忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.10:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.11.02:26

ε= \_○ノ

↓ PCのみ ↓

楽しい社会

( ゚Д゚)ノ<こんばんは!

さきほど仕事が終わり、ビール飲みながらの『よっぱ~ソウマ』です・・・

     曰
     |  |    ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ_丶 (〃´Д`)_ < うぃ~、ひっく
     ||日||/    .| ¢、  \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||



今日ですな、 へなちょこの管理人、ぴーにょんさんのブログにておらのブログが紹介されました♪



.。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚



ぴーにょんさん!

あざ~~~っす <(_ _)>

ってか・・・
まりもっこりの紹介ですか (;゚;ж;゚; )ブッ

おら・・・

THE変態!?



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



ま、間違ってはないけどね Σ(ノ∀`)ペチンッ

そろそろおらのイメージが

もっこり

   &

酔っ払い

になってきたかな???

うれしいかぎりです



( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ歯!! ノヾンノヾン!! ノヾンノヾン!!



・・・

・・・・・・

で、先ほど帰宅したわけですが、危ないですよ!

何が?って・・・



今年は暖冬!

THE暖冬!!!

雪が降っても積もりません 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

大鰐温泉スキー場で行われる大会も、雪が無い為延期・・・

それくらい雪がありません …_| ̄|○|||

で、油断してますた Σ(*゜ェ゜*)



会社から帰宅途中・・・



こけました



        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



いきなり積もってるんだもんなぁ ( ´;゚;Д;゚;)

道路はみごとなまでにアイスバーン(深夜1時)

今年初コケです il||li _| ̄|○ il||li

たぶん、今年は5回はこけます ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みなさま・・・

アイスバーンには注意ですぞ!!!



今日はこれを言いたかっただけ・・・

。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ





PR

レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

あいさん →

やっぱり今更ですか? Σ(*゜ェ゜*)
本当に今年は雪が少ないですよね (*´ェ`)
スキーに行けない ((( T_T)


プロペラ太郎さん →

ペラさんまで・・・ (TωT)ブヒー
ま、否定はしませんがね …(`∀´人 ウヒヒ
アイスバーン体験したいっすか?
弘前で待ってますよ ヾ(o′▽`)ノ"ギャハハ♪


ごうさん →

ご訪問 & コメントありがとうです <(_ _)>
ごうさんは明太子の国ですか (゚∀゚)
冬でも暖かいのですかな?
酔っ払いですか・・・
おらみたいな人がたくさんいるわけですな …(`∀´人 ウヒヒ
今度招待してください(笑


すふぃさん →

こちらもはじめまして ヾ(´囗`)ノ゙
コメントありがとです <(_ _)>
テキトーではないですよ・・・
本当は今頃雪が多くて困ってるのですが、今年は暖冬でまったく積もりません (ノ∀`)
こちらに来る時は夏のズックでは転びますよ Σ(*゜ェ゜*)
スパイクシューズ・・・
これ必需品 …(`∀´人 ウヒヒ
雪国仕様の物はズックの他にもいろいろありますよ~~~
今度紹介しますね Σ(ノ∀`)ペチンッ


こぶたさん →

アイスバーンわかりませんか?
路面が凍りつき、まるで氷の上を歩いてる感じになります (((( ;゚д゚)))アワワワワ
もっこりは無事ですよ♪
おらのもっこりはもっと丈夫ですがね …(`∀´人 ウヒヒ


ぴーにょんさん →

リンクありがとうございます <(_ _)>
こちらでもリンク貼っておきますね φ(*′∀`*)
名前はお好きな方でどうぞ♪
どちらもおらですので (゚∀゚ノノ゙☆
こけたのは歩きの時です。
家から会社が見える距離ですので、通勤は歩きです (*´艸`)
車でこけたら大事故ですや~ん ( ´;゚;Д;゚;)


miyuさん →

確かに酔ってる時のほうが安全です・・・
ってアル中か~い (〃゚д゚;Aアセアセ・・・
仕事のあと飲んでかえれば、たぶん行き倒れて凍死するでしょう(笑


ミッチーさん →

元はと言えばミッチーさんのおかげでここまで訪問者が増えました (*′¬`*)
あざ~っす <(_ _)>
道路でこけるのは日常茶飯事ですよ ( ´;゚;Д;゚;)
でもおらは雪が好きです (*´ェ`)
お酒好きですか?
よっぱ~同盟に入ります?(笑

  • 2007年01月12日金
  • ソウマ
  • 編集

無題

なんだか知ってる人達↓がいっぱい来てる(笑)
わははは♪
楽しくなってきたぞー!

そっか、道路でこけるってこともあるんだ。
あたし、静岡だけど、雪なんて1年に1回降るかどうか・・・。
それはそれでつまんないけど。(泣)

酔っ払い、いいなぁ。
最近壊れるほど飲んでないや。くっ・・・

  • 2007年01月11日木
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

(´艸`)ムププ!

σ(゚・゚*)ンート・・・ねぇ~

ソウマさんは 酔ってるほうが転ばない(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お仕事の帰りには飲んで帰りましょ~。。。

これからアイスバーン酷くなるわネェ。
運転には注意。。。早いブレーキ スピードは控えめに(´艸`)ムププ!

おこんばんにゃー

わぉ!こちらこそブログの紹介ありがぴょん(≧∀≦)
あのね、ソウマさん。へなちょこにリンク貼らせて頂きナスた!!
コメントから飛んでくるのもめんどいので。(オィ

ウソです。楽しいから遊びに来たいので貼らせてもらいますね。
これからもヨロシクでーす♪

で、質問。
お名前は「みっちゃん?」「ソウマさん?」どっち?(笑)
とりあえず「ソウマさん」にしたけど。
ソウマさんは弘前の人だったのね。
あの後、プロフ見て気づいた(●´ω`●)ゞ
コケたのは歩いて?車で?バイクで?
いずれにしろお気をつけくださーい。

それではまたねん。
ドロン!

  • 2007年01月11日木
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

ごっめ~ん!

勘違いのアホこぶたですぅ~。
今年初コケだったのね。
もう5回も転んだのかと思った。
もっこりは無事だった?携帯の!

???

アイスバーンってなあに? ヘップバーンは知ってるけど~。
北国の人は色々大変なのね。今年に入って5回目!
一日おきに転んでるのね。地面大丈夫かな?
ソウマちゃんの骨ほねと石頭で・・

はずめますて

私もぴーにょんとことみっちーのとこで見かけて気になったので来て見ました。
青森でも今まで雪積もってなかったんですか??
祖母が青森市にいるんですけど、この間手紙に「そちらは雪がすごいのでしょうね」なんて書いちまった!!テキトーにもほどがありますね。

昔、裏がつるつるの靴で春先にそちらにいったらアイスバーンだらけでちっとも歩けず、靴をそちらで調達しました。こちらにはないタイプのスパイクもどきがついたスニーカーでした。雪国仕様、さすがだと思いました。

無題

初めまして。
へなちょこから飛んできました。

リンゴの国にはアイスバーンがあるのですね。
ここ明太子の国はそんなものは見かけませんが、酔っ払いはたくさんいます。
酔っ払いを狙った昏睡ドリンク強盗なんてのが先日こちらで現れましたので、ご注意下さい。

無題

よっぱで変態のソウマサマヘ

ミンナ最初から知ってますよ!

何をいまさら・・・

ウヒヒヒ


アイスバーン・・福岡では先ず見ることはありません・・

  • 2007年01月11日木
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

そろそろ所か…ほぼ最初からよっぱ&変態ソウマサンだったような(笑)

雪ないっすよね~(ΩдΩ)雪がないとテンションあがらんι

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL