忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.20:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.16.21:54

カレンダー

ラスト1枚の『白い恋人』食いながら、発泡酒でよっぱ~の

どもども、ソウマです♪

とか言ってるうちに『白い恋人』グッバイ!

次は『黒い愛人』待ってましゅ(オイ

ん?そんなのないってか?Σ(*゜ェ゜*)



職場の休憩室に2007年のカレンダーの注文来てました…(`∀´人 ウヒヒ・

いや~、結婚前は

浜崎あゆみとか、安西ひろこetc・・・

もぅね、カレンダーじゃぁないね!

毎日

(;´Д`)ハァハァ

最近はね

戸田絵梨香か、長澤まさみ欲しいんだけど

どぅしても、

ケロロ軍曹に目がいってまう。・゚・(ノ∀`)σ

しか~し!!!息子に聞けばアンパンマンになってしまうわけで・・・…_| ̄|○|||

もぅ、なんでもいいやっ!ってわけで、ガソリンスタンドから貰うよぅな、いっぱい___ψ(‥ ) カキカキ出来るいたってつまらない卓上カレンダー買うのでありました ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

¥702チーンΩ\ζ゚)
PR

レス

kaoriさん →

やっぱ、貰いもんカレンダーが一番いいっすよ♪
使いやすいもんね (´∀`)p

  • 2006年10月17日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

いいっすね~家庭を大事にしてる夫って私はいつももらいもののフコク生命のカレンダーを愛用しておりますよ笑

レスレス

プロペラ太郎さん →

『黒い愛人』欲しいでしょ…(`∀´人 ウヒヒ・
黄色い変人ならいっぱいなんだけどね♪


miyuさん →

やっぱないか~(¬з¬)

おらの口はなんでもツマミになります♪
それがたとえ林檎でもね Σ(ノ∀`)ペチンッ

  • 2006年10月17日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

ウ(。-`ω´-)ンー甘い物を食べながら酒~!
リョウトウの腕前か。。。

黒い愛人~あるわけないでしょ~!アッハッハ

ペラちゃんが何を想像してるんだか。。。

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ~カレンダー買うの~!
貰い物で我慢してマシュ~о(〃^∇^〃)оあはっはっ♪

無題

ウヒィ。。。
黒い愛人・・・ (;´Д`)…ハァハァ
なんか、色々想像してしまいます。。

想像しすぎて今日は仕事になりそうアリマセン。。
(;´Д`)…ハァハァ・・

  • 2006年10月17日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL