忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.23:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.09.22:54

やばっ (# ̄3 ̄)

ひたすら寝てて、今起きたソウマです (ー"ー )

弘前は現在雷がすごいです・・・

って、これから出勤じゃー! (i|!゜Д゚;)

やばいやばい・・・
PR

レス

miyuさん →

今年の北海道は大変ですな (((( ;゚д゚)))アワワワワ
miyuさんも、気をつけて~ (;´Д`)

  • 2006年11月10日金
  • ソウマ
  • 編集

レス

kaoriさん →

おら結構サボり魔なんで、出れる時は出ないとヤバイんですがな~ 。・゚・(ノ∀`)σ
本当は休みたかったけどね (´Д`_)

  • 2006年11月10日金
  • ソウマ
  • 編集

無題

昨日は北海道もマタ『奥尻』で竜巻だって~~~サ~!

今年は異変が多い年じゃ。。。

無題

ほら、遅刻しそうになったら休みをとるのが良いですよ~笑

一斉レス

プロペラ太郎さん →

ネタで当たりたくわないですわ~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、ペラさんなら出来そう・・・…(`∀´人 ウヒヒ・


yumiさん →

こんなつまらんカラスも突かない程腐ってるブログの更新を期待してるなんて、なかなか好きモンですな 。・゚・(ノ∀`)σ
そんなyumiさんのブログをおらは毎日
(*゚Д゚) ムホムホ
しながら読んでまっす ♪


サトさん →

ヘソの心配してくれてありがとう (笑
なんとか取られませんでした Σ(ノ∀`)ペチンッ
おらのヘソは雷も逃げるほど・・・
ねんでもありません (;´Д`)

  • 2006年11月10日金
  • ソウマ
  • 編集

無題

昨日はすごぃ雷でしたね(〒_〒)へそは無事でしたか?(笑)

無題

太郎さんと同じくです!
て、太郎さんて・・・・(≧m≦)
無事に帰宅できるかな~。
ブログ更新してることを祈ってます(*´∀`*人)ネー♪

無題

え~っと・・・

とりあえず雷に当たらないよう

お気をつけクダサイ。。

でも、当たるとネタとしては・・

ウヒヒ

  • 2006年11月10日金
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL