忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.22:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.03.02:06

ただいまでつ(;´Д`)ハァハァ

さきほど帰りました。ソウマみっちゃんでつ((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

さっそくビール飲みながら更新してます ψ(。。)(°°)ナニヲカイテンノ?

雷なってますな(・ε・ )
雨は降ってないっぽいけど・・・

なんせおらはチャリ通勤 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
雨降られるとちょいキツイ(ー"ー )

・・・あ!車はあるんよ♪
ただ、会社が我が家から見える位近いのです(*´ー`)
寄り道出来ないのが難点
通勤路には、自販機しかないのでさぁ~(# ̄3 ̄)

いいかげん、ヨッパ~になったところで
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
PR

レスレス

MEGさん

近いですなぁ(ΦωΦ)
でも、遠回りするする気はおらにはないっす(・c_・`)

プロペラ太郎さん

バイクいいっすね~w(@。@;)w
おらはバイクの免許ないんですよ~(ー"ー )
先日、後輩のバイクの後ろに乗せてもらいましたが、めっちゃ怖かったです(;`∀´)

夜勤してると、酒臭い方数名いますが、おらは大丈夫ですよ・・・たぶん…(`∀´人 ウヒヒ・

  • 2006年10月03日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

私はバイクで10分ほどでしょうか。。
制限速度をタブン守って・・イヒヒ

会社に行く時には飲まないよう気をつけてくださいませ。。
ウヒヒ

  • 2006年10月03日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

同じだゎ


おはようございます

アタシも同じです(^-^;
家から職場(!?)まで徒歩5分です(o_ _)



だから帰るときゎ遠回りして帰ります 笑+゚

  • 2006年10月03日火
  • MEG
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL