忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.00:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.12.13:43

さすらいペット始めました♪

ウィ(゚Д゚)ノ

あっ・・・
酔っ払ってないですよ(笑



先日は我が家のまりもっこりに、たくさんのコメントありがとです <(_ _)>

で、息子にプレゼントしたやつですが

コレ ↓


実は・・・

・・・

・・・・・・







伸びます



_|\○_ ヒャッ



     ε= \_○ノ ホーウ!!!



しかも!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と言いながら笑います ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

で、今日ですが、今度は

さすらいペット

なるものを始めてみました Σ(ノ∀`)ペチンッ

++みこんのネグラ++の管理人、ごうさんのところでハケーンし、登録してみますた (*゚Д゚) ムホムホ

このさすらいペットですが、全国を旅します(それだけ)

どうかみなさん・・・
かわいがってください …(`∀´人 ウヒヒ



ちなみに、この新しいペットの名前ですが・・・



じょんがるです。



『じょんがる』とは、まぁ・・・あれだ・・・

津軽弁なのですが・・・

意味は・・・

お・・・

おらの口からはいえません Σ(ノ∀`)ペチンッ

津軽弁わかるひとなら多分、おらのこと



バ~カ!ア~ホ!氏ね!



と言うと思います …(`∀´人 ウヒヒ

気になる人は津軽弁わかる人に聞いてください ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

聞いたあなたは軽蔑の眼差しで見られるでしょう・・・

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

・・・

・・・・・・

今日は夜からよっぱ~同盟の新年会があります Σd(゚∀゚d)イエイ♪

イパ~イ飲んできますぞ! ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!






↑ ポチしてくれたらじょんがって喜びます(アホ)
PR

レス(☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆)

miyuさん →

津軽弁辞書では出てこないかと・・・(笑
答え知りたい?
ど~しよっかなぁ (*´艸`)


ゆーみさん →

ゆーみさんも知りたい???
後悔しない?
んじゃ教えよっかなぁ …(`∀´人 ウヒヒ


こぶたさん →

津軽弁はムズイですからねぇ …(`∀´人 ウヒヒ
おらでさえ意味わからん時ありますよ Σ(`Д`;≡;'д')?!
ど~しても知りたい???


すふぃさん →

親子の縁を切られる覚悟で是非聞いてみてください …(`∀´人 ウヒヒ
その際の責任は負いかねますがね ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
・・・
ちなみに、オッパーイは飲んでません Σ(ノ∀`)ペチンッ


ぴーにょんさん →

怪しいっちゃ怪しいですな …(`∀´人 ウヒヒ
・・・
もっこり、教育上よろしくないですか Σ(`Д`;≡;'д')?!
そんな息子の将来が楽しみですがね・・・おらは ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
って・・・
オッパイは・・・
飲んで(σ´;゚;ё;゚;)σネー!


ミッチーさん →

((((;゚益゚))))ガクガクブルブル
い・・・
イヂメないでぇ ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ
ゆーみ & ミッチーのコンビにはかないませんがなぁ ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙

  • 2007年01月13日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

ちょっとー!!
あたしもわかんないんだけど?
ソウマさん、教えてよー!!

教えてくれないと・・・。
ゆーみ&あたしの最強コンビでいじめるぞ?(笑)

  • 2007年01月13日土
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

じょんがる?

なんか怪しげな言葉なの?
気になるよ。めっちゃ気になるやんっ!
すふぃちゃんは知ってるのか?教えろー!!
んがーヾ(`Д´*)ノ"

っつーか、息子にあげたまりもっこり。
何がのびるのかと思ったら!!
教育上、よろしくないのでは?(笑)

で、そんなおとーさん、
今頃イー気分でオッパイ飲んでるのでしょうか?(違

プププ

  • 2007年01月13日土
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

無題

うちの両親青森人です。聞いても親子の縁は切られませんか。どうなんですか。どう責任取るつもりですか。
新年会、「オッパーイ飲んできますぞ!」と読み間違えました。あながち間違ってないかもですが。うひひ。

三味線?

津軽じょんがら三味線てのがあるけどこれでさえ
意味わからんし~。
もったいぶらんでちゃんと教えてよ!ww

無題

さすらいペット昔のブログでやってた~。
ほとんどのペット飼育してたよ~(・∀・)v 
で、じょんがるってなによ。
あたしに教えられないの?ねぇ?
ねぇ?ソウマちゃん?

?(゚_。)?(。_゚)?

ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!! かった

津軽弁『『じょんがる』でひいてみたけど分からなかった。。。意味が(ρ_;)ぐすん

『じょっぱり』『がんこ』じゃないの?(゚_。)?(。_゚)?

お答えを~オネガイします~~ミ(ノ_ _)ノハッハ~~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL