忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.12:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.25.10:40

mixiからやってきました

バトンです!

mixiで、回す人が居ないので、こっちから回してやる (`∀´)


ではでは・・・


******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!******


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を
 足跡上からマイミクさんに回す事

●まずはバトンを回す人を教えて下さい。

あのですな・・・
マイミクさんで回せる人いないがな・・・


って、ことで・・・

プロペラ太郎さん

まるこさん


●貴方のお名前は?

相馬満
本名言ってやったぜ ( ´_ゝ`)y─┛~~

●年はいくつ?

30歳
今年で三十路

●趣味はなぁに?

ボウリング・スキー・妄想・

●付き合ってる人いる?

居ないです  ( ´,_ゝ`)

●いない人は好きな人いる?

女性なら・・・

●(いる人は)その人との出会いはどこ?

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

●(いる人は)その人のどこが好き?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

●好きなタイプの人は?

オサレな人 (゚∀゚)
おらをかっこよくコーデネート(田舎者丸出し)してくれる人がええのぉ ( ´_ゝ`)y─┛~~

●嫌いなタイプの人は?

自己中

●初体験はいつ?

はてな???
高校卒業したくらい (*´ェ`*)ポッ
遅いっしょ?(笑

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画 ・・・ 最近読んでないけど、昔はまった漫画は『B-バージン』

ゲーム ・・・ バイオ・FF・逆転裁判

映像 ・・・ 映像???映画でよいのかな?
リング・呪怨。ホラー系が好き ('A`)

●好きな食べ物は?

焼肉 ハート。酒 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

●嫌いな食べ物は?

歯ごたえの無いもん

●好きな音楽は?

ロックンロール Σd(゚∀゚d)イエイ♪
マキホム最高!!!

●好きなブランドは?

IN THE ATTIC 安いからね Σd(・Д・`*)
コムサ 全身コムサで固めてみたい・・・

●人生で教訓になった本は?

本読まねぇ・・・ _| ̄|○|||

●回してくれた人はどんな人?

おっぱい星人 (`艸´)
好きなことにはとことん熱中するタイプ・・・かな?

●回してくれた人の心の色は?

ピンクときどき紫 ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
エロエロですなぁ ( ̄д ̄)

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ペラさん ・・・ 赤、どす黒いあか。いっつも虐待受けて血が滲み出てそう (´Д⊂

まるこさん ・・・ 黒。なんでだろ???

 

他、やりたい方はどうぞ~ (っ゚⊿゚)

 

って、とこでよろしゅ~~~ ヾ(o′▽`)ノ"

PR

無題

σ(゚・゚*)ンート・・・ねぇ~

このバトンやったら~

年齢詐称で捕まる(¬w¬*)ウププ ・・・

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ さちちさん ★
本名言っちゃったよ~~~ (`艸´)
゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

好きな人???
さ~~~て・・・
誰でしょう (`∀´)

  • 2007年05月28日月
  • ソウマ
  • 編集

無題

言っちゃった。
本名言っちゃった。
あーあ。

( '∇')ウフフフフ(また意味ありげぷんぷん)
若干、顔文字で誤魔化しているあたり好きなやつ
いるな。こりゃ、いるな。(*`艸´)

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ ペラさん ★
やっぱバトンといったらペラさんっしょ …(`∀´人 ウヒヒ
楽しみにしてますよ ( ゚∀゚)


★ 妙ぴょんさん ★
巨人の星???
どのへんでしょ? (笑

もうね、書いてておらもニヤニヤしてた (ノ∀`)


★ miyuさん ★
ほほう・・・
miyuさんはおらより遅かったと _¢(0-0ヘ)メモメモ
miyuさんも~~~
このバトンやってもいいよ♪


★ こぶたさん ★
そんなこと言ってぇ・・・
本当はおらのことカッコエエと思ってるんでしょ? ゚・(ノ∀`)σ
隠さなくてもいいよ♪


★ まる子さん ★
なぜ黒だったんでしょ?
楽しみにしてますよ (`艸´)

  • 2007年05月26日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

黒…(((゜д゜;)))何とかやれる範囲でやってみます(笑)

無題

ソウマちゃんの本名初めて知った。かっこいい名前だね。
名前がかっこいい!ジーパンと名前かっこいいね。
足が短いとか関係ないからねww・・・・にげろ~~~~~!!

無題

●初体験はいつ? はてな??? 高校卒業したくらい (*´ェ`*)ポッ 遅いっしょ?(笑
     ↑                    ↑

ソウマちゃん (("ヘ(・ω・*) オイデッ (("ヘ(・ω・*) オイデッ 
モッソット近くまで (("ヘ(・ω・*) オイデッ

初体験!早い~~~~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ聞こえたかな

ペラちゃん プププッ (*^m^)o==3

どひゃん!

赤裸々なまぢ回答に(・∀・)ニヤニヤ
オモレー!
本名、なんか巨人の星っぽい!(笑)

  • 2007年05月25日金
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集

無題

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オイラの名前が書いてある。。。

って事はオイラ頑張る。。。

がんばるよ相馬満30歳様・・

ウヒヒ

  • 2007年05月25日金
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL