忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.09:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.29.02:10

再び旅行計画

( ゚Д゚)ノ<コンバンハ!

先ほどかえりました、ソウマです (;´Д`)ハァハァ



朝起きてTVを付けたら、新しい仮面ライダーが入ってましたね♪

なんかね・・・

いいのか?今回のライダー Σ(`Д`;≡;'д')?!

ヨワヨワなんですけど・・・


・・・

・・・・・・



今日会社行ったらですな、前回中止になった旅行の話が出ましてですな・・・

・・・

・・・・・・

結局やらされ幹事のソウマですが

|д゚)<何か?



前回行こうとしてたのは函館、あわよくば札幌でしたが、あまりに急な話で参加者が少なく、中止になりました …_| ̄|○|||

で、しばらく旅行の話には触れないでいたのですが、先輩に



( ゚Д゚)<早く決めろ!



言われますた 。・゚・(ノ∀`)σ



で、急な話にもってこいの場所がありまして・・・

その場所は・・・



南田温泉ホテルアップルランド



この旅館、なんたって我が会社のご用達 …(`∀´人 ウヒヒ

しかも、近い!(隣の市)

安い!(1泊2日で9800円・・・飲み放題付き

予約時に会社の名前言うと、ワンランク上の部屋に入れてくれます。(値段はそのまま)



最初からココにしとけばよかった・・・



で、会社のPCでプランを見てたらですな、オプションの欄



コスプレコンパニオン



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



Σ(ノ∀`)ペチンッ



やばす・・・

ヤバスヤバス・・・

ヤバスヤバスヤバス・・・ (;´   Д `)ハァハァハァハァ



・・・

・・・・・・



何々・・・



チャイナミニ、ナース、和服、制服 10,500円 (税込み)



・・・

・・・・・・



妄想スイッチオーーーーン!!!!!



_|\○_ ヒャッ



     ε= \_○ノ ホーウ!!!



あっ!!!

決して仕事中にじょんがってませんから(笑



ま、イロイロあって、明日みなさんにアンケートとります ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



また突然アンケートで却下になること間違いなし!!! (´ ∀`)y━~~ハハハ



いいんだいいんだ・・・

一瞬でも妄想楽しんだから (´∀`)p逝ってヨシ





PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ つる@さん ★

えっ!?

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +    
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +  
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

そんなことないっすよ ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ


★ miyuさん ★

かなりいい温泉ですよ♪
おらのお勧め …(`∀´人 ウヒヒ
・・・
コスプレコンパニオン気になります?(笑
普通、堂々とHPに載せないですよね Σ(ノ∀`)ペチンッ


★ ぴーにょんさん ★

ぴーにょんさんが来てくれるの? ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
お安くっていくら???
ん?
本気にするな? ΣΣ(|||`□´;)
・・・
幹事はね・・・
毎年のことなんで慣れました ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
キャンセルね (;゚;ж;゚; )ブッ


★ すふぃさん ★

ぴーにょんさんには是非来てもらいたい (v´▽`)v ィェ‐ィ
チップもはずむなこりゃ Σ(ノ∀`)ペチンッ
・・・
ん~~~
妻にしばかれそう σ(;゚;ё;゚;`)

  • 2007年01月30日火
  • ソウマ
  • 編集

がんばれかんじ

そんなこと言ってるとまた奥さんにしばかれますよ。
でもそのお値段は安い!!!
別に観光とかしなくていいなら、そこでいいんじゃないの?コンパニオンもつけれるし。
ぴーにょんも出張するみたいだし。
ふふふ。

(`・ω・´)ノハイ!

出張コスプレコンパニオン、承りナス!
日給いくら?
お安くしとくわよ。
プププ。

幹事さんは大変だねぇー。
みんな結構好き勝ってな事言ったりしない?
頑張るだよーぅ。
じょんがってばかりいちゃダメよ。w

  • 2007年01月29日月
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

ウ(。-`ω´-)ンー チッチッチ

南田温泉ホテルアップルランド見た。いい温泉だね。。。
料理がスッスッスゴ~~~~~~イ!

ウ(。-`ω´-)ンーナヌ!『コスプレコンパニオン』だって~~~~!!

そんなこといって・・・

本当はじょんがってんじゃないのぉ~?
 ☆  ㌧
  \  ∧_∧_ノヽ
㌧ (((`(・∀・   _ )
   ㌧  ̄`匚_ノ´

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL