忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.15:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.19.11:13

キタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

おはよ~ございまっす Σ(ノ○Д0)

ソウマです。

さっきちょこっと出かけておりますた ('A`)

こんな雨降りに・・・

で、今帰ってきたのです。

何しに行ってたかとゆーとですね・・・

 

DIESELのジーンズがおらの元にきますた ヾ(o′▽`)ノ"

 

見たい?見たい?

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

 

いやぁ、ね!?

前々から欲しかったジーンズですよ♪

そりゃ顔もニヤケますがな (*´∀`)

元からスケベ顔が余計にスケベ顔になりますがな (´Д`_)

そりゃもっこr・・・ ( -_-)=○☆( >_<)アウ!

 

ではごらんあれ!

DIESELのジーンズ

378358a4.jpeg

 

 

 

 

 

どお???

かっこええでしょ???

おらにピッタリ・・・

( ▼▼)//(ノ××)ノ バシバシ!

 

そこ!

足が短いとか

m9゚Д゚;)<言うんじゃねーぞ!

 

ま、だれになんと言われようと、おらのコレクションがまた一つ増えますた (v´▽`)v ィェ‐ィ

PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ こぶたさん ★
ジーンズ・・・
強調しすぎです (゜ω゜;)!
こぶたさん似合いますかねぇ …(`∀´人
自分で買ってためしてくらはい ( ̄д ̄)

  • 2007年05月22日火
  • ソウマ
  • 編集

もっこりは、bl

もっこりは、blogするはずだったみたい。
きょうみっちゃんで、blog♪

  • 2007年05月22日火
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

かっこいい~~!

わお! かっこいいジーンズだね。ジーンズがね!
こぶたが着たらもっとかっこいいかも。貸して!ねえ、貸して!

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ nonさん ★
似合ってますかぁ …(`∀´人
いい響きですなぁ (`艸´)
もっと言って言って (爆

  • 2007年05月21日月
  • ソウマ
  • 編集

どーも (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ごぶさた~ん!non です・・・。
おぉ~!!いいじゃん!!
私もジーンズ大好きだわさ。
DIESELええね~
ソウマっち・・・似合ってるわよん

  • 2007年05月20日日
  • non
  • 編集

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ プロペラ太郎さん ★
ペラさん・・・
言っちゃってる(σ´;゚;ё;゚;)σYO!
ま、ペラさんも足が短いならいいっか …(`∀´人 ウヒヒ


★ 妙ぴょんさん ★
バギーパンツって言うんですかぁ (゚д゚)
知らなかった Σ(ノ∀`)ペチンッ

おらはあまりダボっとしてるのは穿かないかも・・・
今回手に入れたパンツが一番ダボっとしてるっす (;´Д`)


★ まる子さん ★
あら~かっこいい♪
↑ おらの事ですか?(違!

ジーンズの似合う男性になりたいもんです (;´  Д`)


★ ミッチーさん ★
EDWINはいっぱい持ってます ( ゚∀゚)アハハ
ちなみにEDWIN6本
リーバイスが3本
その他よくわからんブランドが5,6本あります。
EDWINは穿きやすくて好きですよ (`艸´)


★ miyuさん ★
足が短い・・・
連呼しすぎです (;゚;ж;゚; )
いいんですよ・・・
足が短いのわかってますからぁ ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


★ MEGさん ★
なんだ・・・
バギーパンツってはやってるのですか?(時代遅れ?
よくわからんですが、流行に乗っかったってことで (´ ∀`)y━~~ハハハ

ブログ1周年 オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
またこれからも頑張っていきますべぇ Σd(゚∀゚d)イエイ♪

  • 2007年05月20日日
  • ソウマ
  • 編集

いぃな♪いぃな♪


デニムは何本持ってても
ほしくなる〃

ぁたしも今流行りのバキーパンツがほしぃのです☆〃


今日でですね☆
マィブログも一周年を迎えることが出来ました♪〃

ブログを通じてこうやってソゥマさんと出会いたくさんの笑いをもらぃ(〃艸〃)
本当に感謝してます〃

これからもよろしくお願いします♪

  • 2007年05月19日土
  • MEG
  • 編集

無題

足が短い・・・誰も言ってないけど

足が短い・・・足が 足が短いなんて~~プププッ (*^m^)o==3

足ネェ~~~短くないよ~~!

なんか強調しすぎたみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

無題

いいなぁ、いいなぁ。
今ちょうど形が似てるヤツ履いてるけどEDWINだった(爆)
いや、EDWINもいいんだけどさ。
DIESEL・・・・いいなぁ。(羨)

  • 2007年05月19日土
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

無題

あら~かっこいい♪いいなぁ(=^ω^=)ジーンズの似合う男性…いい!!(笑)

お!

いーじゃん!いーじゃん!!
そういう感じのたっぷりなヤツほしいんだよね~
ピッチリはどうにもこうにも苦手(´д`lll)
バギーパンツって言うの?欲すぃーん。
でもDIESELは高ぇーズラ。
気に入ったのが見つかって、無事ゲット!できてよかったね♪

  • 2007年05月19日土
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集

無題

m9゚Д゚;)<足が短い!

何て言いませんよ。。

思っても、、

足が長くないペラ太郎より。。(´Д`;)

  • 2007年05月19日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL