親子断絶の危機でした。

オパーイ飲まなかったんですね。
そうですか。触っただけですか。おさわりOK ですか。何カップぐらいでしたか。

ボー( ▽ )o〇O

あの!理知的なマーさんと飲んだの~って~!

オッパイなんて聞いてないよ~~~~(´艸`)ムププ!

ワワヮヮヮ~~~~~
ギャ~~~~~~~~

アッチャ~見てしまった( ¨ )

ウゥゥッゥ 毒けに当った。。。。((((o_ _)-oパッタ

覚悟を決めて

それでは覚悟を決めましたので行きます!!
バ~カ、ア~ホ、氏ね!wwすっきりしたところで
じょんがる、ハッスル!ハッスル!

へー

津軽弁覚えました。
じょよんがるだけですが _| ̄|●;;<ガクリト

ペットのじょんがるくんが元気になるように、おやつ食べさせときましたよ (ι´ω`)ムフフ

無題

ちょ、ちょっと。ちょっとー!
意味わかんないもん。
あたし、可愛いね。あっは♪
まだ意味わかんないんだもん。きゃ♪

あたしがわかるまで、責任とってね。
んね(*´∀`*)
ソウマちゃ~ん(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

じょんがるーヽ(`Д ´ )ノ

なるへそ。そういう意味ナスたか。
お勉強になりナスた。(*ノ∀`*)キャッ
どなたかも書いてナスたが、「三味線」?って私も一瞬思ったよ。
三味線は何だっけ?
じゃんがら? ←これはラーメン屋

ふむふむ。
二次会でオッパイは飲まなかったけど、触れてきた・・・と。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
プププ。

  • 2007年01月13日土
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

無題

ってことは・・・

二次会で「おっぱい」は飲まずに
触れてきたという事ですね。。
そして、その手が触れているときには
じょんがってたわけですなwwww

  • 2007年01月13日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL