忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.27.21:12

2番

今日も息子と有意義に過ごしてたみっちゃんです

今日は午前中、まだ熱があったために連れて行きました。
たいした事なかったのでひと安

んで、帰ってきてからはいつものように見て過ごしました。

最近、息子はなにかすると、自分が2番!と言います。
1番は誰?と聞くと、「あいちゃん!あいちゃん1番!」と言います

あいちゃんとは、同じ保育所の女の子。
かなり仲いいです
あいちゃんに会いたいそうで、一日の会話に何回もあいちゃんの名前が出てきます
早く風邪なおして、保育所に行こうね~
PR

無題

そうか~( ^.^) 恋がしたいか~(^皿^)
ちみはまだ若いから、いいやつみつかるさ~

・・・たぶんね

  • 2006年07月28日金
  • みっちゃん
  • 編集

.。゚+.(ノω`*)。+.゚

なんて初々しいんだろうか息子さん.。゚+.(ノω`*)。+.゚
恋ですね!恋してますね!(*ノ∀`)
けどその恋は・・・(●´艸`)ウフフフフフフ
♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪ おいらも恋がしたいぜー

  • 2006年07月27日木
  • 某ボウリング場店員
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL