忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.20:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.12.21:20

買っちゃった(σ*′▽`)σуо!!

051218_1141001.jpgこんばんは!

安田顕ONちゃんです

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

こんな紹介はど~でもよろしっ!

で、今日ど~なったか気になってる方いますね?ね?ね?ね~~~!!!???

・・・

あっ!?

いない?あっそ (*`ェ´)

でも勝手に話進める(σ*′▽`)σуо!!

 

DIESELのジーンズ、買いに行きますたぁ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

で・・・

売り切れてますたぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

くやすぃんで、マネキンが穿いてた展示品を売ってもらいやすた・・・

 

ってことはぁ・・・

そのマネキン・・・

↓ こんな感じになりますた!

46dd505e.jpg

 

 

 

 

 

はい!

この画像使うの3回目です ( ´_ゝ`)y─┛~~

 

いやぁ・・・

あせったね ('A`)

で、ゲッツ出来たのはいいのですが・・・

裾を直してもらうのに、日数がかかるらしくて、結局おらの元に届くのは25日です(泣

ま、いいけど(`ェ´*)ネー

 

で、次におらが欲しくなったもの・・・

それは

↓ これ

dz2054a.jpg

 

 

 

 

 

DIESEL DZ2054

あつ!

間違ってもDIESELだから欲しいのではなくて、

 

大泉洋が愛用してるから欲しいのです(笑

それがたまたまDIESEL

だっただけぇ (´ ∀`)y━~~ハハハ

ま、これはいつになるかわからんですがね(爆

 

ジーンズがおらの元にきたらUPします(σ*′▽`)σуо!!

PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ ごうさん ★
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そんなことしたら変態じゃないかよ~~~ (σ´;゚;ё;゚;)σ
無理です無理です ( ´;゚;Д;゚;)


★ miyuさん ★
大丈夫です (〃゚д゚;Aアセアセ・・・
さすがのおらでも、大事な部分はさらけ出しませんからぁ (*′□`)ノ


★ 妙ぴょんさん ★
はい。
同じやつっす(σ*′▽`)σуо!!
かなり待ち遠しいっす ('A`)

一番上のマスコットっすか?
あれは北海道TVのマスコット。ONちゃんです(笑

  • 2007年05月13日日
  • ソウマ
  • 編集

ジーンズ

マネキンさんが穿いてたのは欲しかったのと同じヤツだったのかな?
何はともあれ手に入ったのなら良かったね。
手元に届くのが待ち遠しいね~
次は時計なのね。私も男物のデッカイゴッツイ時計が欲すぃーん。

ところで、一番上にいるマスコットみたいなのは何???

  • 2007年05月13日日
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集

無題

届くのは25日~遅い・・・長い・・・

新庄状態のソウマさんのアップ~~~~~!!

 これは「ごうさん」が言っている事ですヨネェ~

ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,, ・・・沈黙"

こんどは

マネキンじゃなくて、ソウマさんがその格好で登場してください(≧m≦)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL