忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.16:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.26.22:23

休み終わり

↓ PCのみ ↓

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3675


あ~~~~~~っとゆ~~~~~~間に休日終了。。。( ´・ω・`)_且~~

休み何してたってか?
ヒッキーしてますた。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ
午前病院行ったのと、昼おかんのアッシーにされた以外、寝てますた
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

明日から一直ですばい( ̄へ ̄;

一直が一番やる気なっすぃ~゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

でも、三日頑張れば土曜は息子の運動会!

いいとこみしておくれ♪
PR

Linda Sharp

euphyllopoda gewgawed alveary polesman physiotherapeutic obsequiousness unaudibly automatic
<a href= http://www.parrotia.net/ >Parrotia Promotional Services</a>
http://www.fespa.com/

ボウリング

いらっしゃ~い☆

MEGさんこんちは(^.^)b
おらも今日仕事っす(´д`)
今昼休み♪
ブログ楽しく続けられたらいいですなε=\_〇ノ

  • 2006年09月27日水
  • ソウマ
  • 編集

ぉ邪魔します☆+゚


昨日ゎご訪問とコメントありがとぅござぃました
(≧▽≦)ノシ


お互い頑張りましょうね☆

つか②
実ゎ仕事中なんです今




また遊びにきますね♪♪・゚

おはよ~です(´д`)

<kaoriさん

24で子供ですか(o^o^o)
彼氏とは今遠距離中らしいですな(>_<)
かえってきたらいっぱい甘えちゃってくんろ(^.^)b

< まーさん

おまちしてましたぁ\(^O^)/

マラソンの楽しみは、ゴールしたときのポカリ一気飲み!
でも、飲みすぎると腹壊しますから注意ですよ(゜Ж゜)

  • 2006年09月27日水
  • ソウマ
  • 編集

ソウマさん遊びにきました。

ソウマさんこんばんは。
っていうかあまり遅かったかな。
初めてコメントします。
いつぞやは応援コメントありがとうさんでした。
ソウマさんはマラソン、大先輩なんだね。
是非コツを教えて下さい。楽しく走れる方法を。
結構朝のランニングはきつ~いですわ。
是非今度は息子さんと一緒に参加して下さいませ。
とりあえず息子さんの運動会検討祈ります。
遅いのでまた今度ゆっくりと遊びにきます。
では。。。
やっと約束果たせました。すんません。

  • 2006年09月26日火
  • URL
  • マーさん
  • 編集

無題

息子ぃぃなぁ…。せめて24で子供産みたいなぁ…なんせ彼はもぅ四十に近いおっさんですからぁ…

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL