忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.17:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.06.20:46

本当にあった話

あ~~~~

げほげほっ!!!

今だにエヘン虫が喉に住み着いて調子がよくありません Σ(OoO;)

前回の記事はあれだ・・・

風邪のせいで脳ミソがおかしくなってたんだな☆

だから・・・

 

m9゚Д゚;)<気にすんな!

今は夜勤で昼間寝ています。

んで、息子が保育所から帰ってきたらいきなり腹の上にダイブされ、すがすがしく目を覚ましました(泣

ども、ソウマみっちゃんです il||li (.;´;_ゝ;`:,)il||li

今日はですね、思い出した話でも一つ・・・

会社のPCでいろエロなもん検索してたんです。

そしたら、みなさんわかるかな?

『杉沢村』

TVでも紹介されたりしてるんで、有名です。

なんでも、村人の一人が、杉沢村の住民を皆殺害し、犯人もまた自害して消滅してしまった村。

そして県はこの事実を隠そうと青森県の地図から抹消。

誰も杉沢村のことに触れてはいけない・・・

な~んてね、肝試しするにはもってこいな場所ですね Σd(・Д・`*)

おらも若かりし頃、この杉沢村を探しに県内のいたる所を旅しました。

結論から言うと、発見できません。

アンビリーバボーで紹介された場所にはたどり付いたのですがなんかピンとこない感じ。

ってか、今日は杉沢村の事について語るのではなく、青森県で最強の心霊スポット

久渡寺

を探検した時の話をしたいと思います・・・

さぁ・・・

勇気のある方・・・

続きからどうぞ・・・

ちなみに、今からかたる話は・・・

実話

です |電柱|ー ̄)

PR

つづきはこちら