忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.09.21:01

再びこっそり |д゚)

目玉のオヤジ!!!







あ・・・
ども、ソウマです Σ(ノ∀`)ペチンッ



お金で遊ぶのは良くないです・・・
説得力ないです。ハイ。



さてさて、先日、息子にやられますた 



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)







ご存知、まりもっこりですが、足・・・

折られました (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

本当はこう・・・




ゴ━(゚Å゚)━ルァァ!!



以上!

サラバ!

タ━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━ン!!



本日の1曲
『最後の雨』

PR

01.10.09:58

我が家のまりもっこり

( ゚Д゚)ノ<おいっす!

今日は夕方4時から仕事なので、朝からブログ更新です ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ブログペットの名前を『もっこり』にした時思い出したことがあります・・・

それは、息子へのクリスマスプレゼント・・・







まりもっこり



|д゚)何か?





ちなみに今現在のおらの携帯・・・



まりもっこり6個です



_|\○_ ヒャッ



     ε= \_○ノ ホーウ!!!



さらに妻の携帯を横に・・・



総勢18個!!!



。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ



もうね・・・
見てるだけでうざい!
ってか、
重い!

もはや携帯電話なのに携帯しにくい状態 ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ





で、現在我が家にあるまりもっこりは・・・

↓ これで全部 ↓




もしまりもっこりをブラブラさせながら電話してるアホがいたら、それはおらです・・・



( ゚∀゚)アハハ八八歯ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まだまだ集めますよ~~~♪





 ∧_∧
( ;´∀`) ちんこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)





12.18.22:10

妻の携帯

↓ PCのみ ↓

かあさん・・・

今日も、もしかしたら過去に紹介したかもしれないフラッシュです (;´Д`)



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

今日からまた本格的に雪降りました (*´ェ`)
寒い寒い ((((;゚益゚))))ガクガクブルブル

でもこれでホワイトクリスマスになるかな?
そのほうがね、なんかさぁ・・・よくない?
よくわからんけど・・・

で、前にクリスマスはアイスクリーム注文したって書いたじゃん ( ゚∀゚)

なんと・・・

オヤジもアイス注文してた (;゚;ж;゚; )ブッ

どうすんねん 。・゚・(ノ∀`)σ

ま、アイス好きだからいいんだけどね …(`∀´人 ウヒヒ

・・・

・・・・・・

で、仕事から帰ったらですな、妻が通販で何かしら注文してた品届きました・・・



はい!

左から順番に・・・

① まりもっこり携帯ストラップクリーナー

② マリーもこりんCAとお呼び

③ マリーもこりん

④ あおもっこり(赤)

⑤ まりもっこりサンタバージョン

⑥ まりもっこりスノボ編

⑦ まりもっこりスキー編

⑧ まりもっこりバレー

⑨ まりもっこり野球

・・・

以上!

・・・

ってか・・・

重くないっすか?

しかも、まりもっこり以外のストラップ付いて(σ´;゚;ё;゚;)σネー!

ヤバス・

ヤバス・・

ヤバス・・・

おらも負けちゃおれん ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! (えっ!?そっち?)

ではでは・・・

明日一日頑張れば水曜はやすみです Ч○..φ(*′∀`*).。.:*・゚☆

ボウリング仲間と今年最後の試合 & 飲み

          ο
            \ i /
            ~ ○ ~
            / ! \         飲ま 飲ま
               .fl  ∧_∧  fl   イェイ!
               ハ (・∀. )( ハ
               |__|  υ  ~ノ|__|
                 ヽ  ((⌒) ) ) )
                  (_) ̄


さぁ・・・

これから忘年会シーズンですぞい …(`∀´人 ウヒヒ・

みなさま・・・

ハメ、はずしちゃう? (*゚Д゚) ムホムホ

12.13.22:51

まりもっこり!再び!

↓ PCのみ ↓

カーチャン

どもども ( ゚Д゚)ノ
今日、晩御飯食べた後、昨日の残りのケーキを食べてしまったども、ソウマです (;´Д`)ハァハァ

なんかねぇ、かなり胸のあたりがニヤニヤしてるんですけど。
ん?ニヤニヤってなんじゃ?と言う声が聞こえてきそうですが、ようは、ニヤニヤしてるんです(コラ

今日ですね、会社行ったら後輩が函館旅行に行ったらしく、またまた貰っちゃいました Σ(ノ∀`)ペチンッ



もうみなさんお解りですな ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
そう!まりもっこりなんです

クラーク博士の真似してます ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

コレ ↓


有名な言葉ありますよね~・・・

『少年よ、大志をいだけ』

いい言葉ですね~・・・
うんうん (*´ェ`)

で、まりもっこりの方、よ~~~く見てください・・・

解りましたか?

『少年よ、たいしたもんだ』 (;゚;ж;゚; )ブッ

。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

たしかにそんだけもっこりしてれば、たいしたもんです Σ(*゜ェ゜*)

・・・

・・・・・・

そしてですな、これだけじゃないんですよ♪

コレ ↓


まぁ、まりもっこりなんですが、これ、みてください

コレ ↓


はい!でかいです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ

携帯にも付けられません Σ(ノ∀`)ペチンッ

し・か・も



わかりますか?

もっこり部分・・・

伸びます


_|\○_ ヒャッ


      ε= \_○ノ ホーウ!!!


さ・ら・に

ブルブル震えるときたもんだこりゃ Σ(ノ∀`)ペチンッ

完全におらのハート、ぶち抜きました チーンΩ\ζ゚)



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

しっかし・・・

まとめてみると・・・

むかつく顔してますな

m9(^Д^)ゲラゲラ

10.23.23:07

まりもっこりについて・・・

おばんでつ(;´Д`)ハァハァ
今日から3直・・・あと1時間もすれば出勤・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

ってか、前回のコメントで、まだまりもっこりを気にしてる方がいらっしゃったので、ちょっくら紹介・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

何かを紹介するのはへたっぴなんで、
↓ 見てちょ (*´ェ`)

まりもっこり専門店

北海道、東北以外では、あんまメジャーじゃないのかな?

んじゃ、仕事行ってきます・・・

10.14.21:04

まりもっこり

まりもっこりだって~(笑

まりもっこり・・・

もっこり・・・

おらは今だに朝もっこ・・・

(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!

失礼失礼。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

何言ってるってね、前々からかな~り欲しかった

まりもっこりゲット!



↑ これ ↑

しかも、ひぐまのぬいぐるみ着てると来たもんだこりゃΣ(ノ∀`)ペチンッ

ちゃんと背中にチャック付いてるのよん♪



しかしね~・・・

しっぽよりもっこりしてる

・・・あんまでないかい?

おらよりでかいやつが居たか・・・

o-_-)=○☆)゜O゜)ドカッ!


これはね、妻の友達が北海道旅行に行ったらしく、そのお土産♪

『白い恋人』と一緒に貰いました…(`∀´人 ウヒヒ・

宝物にします ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



今日は下ネタですいません・・・

m9゚Д゚;)<アホカオメー!

09.04.23:11

あおもっこり

さらにさらに、そ~いえば、おらの嫁さん、このブログ、最近カウンターの数(このブログ見てくれてる人)が増えてるのをいいことに聞いて欲しい事があるそうです。

弘前で

あおもっこり



もしくは

まりもっこり



売ってるとこ知らないですかぁ?

知ってる人いたら情報お願いしますm(_ _)m