忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.16:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.30.02:09

お悩み中

( ゚Д゚)ノ<こんばんは!

もう深夜2時です (;´Д`)ハァハァ

さきほど帰りますた。

本日も会社のPCでイロイロと検索しまくってましたら・・・

ついに



ハケ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!!!



水曜どうでしょうカッティングシート



みなさまご存知!

水曜どうでしょうでぇございます ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



このカッティングシート、前々から欲しくて欲しくてうずうずしてますた。

札幌まで行かないと買えないと思ってたんですが、通販あったのね Σ(ノ∀`)ペチンッ

明日(ってか今日)早速注文しちゃおうかなぁ ○o。.+゚*。:゚+(*′¬`*)+゚*。:゚+.。o○ぽあぁん



m9゚Д゚;)<くっだらねぇ!



と思ったでしょ? …(`∀´人 ウヒヒ

いいんです(σ´;゚;ё;゚;)σYO!

自己満足なんでね *****.。゚+ホエェエェエェエ(o´Д`o)ホエェエェエェエ+.。+゚.****

・・・

・・・・・・

買って何するの?

もちろん・・・

車のリアウィンドゥに貼っつけてやります …(`∀´人 ウヒヒ



ちなみに・・・

水曜どうでしょう

みんな知ってるよね???





PR

12.15.22:44

どうでしょう班!集合!

↓ PCのみ ↓

今更だけど・・・

こんばんは ( ゚Д゚)ノ

今日、朝息子を保育所へ送るのと、夕方妻を会社へ迎えに行った以外外に出て無いソウマです Σ(ノ∀`)ペチンッ

で、妻を迎えに行ったついでにコンビニに寄りました。
ローソンで見つけちゃいました (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

コレ ↓


何だかわかりますか?

も一回 ↓


多分、わからない人、多々いると思うので、過去記事参照っつ~ことで・・・

はい!

水曜どうでしょう第8弾!

予約開始しましたよ~~~ .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ

そうです!
水どうファンです!おら!

もちろん予約・・・
まだしてません Σ(ノ∀`)ペチンッ
明日予約しますよ ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

で、ローソンからかっぱらってきたパンフに気になる広告が・・・

コレ ↓


わからない?

んじゃコレ ↓


まだ?

コレは? ↓


おっ・・・

おおいずみぃぃぃいいぃぃ!!!

何やってんの?

ヾ(o′▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o′▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

内容ですが、



☆ ストーリー ☆

居酒屋に集う30代の常連客が、子供の頃に抱いた「アイドルになりたい」という夢を、自分の為、家族の為、恋人の為に、必死になって実現しようとするちょっと遅い青春物語・・・(以下略)


気・・・

気になる (ー"ー )

これも買いだろうか・・・?

・・・

・・・・・・

ところで、どうでしょうのコト知らない人の為にチョイ説明・・・



旅番組です!

誰がなんと言おうと、旅番組です!

北海道のローカル番組なんですが、青森でも深夜に放送されてまして、現在は再放送が流れてるはず・・・

旅の内容ですが

原付バイク(スーパーカブ)でベトナム1,800キロ縦断したり

深夜バスに3日連続乗ったり

絵はがきと同じ場所を探したり

・・・

もちろん観光名所の紹介なんて一切なし!

さぁ・・・

見たくなったでしょ???

でしょ????

あなたは見たくな~~~~~る!!!

・・・

・・・・・・

誰か・・・

一日中『水曜どうでしょう』で語りませんか?

09.01.02:44

水曜どうでしょう

今や「ローカルの星☆」から「全国区」の存在になりつつある大泉洋が出演する北海道のローカル番組。
水曜どうでしょう

青森では深夜に放送されてます。

多分、見たとこある人結構いると思いますが、おもしろい!って言う人と、つまらない!って言う人が極端に分かれる内容の番組です。

現在、DVDが7弾まで発売されており、おらは全部持ってます( ̄ー ̄)

よ~するに、どっぷりはまってます。

初めて見た時は意味分かりませんでした(;・ ・)
だって、肝心の出演者が映ってない・・・
ほとんどテロップ・・・
っつ~か、なんでディレクターが参加してんの?

そんなおらも、何回か見てるうち、意味の無い旅番組にはまっていったのです。

あなたは一週間深夜バスに乗り続けられますか?

一週間でヨーロッパ21ヶ国すべて回れますか?

何回も見てるうち、どっぷりはまってる自分がいました。







上から、大泉洋、ミスター、ひげ(ディレクター)、あと、うれしー(ディレクター)

の4人のみの番組です。

あと、たまにONちゃん(安田さん
が出てます。

今回は最新作、激闘虫追い祭り!in西表島
の紹介( ・Θ・) ♪☆♪



恒例の前枠・・・いつものよ~に、本編と無関係のぐだぐだコント♪

で、本編ですが、牛追い祭りに参加すると思い込んでた大泉・・・しかし、蓋を開ければ虫追い祭り

相変わらず騙されてます(笑)
大泉がぐだぐだ言いながら西表島へ。
着いたら現地の人曰く、今の時期虫いない

・・・企画そのものがヤバイ方向へ・・・

そこで、酔っ払いながら、ザリガニ取りつつ、魚とりつつ、もんのすげ~適当に収録。
そこがどうでしょうっぽいんだけどね♪

そして衝撃の最終夜・・・



わかりますか?

なんと、暗闇が30分続きます(爆)



こんな感じで30分続きます・・・

状況はというと、深夜の港で、寝ながら釣り(寝釣り)してます。
なぜ暗いかというと、明るいと魚が寄ってこないからだそ~です・・・

そして三人とも、コンクリの上でマジ寝してしまいます・・・

今までかなりどうでしょう見ましたが、ここまでするとは思いませんでした(゜ロ゜)

マジ寝してるのに、竿はしっかり持ってる・・・っつ~か、安顕なんて竿じゃなく、懐中電灯しっかり持ってるし(激笑)

何がすごいって、8週放送の番組内容を、二泊三日で終わらせたこと!
あほか~!?



この三人(特にミスター)はどこまでやるのかこれからも楽しみっす。

ここで、ミスターの名言?迷言・・・↓



失礼しました。

最後に、壁紙にでもどうぞ・・・