忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.17:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.15.11:03

ブログのお留守番 & fogma

( ゚∀゚)<おはようございます

今朝も銭湯に行ってきました Σ(ノ∀`)ペチンッ

やっぱ、銭湯は落ち着くのぉ (*´ェ`)Zzz

・・・

って、寝てはいけない(笑

・・・

・・・・・・

銭湯から帰ってきてから、みなさまのブログを覗いてたわけですが、妻のブログで、ブログのお留守番なるものをハケーン Σ(*゜ェ゜*)

なんか面白そうなんで、登録してみますた (*゚Д゚) ムホムホ

この、ブログのお留守番、訪問者がかってに自分の名前(HN)を入力するとペットが成長するらしいです(たぶん)

みなさま・・・
こちらも可愛がってやってね (*′∀`*)

・・・

・・・・・・

んで、もう一つ!

fogmaなるものも貼っつけてみますた ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

これは、おらのブログを見てる時に勝手に音楽が流れるみたいです Σ(*゜ェ゜*)

おらのブログ見た方・・・気付いてるかもしれませんが・・・

ブログが



重くなりました



ぬぉ(゚Д゚;)?!?!?!



高速回線でない方は多分、イライラするかもしれません



|д゚)<何か?



ま、しばらく貼っつけておきますが、気に食わなかったらおっしゃってください <(_ _)>





PR

レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

ぴーにょんさん →

妻のブログ見たよ …(`∀´人 ウヒヒ
本当に『ぴー』になってたねぇ ゚・(ノ∀`)σ・゚・
なんか、ぴーで止めると怪しいぞ(笑


miyuさん →

そうです Σ(ノ∀`)ペチンッ
來夏はおらの妻ですた ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
教えてなかったっけ?
・・・
ブログ重くないっすか?
よかったよかった ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


ミッチーさん →

今はかわいいキャラだけど、大きくなると変なもんになる時があるらしいっす Σ(*゜ェ゜*)
・・・
いつも消音にしてる人はあまり意味ないパーツだよね 。・゚・(ノ∀`)σ
まだまだいろいろパーツがあるあしいけど、もうこれでおしまいっす♪


ゆーみさん →

昔はいろいろ貼っついてたんですか? Σ(*゜ェ゜*)
その頃のブログ、見たかったなぁ …(`∀´人 ウヒヒ
・・・
って・・・
ゆーみちゃんですか???
訪問履歴に『ゆーみちゃんさん』ってあった (笑
なんかうける (* ̄m ̄) ププッ


すふぃさん →

すふぃさんも登録してみますか?
んじゃ名前教えに行かないとね …(`∀´人 ウヒヒ
・・・
夫婦でブログやってる時は二人して無口になってるときあります Σ(*゜ェ゜*)
周りからみたら異様な光景かも (;゚;ё;゚;`)

  • 2007年01月16日火
  • ソウマ
  • 編集

早速

かわいいので、登録してみます。ありがとう!
奥さんのほうにもお邪魔して名前覚えさせてきました。
夫婦でブログやってるんですね。たのしそうだなあ!

無題

昔のあたしのブログみた~い♪
これでもかー!ってくらいに、あれこれペタンコ。
名前覚えさせた(σ ̄∀ ̄)σYO
何ってね~。へへ。「ゆーみちゃん」て(*´∀`*)ノ
文句ある?

無題

お留守番、かわいいねぇ♪
2回目に「ミッチーさん、ゆっくりしてってね」って言われた(*>▽<*)ゞ

ブログ重くはなってないけど、
あたし、いつも消音でカタカタしてるから
はじめ気づかなかったよ(笑)
いろいろあるんだねぇ・・・。

  • 2007年01月15日月
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

ユックリしてねだって。。。

名前憶えてもらったよ~~~ウッフッフ

お二人がご夫婦とは知りませんでした^^;

ブログ┗(-_-;)┛オ・・オモオモそんなに重くない(*´∀`*)
送信したら何か縦線が見えるナンジャロ?(゚_。)?(。_゚)?

こにゃにゃちにゃん

早速名前教えたよー。
1回教えればちゃんと覚えてくれるんだね。
おりこう、おりこう☆
しかし、奥様のところで思いっきり失敗投稿しちゃったYO!!

へなちょこ~

  • 2007年01月15日月
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL