忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.18:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.19.02:02

立ちネプタ

今日(日付変わってるから昨日)午前中五所に行ってきました。('-'。)
姪っ子のサッカーの試合の応援です。
チビッコサッカーは、見てておもろいね♪
なんか、もぅ、見ててツッコミ所満載( ・o・)ノ°
息子は意味もわからず応援してました☆

削除したよ

結局一回戦負け(^~^;)

時間、かなり余りました(*▽*)

で、前々から行ってみたかった『立ちネプタの館』へ・・・

すごいですな!!!
初めて見ました( ̄ω ̄;)
あんなもんが、街中動くんですかい!?
これは来年見に来なければ!!!

でもね・・・
息子は見た瞬間、大泣きしました(┳◇┳)

あまりの迫力に圧倒されたんでしょうね・・・

館を出るまでずっと抱っこ・・・
ずっとおらにしがみ付いてたので、写真撮れませんでしたY(>_<、)Y

そして、館を出て息子が一言

「ヤーヤドーの方がいい!」

・・・君は立派な弘前っ子ですよ♪
PR

09.18.02:31

鯵ヶ沢

おばんです~。ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~

今日、ってか、日付変わったから昨日、起きてから息子連れ鯵ヶ沢スキー場までドライブしました○(^-^)oイエイ♪

天気予報は雨だったから、上着を一枚着て行ったら・・・暑かった(*ノ-;*)
雨はどこへ・・・?

まぁ、降らなかったから、スキー場で降り、ちょっくら遊びましたよ♪

削除したよ

いや~、雪の無いスキー場って、かなり寂しいっすね( ´△`)

ま、ちょっとした広場は息子とおらのほぼ貸切♪
かなり走り回りましたC= C= C= C=┌( ・_・)┘

他にも子供連れの家族やら老夫婦のカップルがいましたね~。
なんか、ほのぼの☆

その後は家に帰り、昼マンマ食って、親戚のトコの赤ちゃん遊びに来たからちょっと遊んで・・・

赤ちゃん、生まれて一ヶ月ちょいですよ♪
軽い~!
息子もこんなんだったんだな~と実感 ( ><)//
ちなみに息子の生まれた時の体重・・・

2132gです。

こんな感じ↓

削除したよ


ちょい未熟児で、保育器ベイビーです。

それが今じゃ、保育所では大きい子の方らしい・・・

立派に育ったもんだ~(TωT)
父ちゃんうれしぃよ♪

明日(ってか今日)は姪っ子(現在年長さん)のサッカーの試合見に、五所のドームまで応援にいきます(^◇^)
将来なでしこジャパン候補?なんてね♪

ちなみに姪っ子はかなりちっこくて、女の子って感じo(^∇^)o

削除したよ


ちなみに今日の画像も週末までには削除します。

ではでは、おやすみでつヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

09.04.22:40

期間限定!

そ~いえば、今日やっと、最近の息子の写真、整理しました
( ^^)ランラン♪

期間限定でUPします!

画像は週末にでも削除しちゃいますYO~( -.-)

ちなみに、PCからでないと、見にくいどぇす。

その1
後輩から貰ったねぷた祭りの時の写真

削除しました

その2
親戚の家に遊びに行った時の写真
犬と遊んでますが、実は結構こわがってました(^^; )



その3
保育所から貰った写真
あいちゃんとよりそってます・・・

削除しました

最後の写真は、他の子も写ってるので、早めに削除します。

ではでは、ビール飲みながらの更新でした☆⌒(*^-°)v