忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.16:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.28.23:01

熱さがった~(  ̄ー ̄)

熱さがったよ~
ほっぺのふくらみもだいぶ無くなったし~
これで来月からボウリングの練習ができる
ちなみに、今月のアベは164.24でした・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
来月はとりあえず170台めざしま~す



はおらがつかってるボウルです

買ったときは見た目で選んだんだけど、聞くところによると・・・上級者むけの玉らしい
じゃじゃ馬で、困っとります

次は冬にニューボウル買うよん
PR

Claire Blair

insolvent hemispheral semiconceal pisaca perodactylus zinzar plackless sheristadar
<a href= http://www.jugendfeuerwehr-leeheim.de/ >Jugendfeuerwehr Leeheim</a>
http://lcf-ministries.org/

ボウリング

まだまだ・・・

33ゲームは平均的っす(++)ノ~○

多い月は60ゲーム越えますよ(^.^)y
今月は看病もあったから、こんなもんです( ^^)ノ 彡○

でも・・・みっちゃんパパは照れる~ へ(* ̄ー ̄)>
またいつでもいらっしゃ~い(°ー°)ゞ

  • 2006年07月30日日
  • みっちゃん
  • 編集

エェ(´0`ノ)ノ

33ゲームΣ!(0□0;)))
月に33ゲームもΣ!(0□0;)))
趣味がボーリングなんですね♪
あたしなんてスコア100を超えたことがありませんよっ(* ´艸`)プププ
というかコメント喜んでもらって照れくさいです…(*ノωヽ)キャ
また遊びにきますね!!みっちゃんパパ!!ファイトです

  • 2006年07月30日日
  • もーたん
  • 編集

アベとは・・・

もーたんさん、
コメントさんきゅ~です☆m( _ _ )m☆

アベとは、アベレージの略で、平均の意味です。
今月33ゲ-ム投げて、その平均のスコアが164だったのですよ( ' - ' ;)

っつーか、こんなブログ見てくれてありがとう!
単なる日記のつもりで書いてたのに、見てくれて、おまけにコメントまでいただいて、

むっちゃうれしいっすo-( ^^)ランラン♪

また暇な時にでも、見てください\(^O^)/
また、コメントいただけたら、やる気がでるっちゅ~もんです(○^∇^)_

  • 2006年07月30日日
  • みっちゃん
  • 編集

( ・o・)ハッ?

アベ…あべ…阿部さん???
アベとは何ですか?
スコアのことですかぁ~?
よく分からないんで質問してみたボーリング下手っぴな女子より

  • 2006年07月30日日
  • もーたん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL