忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.04.16:22

オカマの日

( ゚Д゚)ノヨッ!

いきなりですが、今日はいったい何の日でしょう!?

3月3日はお雛様(女の子の日)

5月5日はこどもの日(男の子の日)

よって・・・

4月4日は

オカマの日 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

なので、今日はカマっぽく昨日の1日を振り返りたいわん

イヤ━━☆+。∞:.(艸 `*)(*′艸).:∞:+。☆━━ン♪

 

昨日はね、夜勤でしたの

でもね、みっちゃんね、最近風邪をぶり返して喉が痛くて痛くてどうしようもなかった

ハスキーボイス

あはっ

で、朝に病院行ったらね、先生に

「喉まっかっかだよ!熱ないの!?」

ですって

わたくし、いつでも火照ってますが何か

もう・・・

先生ったらん

オシリの穴に体温計ぶっこんじゃうぞっ

てへっ

薬もらって、仕事行ったは良かったんだけどね、帰ってきてからが大変だったのよ

深夜1時に帰宅して、あんなことや(艸 `*)こんなこと(*′艸)してから寝ようとお布団にもぐったの

でもね、咳が止まらなくて

結局一睡も出来ないで朝迎えちゃった

ラブリー息子っちと一緒に朝ゴハン食べて保育所にレッツゴー

その後帰ってきてからまたあんなことや(艸 `*)こんなこと(*′艸)して、10時くらいに寝ちゃった

てへっ

でね、さっき起きたばっかなの 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

貴重なお休みを寝て過ごしちゃったん

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

 

il||li _| ̄|○ il||li

ごめん・・・

書いてて気分悪くなってきた Σ(´Д`lll)

もうこのへんで勘弁してください …_| ̄|○|||

PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

☆ nonさん ☆
こっちのカレンダーにものってませんがね (´U_`*)
お祝いって・・・www
おかまのお祝い!?
いったいどんなんだぁ? Σ(OoO;)

  • 2007年04月06日金
  • ソウマ
  • 編集

なるほど~

オカマの日 ステキすぎじゃない
でも こちらのカレンダーには載ってないみたい・・・(笑)
やっぱり お祝いとかするん?

  • 2007年04月05日木
  • non
  • 編集

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

☆ miyuさん ☆
やっぱとはなんですかぁ Σ(ノ○Д0)
ちょっと遊んでみたかっただけよん ´3`)ウフフ
あっ・・・
やべっ Σ(´Д`lll)


☆ あいちゃん ☆
4月4日はオカマの日ですよぉ (´ ∀`)y━~~ハハハ
逆バージョンで、オナベの日でもオーケー Σd(゚∀゚d)イエイ♪


☆ 妙ぴょんさん ☆
さすが!!!
知ってると思ってた …(`∀´人 ウヒヒ
喉はだいぶよくなってきましたよ Σd(・Д・`*)
薬が効いてきたみたい ♪

  • 2007年04月05日木
  • ソウマ
  • 編集

オカマの日

知ってたにょーん。
喉、大丈夫?!咳が止まらないのは辛いよねー。
お薬が効いて早く良くなるといいね!
お大事にねん。

  • 2007年04月04日水
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集

無題


オェ……(´д`;)


4/4はオカマの日なんですか??知らなかったっす~☆

地球のためにもオカマの日はもぅ封?%E:221%#オて、ソウマ様のカマ喋りも封?%E:221%#オましょう♪

無題

Σ(|||▽||| )げ!キモイ・・・・・

あぁぁぁぁ~~~~~~喉が痒い痒い

本当に~4月4日~オカマの日なのかぁぁ~~~~(σ〃'ω')σYO!

ペラちゃんと お似合いよ~~~イッヒφ(`∇´)φイッヒ

(=¬)ジィィィ!ソウマさ~~~~~ん ヤッパ オカマだったのかぁ~

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

☆ 姉御@さちっちさん ☆
おらも読み返してドン引きしました …_| ̄|○|||
もうね、姉御にならあんなことやこんなこと・・・(艸 `*)(*′艸)

そ~いや、ブログペットの雅治君・・・
オカマなんだね(爆
もっこりと気が合いそうだぁ …(`∀´人 ウヒヒ


☆ プロペラ太郎さん ☆
あら☆
ペラさんもその気ありあり
キモイくらいがちょうどええのです!・・・???


☆ まる子さん ☆
おしいですな …(`∀´人 ウヒヒ
でも、、まる子さんが4月4日生まれなら、オナベちゃんですな (*′ノ皿`)

  • 2007年04月04日水
  • ソウマ
  • 編集

無題

あら、その口調もなかなかのものよん♪お上手 笑

サト改め、まる子です( ̄∀ ̄)

私の予定日、今日だったらしいです…危なかった(笑)

無題

イヤン。。オカマの日だったのネン・・

みっちゃんの文章読んでタラ

すっかりじょんがっちゃったわよ・・


ウヒィ。。オイラもキモイww

てか、大丈夫??

  • 2007年04月04日水
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

間違えたw

じょんがるじゃなくて「もっこり」とだった。涙

うう・・・・。

  • 2007年04月04日水
  • URL
  • 姉御@さちっち
  • 編集

高熱注意

みっちゃん、とりあえずゆっくり休もうか。
ねぇ♪
最初、何気なく(失礼な!)読んでて、「あや!なんじゃこりゃ!」
って本気でドン引きしちゃった姉御をゆるしてね♡

ほらほら~。あんなことやこんなことの仲じゃな~い。(にっこり)
そうそう、じょんがるの友達になってよー!
うちとこのペットは「雅治」だから。
よろしゅ~ね(^_^)/~

  • 2007年04月04日水
  • URL
  • 姉御さちっち
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL