忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.18:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.19.01:55

技能検定

こんばんは。

弘前の夜はまだまだ寒いっす il||li (.;´;_ゝ;`:,)il||li

ストーブがないと、凍えてしまいます。ソウマです (´Д⊂

 

年とりましたぁ・・・

今年で

三・十・路

 

_|\○_ ヒャッ

 

     ε= \_○ノ ホーウ!!!

そんな今年で30歳になる♂がなんと・・・

国家試験

受けることになりますた (*´∀`)σ)´д`;)プニプニプニプニ…

ま、仕事の絡みなんですけどね。

射出成形技能士(2級)を受けます。

で、早速参考書を買いに行ったんですよ。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

なんなんでしょうかね・・・

高校以来、使ってない脳みそが悲鳴をあげております (∴`┏ω┓´)

まず、質問の意味すら理解できない …_| ̄|○|||

どうしましょ?

誰か、頭の良い方・・・

代わりに試験に出てください(泣

だってさぁ・・・

みんな

並列の合成抵抗の公式

なんて覚えてますか???

おらはスカーリ忘れてますた (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ってか、初めて聞いたような感覚 Σ(ノ○Д0)

中学で習ってるらしいんだけどね(爆

みなさん・・・

三十路男がどこまでやれるか暖かい目で見守ってくらはい ( ´・ω・`)

PR

01.29.02:10

再び旅行計画

( ゚Д゚)ノ<コンバンハ!

先ほどかえりました、ソウマです (;´Д`)ハァハァ



朝起きてTVを付けたら、新しい仮面ライダーが入ってましたね♪

なんかね・・・

いいのか?今回のライダー Σ(`Д`;≡;'д')?!

ヨワヨワなんですけど・・・


・・・

・・・・・・



今日会社行ったらですな、前回中止になった旅行の話が出ましてですな・・・

・・・

・・・・・・

結局やらされ幹事のソウマですが

|д゚)<何か?



前回行こうとしてたのは函館、あわよくば札幌でしたが、あまりに急な話で参加者が少なく、中止になりました …_| ̄|○|||

で、しばらく旅行の話には触れないでいたのですが、先輩に



( ゚Д゚)<早く決めろ!



言われますた 。・゚・(ノ∀`)σ



で、急な話にもってこいの場所がありまして・・・

その場所は・・・



南田温泉ホテルアップルランド



この旅館、なんたって我が会社のご用達 …(`∀´人 ウヒヒ

しかも、近い!(隣の市)

安い!(1泊2日で9800円・・・飲み放題付き

予約時に会社の名前言うと、ワンランク上の部屋に入れてくれます。(値段はそのまま)



最初からココにしとけばよかった・・・



で、会社のPCでプランを見てたらですな、オプションの欄



コスプレコンパニオン



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



Σ(ノ∀`)ペチンッ



やばす・・・

ヤバスヤバス・・・

ヤバスヤバスヤバス・・・ (;´   Д `)ハァハァハァハァ



・・・

・・・・・・



何々・・・



チャイナミニ、ナース、和服、制服 10,500円 (税込み)



・・・

・・・・・・



妄想スイッチオーーーーン!!!!!



_|\○_ ヒャッ



     ε= \_○ノ ホーウ!!!



あっ!!!

決して仕事中にじょんがってませんから(笑



ま、イロイロあって、明日みなさんにアンケートとります ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



また突然アンケートで却下になること間違いなし!!! (´ ∀`)y━~~ハハハ



いいんだいいんだ・・・

一瞬でも妄想楽しんだから (´∀`)p逝ってヨシ





11.09.22:54

やばっ (# ̄3 ̄)

ひたすら寝てて、今起きたソウマです (ー"ー )

弘前は現在雷がすごいです・・・

って、これから出勤じゃー! (i|!゜Д゚;)

やばいやばい・・・

10.26.22:26

あ~仕事ねぇ・・・

日ハム日本一おめでとう! 

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

またふざけようと思ったけど、sinjyoの泣き顔みたら、思いとどまってしまった Σ(ノ∀`)ペチンッ

あと2時間もすれば、夜勤が始まる、ども、ソウマです (ー"ー )

昨日は・・・その・・・なんだ・・・用は・・・

サボリました。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

だってね、夜勤から帰ったら息子が肥育所行かず、家にいるじゃぁありませんか (-。 -; )
で、一日相手してたら、夜起きれなくなったと・・・そ~ゆ~ワケですよ♪

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

そのうちクビになっちゃうな・・・おら。。。( ´・ω・`)

今日は真面目に出勤しまっす (*゚Д゚) ムホムホ

寝ないでブログ更新してるわけだし・・・

明日の朝、帰ったらまた更新しまっす

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

10.21.02:17

あと一日・・・

↓ PCのみ ↓

たった一人の妹へ

さきほど帰った、どんもぉ・・・ソウマみっちゃんでつ
(°σ °)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!

明日(ってか今日)は土曜日ですなぁ・・・
あと1日出勤すれば休みだぁ (*゚Д゚) ムホムホ

日曜日の予定聞きますか?ってか勝手に言っちゃうけどね~
( ̄m ̄*)

家族で岩手県のどっかに行って来ます(ドコヤネン)

なんか、姉から聞いたんだけど、岩手県に子供の森ってのがあるらしい・・・
で、入場無料だそうで・・・…(`∀´人 ウヒヒ・

いいんでないのぉおぉおぉ~~~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
無料って言葉に弱いおら・・・

ただってス・テ・キ

でも、姉がこんな一言・・・

「大人には、はげしくつまらんよ」

ん~・・・(|||`□´;)
つまらんでもOKオケー!

なんか、ネタ見つかるんであれば良し ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

デジカメばっちり充電しとかねば ( ゚Д゚)ノ彡☆

ってか、岩手まで行くのに

高速代取られるやん (σ´;゚;ё;゚;)σ

10.16.21:54

カレンダー

ラスト1枚の『白い恋人』食いながら、発泡酒でよっぱ~の

どもども、ソウマです♪

とか言ってるうちに『白い恋人』グッバイ!

次は『黒い愛人』待ってましゅ(オイ

ん?そんなのないってか?Σ(*゜ェ゜*)



職場の休憩室に2007年のカレンダーの注文来てました…(`∀´人 ウヒヒ・

いや~、結婚前は

浜崎あゆみとか、安西ひろこetc・・・

もぅね、カレンダーじゃぁないね!

毎日

(;´Д`)ハァハァ

最近はね

戸田絵梨香か、長澤まさみ欲しいんだけど

どぅしても、

ケロロ軍曹に目がいってまう。・゚・(ノ∀`)σ

しか~し!!!息子に聞けばアンパンマンになってしまうわけで・・・…_| ̄|○|||

もぅ、なんでもいいやっ!ってわけで、ガソリンスタンドから貰うよぅな、いっぱい___ψ(‥ ) カキカキ出来るいたってつまらない卓上カレンダー買うのでありました ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

¥702チーンΩ\ζ゚)

10.11.21:54

ネットショップ

こんばんは~(;´Д`)ハァハァ

雷鳴ってますな

ドンガラガッシャンと

ゴロゴロゴロゴロ(/;°ロ°)

おらの金○も震え上がっておr・・・チーンΩ\ζ゚)


ってか明日から完全におらと息子の二人っきりΣ(`Д`;≡;'д')?!

どんな愛物語が生まれるのでしょう・・・…(`∀´人 ウヒヒ・


それはいいとして、会社のPCで遊んでおったら、なんか、『社員限定!ネット家電ショップ』なるものがオープンしとりました。

興味津々、早速会員登録

送られてきたID入力し、早速ログイン。ポチッとね♪

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

27型液晶テレビが ¥108,000 !!!( ゚д゚)

これって、かなり安くね~?

悩んでしまふ・・・。。。( ´・ω・`)_且~~

なんたって、おらの部屋、TVないのよ~Σ(ノ∀`)ペチンッ

いつも、PCから見てるわけであって・・・

いいかげん、地デジ対応のでっかいTVほすぃ

なんて思ってるんだけど、なかなかねぇ…_| ̄|○|||

ほし~な~

ほし~よ~♪

誰か買って・・・(オイ

あ~、あとNEWデジカメもほし~の

だって、おらのデジカメごっつくてさぁ。・゜・(Pд`q)・゜・。

ぽっけに入らん。・゚・(ノ∀`)σ

だから、すごく邪魔( ̄曲 ̄)

ま、いくら安いっても、あれこれ見てたら何でも欲しくなるわな゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ


もぅしばらく我慢します・・・(*´ェ`)

PCよ!もぅしばらく頑張ってくれ(`Д´メ)

10.03.02:06

ただいまでつ(;´Д`)ハァハァ

さきほど帰りました。ソウマみっちゃんでつ((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

さっそくビール飲みながら更新してます ψ(。。)(°°)ナニヲカイテンノ?

雷なってますな(・ε・ )
雨は降ってないっぽいけど・・・

なんせおらはチャリ通勤 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
雨降られるとちょいキツイ(ー"ー )

・・・あ!車はあるんよ♪
ただ、会社が我が家から見える位近いのです(*´ー`)
寄り道出来ないのが難点
通勤路には、自販機しかないのでさぁ~(# ̄3 ̄)

いいかげん、ヨッパ~になったところで
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

09.28.21:48

痛い(*ヘ*)

今日会社でおでこぶつけた。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

しかもね、少し切れた。・゜・(Pд`q)・゜・。

ぶつけた瞬間いっぱいヒヨコと星☆が飛んでました ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

みんなに笑われた・・・(TεT)

で、帰宅。

マンマ食ったあと、梨あったから、息子と一緒に食べよう♪と思い皮むいてたら・・・

「痛っ!」(゚Д゚;)?!?!?!

手切った(;;゜∀;゜;;)

今日は厄日ですかぁ!?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

09.27.21:43

今日から仕事っす

今日から憂鬱な一直始まりました(;´Д`)ハァハァ 

でも、三日間だからまだ頑張れるよΣΣ(|||`□´;)

それはさておき、最近薬漬けのソウマです・・・

飲み続けること一ヶ月ちょい。。。( ´・ω・`)_且~~
最近起きるとMAX顔がむくんでます(_´ω`)

普段眼鏡なんだけど、耳の上が痛い・・・

半日過ごせばだいぶ落ち着くんだけど、ど~も”へづない”

思い起こせば、口唇ヘルペスにかかってから、体調が思わしくないんだよな~ヽ(´~`;)
ま、ちょっとづつ良くなってきてるから、もう少しの辛抱!


で、会社での会話・・・

1つ上の先輩O氏に

「なのブログつまんね~」

・・・ぬぉ(゚Д゚;)?!?!?!

「ところで、ブログって、なんなんず?

・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工

とゆ~楽しい会話を繰り広げました♪

ど~せ、他人の日記はつまらんでしょうな!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!