忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.16:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.13.21:48

今日は披露宴ですた

今日は本当は昼勤なのですが、夕方5時から会社の人の結婚式に招待されてまして・・・

午前中だけ会社に顔を出しました。

全休貰ってたのですが、リーダーに

 

「みっちゃんは家が近いから、(*゚Д゚)<顔出せ!」

 

言われまして・・・

サービスでちょろっと仕事?しますた Σ(ノ∀`)

 

でもね、10時頃会社を抜け出し、食料を買いに行きますた。

買ったのは、小金焼き

2004101144b0358d.jpg

これ、30個買いますた (v´▽`)v ィェ‐ィ

大好きなんですよ~~~。

 

 

 

で、コンビニでジュースも買って再び会社へ・・・

皆様働いてる中、小金焼き食ってますた ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ま、一人で30個も食えるわけないからみんなにあげましたけどね♪

ん~~~

おらって優しい ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

 

午後、家に帰ると・・・

おかんが・・・

同じ・・・

 

小金焼き買って来てた

 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

親子で同じもん買うなんて …_| ̄|○|||

さすがに食えなかったっす (;゚;ж;゚; )

「いつもはがっつくのに、今日はどしたの?」

言われたけど、本当の事言えなかった (;`∀´)

さすがにこれ以上食ったら胸焼けおこしそう・・・

 

で、結婚式ですが、さすがにこの年になると感動もなんも無くなってますな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

酒にしか集中してない自分が嫌になってきます (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

んじゃ、酔っ払いはこのへんで・・・

(なんだ今日のブログは・・・)

PR

もっこりが会社っ

もっこりが会社っぽい集中するつもりだった?

  • 2007年05月15日火
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

無題

ウホw

みんなと同じ事をおもってしまった・・

小金焼きって言うんですな。。

オイラの所では「回転焼き」「回転饅頭」とか
「蜂楽饅頭」とかってイッテマスワ。。

  • 2007年05月15日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

こっちも「大判焼き」か「今川焼き」だなぁ・・・。
小金焼きって初めて聞いた。
カスタードクリーム入りもおいしいよね♪
あたしだったら、お母さんが買ってきてくれた分も食べてるかも。(大食い)
あ、そっか。
だから痩せないんだ。(自爆)

  • 2007年05月15日火
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

おいしそうだな、おい

あまったやつ、こっちに送ってくれー。
おなかすいてるんだよ。がるるるるる。

でも仕事中の差し入れって、うれしいもんだよね。
とつぜんその人がいい人に見えたりして。

結婚式は、ホント、年を重ねるごとに感動も薄れるね。
余興もだんだんお粗末になっていくし・・・。
友達の中ではやっぱり早めに結婚しておくのがいいかも。

無題


それ今川焼じゃないんですか(?д?)中はアンコですよね??
我が家は今川焼です☆
地方で違うのかしら??
アタシもそれ好きっす(*`∪´*)v
懐かしいなぁ~♪

無題

こぶたちゃんと同じく『これ小金焼って言うの? 』

こっちは『お焼き』って言うのよ~

同じ日に 同じものを買ってくるって~親子ネェ~

残ってるんなら~送って~~~~マッテル( ̄∀ ̄*)イヒッ

復活(`∀´)ノ


コメントぁりがとぅござぃました(☆∀☆)ノ{シャキーン




今川焼き!?浅草焼き!?
おなじようなものかな〃
おぃしぃですょね☆
ぁたしも何個でもいけます(〃∪〃)

  • 2007年05月14日月
  • MEG
  • 編集

無題

今川焼き言うね。
こっちは。妙ぴょんと同じだわ。

親子ってすごいなーって感動した。
・・・と思ってたらよっぱーだった・・・みっちゃん・・・
(TAT)

  • 2007年05月13日日
  • URL
  • 姉御さちっちっち
  • 編集

ふうん?

これ小金焼って言うの?
こっちでは回転焼とか太鼓まんじゅうとか言うけどね
お母さんも同じものを・・・。さすが母の愛ですな。
こぶたの鯉菓子も送ってやればよかった。

小金焼き?!

こっちでは「今川焼き」もしくは「大判焼き」って言う名前で売られてるよん。
中にアンコが入ってるやつだよね?
結局ソウマさんは何個食べたのかしら。
30個も一気に買ったら、お店屋さん大忙しだったのでは?(笑)
お母さんも同じお店で買ったのー?

質問ばっかりだ。w

  • 2007年05月13日日
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL