忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.11:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.24.21:41

看病

今日は一日中息子と過ごしてました。―(^0^)
得にすることもなくだらだらと・・・午前中はビデオ見たり、家の中走りまわったり・・・

午後は一緒に昼寝( ̄o ̄)
二人で汗ぶったらして寝てました(;-_-)(-_-;)

んで、さっき寝ました。熱もだいぶ下がったげど・・・まだほっぺがはれてるよ(T.T)
PR

(*⊃д⊂)

お待ちしておりますよん(*ノ∀`)ペチ

  • 2006年07月26日水
  • 某ボウリング場店員
  • 編集

初コメント((((((((=^-^)(^^*))))))))))

おお!コメントふぇんきゅ~└(^o^ )X( ^o^)┘ドモドモ

SPわ~もでたかったよ(T。T)
ま~、10月のSPに向けてまた練習します~
とりあえず、2日の君の時は参加しますよ~(/ ̄ー+ ̄)

  • 2006年07月25日火
  • みっちゃん
  • 編集

ヾ(゚∀゚)ノ

ブログ完成おめーヾ(゚∀゚)ノ
SP大会俺も出たんだよー(●´艸`)
今回は残念ながら出来なかったけど今度は一緒に~.。゚+.(ノω`*)。+.゚

  • 2006年07月25日火
  • 某ボウリング場店員
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL