忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.03:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.19.01:55

技能検定

こんばんは。

弘前の夜はまだまだ寒いっす il||li (.;´;_ゝ;`:,)il||li

ストーブがないと、凍えてしまいます。ソウマです (´Д⊂

 

年とりましたぁ・・・

今年で

三・十・路

 

_|\○_ ヒャッ

 

     ε= \_○ノ ホーウ!!!

そんな今年で30歳になる♂がなんと・・・

国家試験

受けることになりますた (*´∀`)σ)´д`;)プニプニプニプニ…

ま、仕事の絡みなんですけどね。

射出成形技能士(2級)を受けます。

で、早速参考書を買いに行ったんですよ。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

なんなんでしょうかね・・・

高校以来、使ってない脳みそが悲鳴をあげております (∴`┏ω┓´)

まず、質問の意味すら理解できない …_| ̄|○|||

どうしましょ?

誰か、頭の良い方・・・

代わりに試験に出てください(泣

だってさぁ・・・

みんな

並列の合成抵抗の公式

なんて覚えてますか???

おらはスカーリ忘れてますた (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ってか、初めて聞いたような感覚 Σ(ノ○Д0)

中学で習ってるらしいんだけどね(爆

みなさん・・・

三十路男がどこまでやれるか暖かい目で見守ってくらはい ( ´・ω・`)

PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

☆ nonさん ☆
ドラえもんの『あたたかい目』知ってるよ Σ(ノ∀`)
むっちゃ不気味な感じになるんだよなぁ (;`∀´)

コメント止めるって、これからはコメント出来ないの?
う~~~ん・・・
でも遊びには行くからねぇ (*゚Д゚) ムホムホ


☆ プロペラ太郎さん ☆
おっしゃ!
ペラさんもわからない(笑
みんな仲間だぁ …(`∀´人 ウヒヒ


☆ 妙ぴょんさん ☆
ちゃんと教科書に出てますよ 。・゚・(ノ∀`)σ
国家試験受かるといいなぁ (*´ェ`)
ちなみに、去年の合格率・・・
40%です (;;゜∀;゜;;)
半分以上の人が落ちてます (;´  Д`)


☆ こぶたさん ☆
おらは何する人ですかって?
会社で仕事をする人です(笑
おもに、プラスチック製品を作る人です。

おらの肉体・・・
本当は欲しいっしょ …(`∀´人 ウヒヒ


☆ 姉御さちっちっちさん ☆
姉御に応援されると受かるような気がします ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ん~~~
姉御の脳が半分溶けてますなぁ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも使わないともっと溶けて、無くなってしまいますよ (;´Д`)


☆ あいちゃん ☆
おっ!
現役大学生 (*゚Д゚) ムホムホ
あいちゃんならこの位余裕っしょ? …(`∀´人 ウヒヒ
う~~~ん・・・
試験の日はあいちゃんが代理っちゅ~ことで(笑


☆ miyuさん ☆
そかそか・・・
みんなで手をつなぐのかぁ ・・・・・・Σ(*゜ェ゜*)
なんか違うくね?(笑
miyuさんも、あたたかい目で見守っててくらはいなぁ (*´ェ`)

  • 2007年04月22日日
  • ソウマ
  • 編集

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 

( 'ノω') コッソリ・・・並列の合成抵抗の公式って~

みんなでオテテつなぐのぉぉ~~~~
楽しそうだネェ~~~~

ソウマさ~~~~~~ん あのねぇ~miyu習ってないかも

暖かい目で見守って・・・・・・(*・・)"ヾ('▽'*)ソウマちゃん頑張ってね

無題


は~い(* ̄◇ ̄*)/
I'm大学生☆
数学は大好きなり(*`∪´*)v

でも今は生物専門なので(笑)

無題

この記事読んでる途中おもわず閉じちゃおうかと思った。
そして脳が半分溶けちゃったみたい。
ど、ど、どうしてくれるー!!コラァ!(9 ̄^ ̄)9

ま、そういうことで。
大変そうだけども頑張ってくれたまえ。(愛はいっぱい♪うふふ)

  • 2007年04月20日金
  • URL
  • 姉御さちっちっち
  • 編集

大当たり?

何?この聞いたことない難しそうな名前の技能士。
ソウマちゃんて何をする人ぞ?

んで、こぶたがピカチュウ大当たりだったの?
ソウマちゃんのガリガリの肉体なんかいらん②ww
たぶん潰れると思うな。

?????

そんな方程式、見たことも聞いたこともないんスけど。
本当に教科書に出てきた?!
私の時代にはきっと載ってなかったんだね、うん、きっとそうだね!
国家試験か~
大変そうだね。こういうのって年々難しくなってきたりするから、
なるべく早く合格できるといいね。
ソウマたん、がんばれ!!

  • 2007年04月19日木
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集

無題

並列の合成抵抗の公式かぁ・・

懐かしいなァ・・

アレって・・複雑ナンダヨなァ・・

苦労したなァ・・

硬いんだよなァ・・

・・・・

。。

はい。。スイマセン。。マッタク知りません。。
聞いたこともありません。。

オイラちゃんと学校いったのかなぁ??
(´Д`;)

  • 2007年04月19日木
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

あたたかい目

あたたかい目・・・という言葉に反応した non です。
ドラえもんの「あたたかい目」って知ってる~?
うちのおチビは その目のマネが得意です
わかりにくくて すみませ~ん
風邪 治ってえがったね

追伸・・・nonblogのコメントやめることにしたのさー。
でもblogは続行なので また遊びに来ておくれー。

  • 2007年04月19日木
  • non
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL