忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.22.09:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.26.22:26

あ~仕事ねぇ・・・

日ハム日本一おめでとう! 

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

またふざけようと思ったけど、sinjyoの泣き顔みたら、思いとどまってしまった Σ(ノ∀`)ペチンッ

あと2時間もすれば、夜勤が始まる、ども、ソウマです (ー"ー )

昨日は・・・その・・・なんだ・・・用は・・・

サボリました。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

だってね、夜勤から帰ったら息子が肥育所行かず、家にいるじゃぁありませんか (-。 -; )
で、一日相手してたら、夜起きれなくなったと・・・そ~ゆ~ワケですよ♪

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

そのうちクビになっちゃうな・・・おら。。。( ´・ω・`)

今日は真面目に出勤しまっす (*゚Д゚) ムホムホ

寝ないでブログ更新してるわけだし・・・

明日の朝、帰ったらまた更新しまっす

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
PR

レス

miyuさん →

本当によかったねぇ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

またSINJYOのふざけた画像UPしようかと思ったけど、泣き顔みたら出来なかった Σ(ノ∀`)ペチンッ

無題

日ハム日本一おめでとう!
 ↑
この言葉うれしいわね~
(¬ー¬) フフ。。。アリガト~!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

レス

つる@さん →

日ハム優勝を、このブログで知ったつる@さんに拍手(笑

おらも、仮眠のつもりが深~い眠りに・・・…_| ̄|○|||
ヤバイね♪かな~りね☆
本当に気をつけましょ。。。( ´・ω・`)

無題

日ハムの優勝情報をこのブログから知りましたwww
今日はスーパーにハムを買いに行きたいと思いますw

寝過ごし当欠は、ワタシにも身に覚えがあります!
出勤前にお風呂入って、湯上りホコホコ状態から眠くなり、ちょっと仮眠のつもりが、起きたら営業終了後の時間でしたorz
携帯の着暦を見るのに手が震えまくりでしたwww
気をつけましょ☆お互いにw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL