忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.15:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.28.15:30

チョロQ

こんちは ( ゚Д゚)ノ

昨日息子が突然チョロQのおもちゃを持ってきて遊んでたのですが、さすがに今あるチョロQでは飽きてきたのか、おらに

「新しいチョロQ欲しい ( ゚∀゚)」

言いやがりまして・・・

チョロQなんてどれも同じじゃん・・・

な~~~んておらの心の叫びは聞いてるはずもなく買いに行きました。

で、車でおもちゃ屋さんへ向かってる時のこと。

おら:「なんのチョロQが欲しいの?」

息子:「あっ!おうちにあるからいらない!いらない!」

?????

何故?突然いらない発言?

おら:「んじゃ、何欲しいの?」

息子:「車」

なんか怪しい空気を持ったままおもちゃ屋到着。

息子、チョロQ売り場へダッシュ!

と、思いきや・・・

でっかい車のおもちゃ売り場へ …_| ̄|○|||

息子:「これがいい! (`∀´)」

と持っていたのは、救急車のミニカー@1,200円 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

チョロQ@250円のおらの夢ははかなく気えました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

家に帰ってきて救急車のミニカーでしばらくご機嫌に遊んでたかと思ったら・・・

息子:「あれ?チョロQは?」

・・・

・・・・・・

ゴ━(゚Å゚)━ルァァ!!

最近わがままになってきてます (╬☉д⊙)

PR

無題

アハハ!
すっかり息子に踊らされてる?
ってか、結局高いほうを買ってあげちゃうソウマさん、
あまあまだな~~~ (人の事イエナイ。w

  • 2007年05月29日火
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集

無題

プププッ (*^m^)o==3

子供は 日々、時々(ジジ)成長していくんです!

その成長を止めてはいけませ~~~~ん。

頑張れ~ソウマパパ~~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

無題

なにやら素敵に成長してますね~( ̄ー ̄)
まるで小さい頃のアタシ!!立派な大人になること間違いなし(*≧∀≦*)b♪♪
パパ頑張って~☆

無題

ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

良い感じに育ってきてますね・・

このまま、ステキに振り回されまくってください・・

ウヒヒヒ

楽しみ楽しみ。。

  • 2007年05月29日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL