忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.19:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.18.11:32

愛?のバトン

( ゚Д゚)ノ<ウィッス!

先ほど帰りました (v´▽`)v ィェ‐ィ

ソウマです <(_ _)>



今日はマンゴープリン101号室の管理人、ゆーみさんから回ってきたバトン



『愛のバトン』



をやらさせていただきまっす ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



その前に・・・

なんか、ルールがあるらしいですな (・c_・`)



※(ルール)

以下の質問のうち3つは答えなくても良いですが、
バトンを回してくれた人からの3つの質問には答え、
新たに3つの質問を加えて、次の人に回しましょう。




なるへそ♪

ではでは・・・



******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ ョヨヨョヨョョゥ!!******




①夜寝る前に必ずすることは?

ふふふ・・・

オナヌー

( -_-)=○)°O°)

いきなり何言わせるんですか???
おら、清純派で通してたのに・・・

ん?
スルーしてくれぃ ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

先が思いやられる・・・ (/-_-\)






②微妙に仲がいいレベルの友人の鼻から大量の鼻毛!!どうする??

とりあえず放置♪
別れたあと、メールで
『鼻毛出てたよ。みんなに気付かれてたぜ☆』

なんか、おら、最低ですね (;゚;ё;゚;`)






③大地震が!?あなたは最初に何をする?

真面目に答えていいの?
そりゃ~あーた・・・
息子を守りますがな (*゚Д゚) ムホムホ






④顔・体のどこかを1部修正、整形できるとしたら、どこをどうしたい?

ハゲを治してほしい・・・
かなり切実でございます …_| ̄|○|||






⑤次に生まれ変わるとしたら男?女?その理由も。

むずいねぇ (/-_-\)
しいて言えば・・・

ふたなり

両性具有ってやつ ( ゚∀゚)
昔、オカマになりかけた時、実はまんざらでもないと思ったしね 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ






⑥元気がない時でも聞くと何故かテンションがあがってくる曲は?

ロックЩ(゚д゚Щ)カモーン!

マキシマム・ザ・ホルモン 最高!!!

おらのお勧めだよ♪






⑦国内でオススメのところは?

やっぱおら、弘前の人間でさぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ
春の弘前!!!
これは毎年感動してるよ♪

ほれ ↓


もういっちょ ↓


さらに ↓


夜桜 ↓


いいでしょ?






⑧朝起きたらキムタクになってました。さて、どうする?

とりあえず、人混みに紛れる ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
んでもって、女性に囲まれる・・・
チヤホヤされる・・・
おっぱいもむ

゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ






⑨外出する時、忘れたら困るものは?

おらの理性






⑩今日は丸1日時間が使い放題!さて何する?

ひたすら飲む

 、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  飲ま 飲ま 飲ま
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  {    イェイ!!
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,
     ,-、'i      しii     丿
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |米 |-ァ        __,| .|
     |酒 | i'        'l  / ヽ
     |_ | !         l  | 米|
      ~^''!,   ,_   ,!_...| 酒|
         \ l,~^''‐--:.,,⊃____|) ) ) )
            `'‐’

で、具合わるくなって寝る

|д゚)<何か?






⑪無人島にこれだけは持っていかない物は?

おらの理性

無人島だしね (¬ー¬) フフ






⑫愛する異性にコテンパに捨てられました。さぁ、どうする?

飲む Σd(゚∀゚d)イエイ♪
そして脱ぐ・・・
んでもって、オ・・・
・・・
さぁ!次!!!






⑬至福の瞬間はどんな時?

真面目に答えていい?
息子の寝顔見てるとき Ч○..φ(*′∀`*).。.:*・゚☆

こればかりはね♪
MAX幸せですよ .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚






⑭浮気相手と腕を組んで歩いている姿を妻(夫)に見られました。
その時のいい訳は?


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- '  .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

こんな顔で、

「ドッキリ!」

・・・

バレバレですな(笑







・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

終わりますたぁ ヾ(o′▽`)ノ"

ゆーみさん・・・
あざ~っす <(_ _)>

もうね、ゆーみさんにはいっつもお世話になっております (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

バナーの貼り方、教えてくれたのもゆーみさん♪

これからは・・・

姉御 |д゚)<アネゴ

って呼んでもいいですか?(笑

嫌なら嫌っていってね …(`∀´人 ウヒヒ

・・・

・・・・・・

あっ!!!

次の新しい質問だね☆



①電車で痴漢の現場の遭遇!!!さてどうする?

②今使ってるPC、もしくは携帯が壊れました。どうしますか?

③突然知らない兄弟がおなたを訪れて来ました。どうする?



さぁ、この愛のバトン!受け取ってもらうのは・・・





・・・

・・・・・・





もちろんあいちゃん



_|\○_ ヒャッ



     ε= \_○ノ ホーウ!!!



あいつながりっちゅーことで(かなり安易な考え)

んじゃ、あいちゃん!

よろしゅ~ (´ ∀`)y━~~ハハハ





PR

レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

姉御 →

一応ですか? Σ(*゜ェ゜*)
しかも、乳って σ(;゚;ё;゚;`)
まぁ・・・嫌いではないですよ …(`∀´人 ウヒヒ
でも、おらは尻派ですんでぇ Σ(ノ∀`)ペチンッ
・・・
聞いてない?
・・・
弘前いいっしょ?
間近で見るともっと綺麗っすよ♪
お待ちしてます <(_ _)>
・・・
おなた・・・
あなたの間違いでした ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
昨日は半分寝ながら書いてたんでね (*´ェ`)
姉御♪
頼れるお姉さんっぽくていいな♪


あいちゃん →

受け取ってくれてあざーっす <(_ _)>
今受験で忙しいと思うから、落ち着いてからでもいいよ~♪


ぴーにょんさん →

①番こ意味はスルーしちゃってください(笑
中学の時はまじビビリましたよ ( ´;゚;Д;゚;)
このまま女として生きてくのか~~~
な~んて考えましたから
イヤ━━☆+。∞:.(艸 `*)(*′艸).:∞:+。☆━━ン
・・・
桜のトンネルはいつ見ても圧巻ですよ♪
しかも、無料開放されてるところがまたオイシイ (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


來夏 →

ちょい度を過ぎてましたな ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )


miyuさん →

miyuさんは北海道だから、是非春に弘前来てみてくださいなぁ ヽ(゚∀゚ )ノ
弘前公園以外でも、見所いっぱいありますよ♪


ミッチーさん →

最強コンビは突っ込みがはげしいなぁ・・・もぅ ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ
・・・
まりもっこり大好きな息子はこれからどう成長するのでしょう?
おら・・・
怖いっす `;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ


すふぃさん →

想像できますか?(笑
誰かが助けに来ても、たぶん、捨てて帰られるでしょう (;゚д゚)ァ....
仮に誰かが理性を届けてくれたとしても、おらは拒否すると思うし(汗


ごうさん →

おまたの親戚だと、アレですか???
あれ …(`∀´人 ウヒヒ
・・・
こてからは気をつけなければ・・・
みんな突っ込みが激しい …_| ̄|○|||

  • 2007年01月19日金
  • ソウマ
  • 編集

無題

「おなた」とは何でしょう?「おまた」の親戚でしょうか (゚m゚*)プッ

理性

取り外し可能なんですね。
んで、妙に納得しちゃったよ。
そうそう。忘れちゃいけないね。
無人島に放たれたソウマさんを想像すると
笑える。

無題

あはははははは!!!
「おなた」で1番笑った!!
・・・・と思っていたら、すでにゆーみに指摘されてたわ(笑)

パパとしてのソウマさんはすごくいい!!
うんうん。
なのに・・・毎日オナヌーって。
これだけは息子ちゃんが将来真似しませんように(爆)

  • 2007年01月18日木
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

ウットリ(*´∀`*)

③大地震がで~息子を守ります。。。感動した~!

④顔・体のどこかを1部修正。。。σ(^┰^)ごっめーん…笑っちゃった^^;


ウットリ(*´∀`*)。。。桜 キレイネェ~☆

ぃぃ加減・・・

ぁーたの行動にゎ・・・
失望・絶望・絶句してぉりまフゥ~ L(゚皿゚メ)」ムキー
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
丸出しのぁーたゎ・・・
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'., 逝ってョシ!
( ゚д゚)ノシ サラバジャー


  • 2007年01月18日木
  • 來夏
  • 編集

すみナスぇん

一番の答えの意味がわかりナスぇん(´・д・`)
プププ。
中2の時、絶好のチャンスを逃してたんだねー。
プププ。
弘前の桜は、すっごキレイだねぇー。
ウフフ。
桜のトンネル、歩いてみたいにゃ。

ところでソウマさん・・・パイフェチ?

  • 2007年01月18日木
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

無題

愛のバクダンならぬ愛のバトン!!
いただいていきま~す☆
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

無題

追加だ!

ソウマちゃん。やっちゃった!ほら!
③突然知らない兄弟がおなたを訪れて来ました。どうする?

「おなた」て!誰それぇ~!(;゚;艸;゚;)ブッ

無題

えぇ・・・・。
ゆーみちゃん改め『姉御』ですけども。
早速やってくれて、ありがとうね♪
一応。うん、い・ち・お・う!
乳としての(間違った!父)ソウマちゃんを
垣間見れたわ(*´∀`*)ノ
お子の寝顔。なんて素敵なんでしょ。

でも、毎晩ご苦労様です<(_ _)>
お1人で発射されてるようで・・ええ、頑張ってねぇ。

弘前すごいキレイねぇ。見とれた。まじでw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL