忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.19.05:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.16.10:53

デストロイヤー!?

( ゚Д゚)ノ<おはよう!

今朝9時に仕事終わり、さきほど帰りますた (;´Д`)

なんかね・・・
夜勤明けで疲れた目に、朝日 & 雪による反射・・・



むかつく (╬☉д⊙)



ってか、かな~り眠いので、今日はさくっといきます♪



・・・

・・・・・・

去年、おらが冬のファッションについて書いた記事の中で、画像UPします♪
なんて言いながら放置してました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってなわけで、久しぶりの予告無しドーン!
いきますかぁ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



まずは、雪片付け時のルックス (*´ェ`)





この上にもう1枚ジャケットかなんかを着ます。

ってか・・・
みんなの視線が痛いのは気のせい??? (/-_-\)

んで、もう1枚 …(`∀´人 ウヒヒ





゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ



これ、暖かいですよ Σ(ノ∀`)ペチンッ

吹雪でも問題無し!

みなさんも一つ、お試しあれ …(`∀´人 ウヒヒ



おらはもちろんこの顔で雪片付けしますが

|д゚)<何か?

車がすれ違うたびに冷めた視線を感じます。



THE 快 感





・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・



今日はもうおやすみ!





PR

レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

プロペラ太郎さん →

ペラさん・・・
反応良すぎ (笑
後ろの写真は気にしないでください ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )



ゆーみさん →

ラブラブな写真に見えますか? …(`∀´人 ウヒヒ
・・・ホストでドーンですか?
前言ってた、『ホストの休日』ですね (笑
すっかり放置してました (*´艸`)
気が向いたらね♪ (;゚;ё;゚;`)
・・・
ゆーみさんのドーンは是非!!!
ってか、強制ね~~~ん …(`∀´人 ウヒヒ


ごうさん →

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工
通報だけは勘弁っす (;゚;ж;゚; )ブッ
ただでさえ怪しい人ですからぁ ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ


ぴーにょんさん →

ぴーにょんさんも気になりました?
さて誰でしょう …(`∀´人 ウヒヒ
・・・
フェイスマスクは温かいですよ Σ(ノ∀`)ペチンッ
欲しいっすか?
なんならあげてもいいっすよ …(`∀´人 ウヒヒ


miyuさん →

おらと妻に見えますかねぇ (゚д゚)
あまり気にしないでくだされ(笑


あいさん →

いつでも雪片付けしにきてもいいですよ …(`∀´人 ウヒヒ
職務質問はされたことないですなぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ
みてる人はビックリしますがね ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )


すふぃさん →

あぁ・・・
警察呼ばないで Σ(`Д`;≡;'д')?!
・・・
あまりメジャーではありませんよ(笑
たぶん、これ被って雪片付けしてる奴はおらくらいかと ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

  • 2007年01月17日水
  • ソウマ
  • 編集

怪しい人発見

おまわりさ~ん!こっちに怪しい人がいるよ!!

雪国ではフェイスマスクは結構メジャーなんですかね。あまり見たことないけど。

冷めた視線でよかったですね。驚愕の視線だと間違いなく通報されてますから。ふふふ。

無題

雪片付けいいなぁ~(ノ_;)
雪LOVE♪♪

……職務質問されたことありますでしょ(笑)

みんなが。。。

みんなが
kisskisskissって言ってるから
見てしまった( ¨ )

ソウマさんと奥チャマ┏(I:)ペコッ!
男性がチトいい男すぎるけど(´艸`)ムププ!

私は

後方上方に貼ってあるポスターが気になりナスた。
誰?(笑)

フェイスマスク、あったかちょーん。
いいにゃー。
ちべたい風の中を歩くたびに、
「フェイスマスク欲しいなー」
と、切実に思いナス。
あっても、して歩くかどうかはびみょーだが。w

  • 2007年01月16日火
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

無題

警察に通報されてブログネタが増えることを希望しマース。

無題

ペラちゃん同様にね。
後ろのらぶらぶカップルな写真に目がいくんだけども。
次回は、そっちをドーンでお願い(*´∀`*人)ネー♪
で、前々から頼んでる「ホスト」でドーンは?
やってくんないの(ρ_;)
あたしも、またドーン企画やろうかな~。(独り言)

無題

(,,゚Д゚)∩

デストロイヤーの後ろで、キスしてる人がいる、、

(*´д`*)ハァハァ

  • 2007年01月16日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL