忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.13:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.17.10:29

゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

(v´▽`)v ィェ‐ィ

やっと仕事終わってさきほど帰りました ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

帰ってきてから早速コメレスしましたが、なんかみなさん・・・
ある写真が気になるよ~で Σ(*゜ェ゜*)

あのですんね~~~・・・・

みなさん、妄想激しすぎ! ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

もうね、そんなにおらのちゅ~が欲しいかと(違!

あれ ↓


に写ってるのは、もちろんおらではないし、妻でもありません …(`∀´人 ウヒヒ



m9゚Д゚;)<気になる!



という方のために、こちらをどうぞ (*゚Д゚) ムホムホ

こちら ↓




携帯で撮ったので、あまり写りはよくありませんが、わかりますね?

浜崎あゆみのポスター



(´ ∀`)y━~~ハハハ



期待してた方・・・



残 念



そんなねぇ・・・

おらがちゅ~してる写真なんか飾らんっちゅ~の (*´艸`)



もしかして・・・

みおんなはみなさんは相方とちゅ~しちゃってる写真なんて持ってるの?

もし持ってるなら・・・
是非・・・



UP希望! …(`∀´人 ウヒヒ



もちろんプリクラでも可 |д゚)



・・・

・・・・・・

ちなみに、昨日の記事で、ゆーみさんが『ホストでドーン』希望!な~んて言ってますが、もし、勘違いしてる人いるといけないので(いないと思うけど)言っておきますが、おら、ホスト経験はありませんので (´ ∀`)y━~~ハハハ

一応ね♪
報告までに・・・





PR

写真だめかも…

写真だめかも…

  • 2007年01月18日木
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

プロペラ太郎さん →

ざんね~ん …(`∀´人 ウヒヒ
しっかし・・・
エロ画像はないっしょ Σ(`Д`;≡;'д')?!


ぴーにょんさん →

ピンで写ってるのもあゆでございます ( ゚∀゚)
昔は結構あゆ、好きだったもんで Σ(ノ∀`)ペチンッ
・・・
おらのちっす写真???
そげなもん、ありますぇ~ん (;`∀´)


ゆーみさん →

まだまだUPする気満々ですよ …(`∀´人 ウヒヒ
どのタイミングでドーンしちゃうか考え中 Σ(ノ∀`)
ゆーみさんの希望、断るわけがないっすよ ゚・(ノ∀`)σ・゚・


すふぃさん →

お留守番のせいで駄目だったのですね (゚Д゚;)?!?!?!
しっかし、なんでうまくいかないんでしょうなぁ (*´ェ`)
お役に立てなくてスマソ <(_ _)>


あいさん →

携帯からだと何だかわからないよね (;`∀´)
・・・
残念って???
何だぁ???残念ってぇ (((( ;゚д゚)))アワワワワ


miyuさん →

紛らわしいっすか Σ(`Д`;≡;'д')?!
いやいや、そんなつもりで貼ったんではないですよ?(笑
・・・
ワンちゃんとちゅ~ですか (;`∀´)
おらはでけへ~~~ん Σ(ノ∀`)ペチンッ
なんたって、動物アレルギーなもんで ( ´;゚;Д;゚;)


ごうさん →

おらのブログからウイルス???
またまたぁ 。・゚・(ノ∀`)σ
そんなことがくぁwせdrftgyふじこlp;@:
あれれ???


ミッチーさん →

おらの写真はともかく、妻の写真はNGなもんで Σ(ノ∀`)ペチンッ
勘弁してくだせぇ ( ´;゚;Д;゚;)
・・・
言いだしっぺ???
やっぱおらのコト???
まぁ、おらの画像でよければ・・・
そのうち・・・
ね?

  • 2007年01月18日木
  • ソウマ
  • 編集

無題

チッ・・・。
ソウマさんと奥さんの写真はまだだったか・・・。(腹黒)

うん、待ってるからね♪
やっぱさぁ、言いだしっぺが1番にやらないと。
ね~ぇ??

  • 2007年01月17日水
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

無題

ソウマさんのブログからウイルスがばらまかれすふぃさんが被害にあったらしいと聞いたのですが。

私もセキュリティーレベル目いっぱい上げて今日はやってきましたよ。
あっ「ウイルスを発見しました」ってメッセージが表示されてる
いいろううあ、gasuopek文字がおかしくuewohfvu...

アッチャ~!

残念!

アユ 鮎かぁ~真剣に見て損しちゃった(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ソウマさ~~~~~ん まぎらわしい写真貼ってるシィ~
良く見えなかったもん!!

ワンちゃんとのチューはした事あるけどね(¬w¬*)ウププ 

無題

昨日のチュー(圉′3`*)はアタシの携帯からは良く見れなかったんですょね~

アユかぁ~(゜o゜*)♪

ちょいと残念(笑)

おるすばん

ブログのお留守番、貼ったとたんにブログがおかしくなったよ!!
おるすばんっていうか、だれもブログよめなくなったっつーの。私の設定が悪いのか?

ゆーみさんがせっかく名前登録してくれたのに消しちゃった。ごめんね♪

無題

ちょっと、まてっ。
以前「ホストドーン」希望したときさー
まんざらでもなかったじゃんよー!
だーかーらーまた希望しただけなのに(T_T)
え?なにかい?元ホストだったらだめなのかい?
じゃ、じゃじゃー元ホステスのあたしは宇宙人かい?

覚えとけ。

あ。そうそう「あゆ」可愛いよね。

無題

おなご同士だったのね。w
私が指摘した、ピンで写ってるのも浜崎あゆみ?

で、ソウマさんのチッス写真は?
チッスプリクラはー???

私?もちろんありナスぇーん。
息子とラブラブ写真ならあるけどね!うふん。

  • 2007年01月17日水
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

無題

_| ̄|○ il||li

何だ。。浜崎あゆみか。。。

てっきりエロ画像かと期待したのに・・

  • 2007年01月17日水
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL