忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.21.02:17

あと一日・・・

↓ PCのみ ↓

たった一人の妹へ

さきほど帰った、どんもぉ・・・ソウマみっちゃんでつ
(°σ °)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!

明日(ってか今日)は土曜日ですなぁ・・・
あと1日出勤すれば休みだぁ (*゚Д゚) ムホムホ

日曜日の予定聞きますか?ってか勝手に言っちゃうけどね~
( ̄m ̄*)

家族で岩手県のどっかに行って来ます(ドコヤネン)

なんか、姉から聞いたんだけど、岩手県に子供の森ってのがあるらしい・・・
で、入場無料だそうで・・・…(`∀´人 ウヒヒ・

いいんでないのぉおぉおぉ~~~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
無料って言葉に弱いおら・・・

ただってス・テ・キ

でも、姉がこんな一言・・・

「大人には、はげしくつまらんよ」

ん~・・・(|||`□´;)
つまらんでもOKオケー!

なんか、ネタ見つかるんであれば良し ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

デジカメばっちり充電しとかねば ( ゚Д゚)ノ彡☆

ってか、岩手まで行くのに

高速代取られるやん (σ´;゚;ё;゚;)σ
PR

レス

プロペラ太郎さん →

突破だなんて・・・(〇_o)
楽しんで来ますよ…(`∀´人 ウヒヒ・

子供の森で、大人が迷子ってかぁ (o_ _)ノ彡☆バンバン

無題

ETCを突破すればタダですよ。。

その後が大変ですがね。。


こどもの森で遭難しないよう楽しんできてください^^

  • 2006年10月21日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL