忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.15:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.28.21:48

痛い(*ヘ*)

今日会社でおでこぶつけた。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

しかもね、少し切れた。・゜・(Pд`q)・゜・。

ぶつけた瞬間いっぱいヒヨコと星☆が飛んでました ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

みんなに笑われた・・・(TεT)

で、帰宅。

マンマ食ったあと、梨あったから、息子と一緒に食べよう♪と思い皮むいてたら・・・

「痛っ!」(゚Д゚;)?!?!?!

手切った(;;゜∀;゜;;)

今日は厄日ですかぁ!?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
PR

無題

<MEGさん

もぅ大丈夫ですよ.......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

でも、たんこぶがまだ・・・

でこひろいから、目立つっす…_| ̄|○|||

  • 2006年09月29日金
  • みっちゃん
  • 編集

血( ̄□ ̄; )


アタシもよく頭ぶつけるけど血までゎ・・・・・大丈夫ですか???


厄日ってありますょね
(´・艸・`)

無題

<プロペラ太郎さん

いやぁ(;^_^A
染まるほどでないっすよ(^o^;

にじむ程度です( ̄□ ̄;)!!

  • 2006年09月29日金
  • ソウマ
  • 編集

お初なり♪

<つる@さん

初めましてε=\_〇ノヒャッホーイ

面白いですか?ただのマヌケヤローなんだけどね(;^_^A

休みはいっぱいあるのよ~(ただのサボリ魔)

ってか、今仕事中だった( ̄□ ̄;)!!

またいつでも遊びに来てくださいなぁ(^3^)/

  • 2006年09月29日金
  • ソウマ
  • 編集

無題

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
大丈夫ですか???
血染めの梨のお味はイカガでしたか??

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • 2006年09月29日金
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

初めまして☆

サトさんのところから飛んで参りましたεεεε (っ*´Д`)っ
記事の構成が面白くて思わず笑っちゃいました☆
文章を作るのが上手ですね!
怪我は大丈夫ですか?疲れなどで注意力が落ちてる可能性も・・・?ゆっくりのんびりリフレッシュはいかがでしょう?d(・∀<)

94

<ぶぅさん

やっぱ厄日ですかねぇ?
まだおでこ痛いっす。。。( ´・ω・`)_且~~

今後気ぃつけます♪

  • 2006年09月28日木
  • みっちゃん
  • 編集

コメントありがとうございます☆

完全に疫日ですねι
アタシも新しいパンプスがあわなくて少々出血気味な感じです(p_;)
明日はきっといいことあるハズです!?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL