忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.18:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.11.21:54

ネットショップ

こんばんは~(;´Д`)ハァハァ

雷鳴ってますな

ドンガラガッシャンと

ゴロゴロゴロゴロ(/;°ロ°)

おらの金○も震え上がっておr・・・チーンΩ\ζ゚)


ってか明日から完全におらと息子の二人っきりΣ(`Д`;≡;'д')?!

どんな愛物語が生まれるのでしょう・・・…(`∀´人 ウヒヒ・


それはいいとして、会社のPCで遊んでおったら、なんか、『社員限定!ネット家電ショップ』なるものがオープンしとりました。

興味津々、早速会員登録

送られてきたID入力し、早速ログイン。ポチッとね♪

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

27型液晶テレビが ¥108,000 !!!( ゚д゚)

これって、かなり安くね~?

悩んでしまふ・・・。。。( ´・ω・`)_且~~

なんたって、おらの部屋、TVないのよ~Σ(ノ∀`)ペチンッ

いつも、PCから見てるわけであって・・・

いいかげん、地デジ対応のでっかいTVほすぃ

なんて思ってるんだけど、なかなかねぇ…_| ̄|○|||

ほし~な~

ほし~よ~♪

誰か買って・・・(オイ

あ~、あとNEWデジカメもほし~の

だって、おらのデジカメごっつくてさぁ。・゜・(Pд`q)・゜・。

ぽっけに入らん。・゚・(ノ∀`)σ

だから、すごく邪魔( ̄曲 ̄)

ま、いくら安いっても、あれこれ見てたら何でも欲しくなるわな゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ


もぅしばらく我慢します・・・(*´ェ`)

PCよ!もぅしばらく頑張ってくれ(`Д´メ)
PR

一斉レス

來夏さん →

休み満喫ですよ~♪
明日も満喫しますよ~(;´Д`)ハァハァ


miyuさん →

笑ってください゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
かなりの『チキン野郎』ですので。゚(゚´Д`゚)゚。


MEGさん →

かわいいキャラ・・・
おら、かわいい系でいこっかな・・・

(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!

  • 2006年10月12日木
  • ソウマ
  • 編集

おぉ♪


なぜかお久しぶりです

おぉハロウィンヴァージョンになってる


雷すごかったぁ~
一人ぶるぶる震えてました・・・・(゜д゜)

はぃ
すんません・・・
アタシゎそんなかわいいキャラぢゃないんで 笑+゚

無題

?(゜。)(。゜)?色が、デザインが変わってる。。。

液晶TV安くなりましたネェ~




『ゴロゴロゴロゴロ(/;°ロ°)

おらの金○も震え上がっておr・・・チーンΩ\ζ゚)』

オッカッシ~(≧m≦)ぷっ!

何度も読み返しイッヒφ(`∇´)φイッヒって~笑ってた~(*´∀`*)
  

  • 2006年10月12日木
  • miyu
  • 編集

無題

ぉッ!(◎o◯;)
デザィン変わってるぅ-!ぃっの間に・・・?

ってか、息子と休みを満喫してまか~? ^⊿^)σ∥

レス

突然のデザイン変更です♪

しょっちゅう変えてますよ…(`∀´人 ウヒヒ・


ペラさんの美人妻、説得したいが、おらには役不足・・・(ノ∀`)σ

  • 2006年10月12日木
  • ソウマ
  • 編集

無題

ぬぉ!
デザインが変わってる!!

安い液晶ですね

誘惑されますな。。。。

私も、だれか買ってくれないかなァ。。

ウチの美人妻を説得してください・・(´Д`;)

明日からの愛物語楽しみにしてますね^^
ガンバッテクダサイ!!

  • 2006年10月12日木
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

レス

バイト先・・・(・vv・)ハニャ?
ぜひ!…(`∀´人
てか、どこやねん Σ(ノ∀`)ペチンッ

  • 2006年10月11日水
  • ソウマ
  • 編集

無題

ぜひ私のバイト先をGO☆☆笑
まってます笑

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL