忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.12:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.29.22:06

ZARD

コメレス・訪問遅れております・・・

てか、出来てません ( ´・ω・`)

ですが、更新させてくださいませ Σ(ノ∀`)

上のPV、誰だかわかりますね?

おらが高校生の頃からよく聞いておりました・・・

この頃は絶頂期でした。

今でも24時間テレビになると必ず『負けないで』が歌われます。

 

 

なんつ~~~か・・・

ショックなんですよ!

なんと言っていいのかわからないですが・・・

ご冥福をお祈りいたします。

PR

きょうみっちゃん

きょうみっちゃんの、お祈りしたよ♪
ここへみっちゃんとお祈りすればよかった?

  • 2007年06月13日水
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

無題

今日、アスレチックで

坂井さんの歌

流れていました。

きょうみっちゃん

きょうみっちゃんの、お祈り♪
きょう、テレビも訪問したかも。
みっちゃんの絶頂もレスー!

  • 2007年06月06日水
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

ぁたしも

かなりショックでした・・・
『負けないで』ではたくさんの勇気をもらってました
天国てにいっても
大好きな歌を歌っていることでしょうね(∪艸∪)


ご冥福をお祈りします

  • 2007年05月31日木
  • MEG
  • 編集

無題

ショックな事が多い中のニュースでした。

コメントの言葉が見つかりません。

あの世でも 素敵な歌を唄っているのでしょうね。

合唱。。。

ショック!

こぶたもかなりショックをうけました。
病気のことも知らなかった。
「負けないで」これからもずっと聴いていこう。

更新だめかも…

更新だめかも…

  • 2007年05月30日水
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

無題

オイラもビックリしましたよ。。。

松岡さんの自殺のニュースで驚いたアトに

このニュースをみてサラに驚きました。。。


ご冥福をお祈りします。。。。



それから、この坂井さんが40歳という事にも

激しく驚いてしまいました。。。

  • 2007年05月30日水
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

うん…すんごくショック受けたよ…。
え?えっ?って。
爽やかなキレイな歌声だったよね。
みんな忘れないよ。

  • 2007年05月30日水
  • さちち
  • 編集

無題

うーん。。。
私もショックだった。
かなり好きな曲もあったしね。
色々憶測が流れているようだけど、
もうそっとしておいてあげたらいいよね。

ご冥福をお祈りします。

  • 2007年05月29日火
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL