忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.09:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.30.08:59

突然でございますが

( ゚Д゚)ノ<おはよう!

今日は休みでございます。

タイトルにもあるとおり、突然ではございますが、しばらくブログをお休みさせていただきます。

妻のブログを読んだ方ならうすうす気付いてるかもしれませんが、いわれっぱなしなのもアレなんで・・・

あれ(笑

・・・

・・・・・・

あんま長々と書くつもりはございません・・・

みっちゃんマグナムが暴発寸前でいつか帰ってきますので、忘れないでください <(_ _)>
PR

(´艸`)ムププ!

BlogPetのもっこり ちゃんも気になって
様子見に来たのね~・・・
寂しいのかナァ~???

もっこりちゃんも~みんなと一緒に待っていようね^^

もっこりはみっち

もっこりはみっちゃんとここまで暴発された。

  • 2007年02月26日月
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

こんちわ(≧ω≦)ノ

覗きにきました~♪

明後日アタシ?%E:422%#アですょ~(´д`;)

キャハ♪ドキドキする~♪

☆*:o(цωц)o:*☆


また意味もなく覗きにきます(笑)

今日は・・・

追加ではありません!新コメントです(-ω☆)キラリ
だからって 書くこと とくにないんやけど・・・。
じゃあ ひとつ!とっておきの情報を 教えましょう!
non なー 花粉症で 外出時は 強盗犯みたいなんよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも 誰にも言わんとってな。これ 極秘情報やから(* ̄m ̄)プッ
また 来るなと言われても 来るべっ!!(笑)

  • 2007年02月22日木
  • non
  • 編集

覗き魔


|q・`д・)ソォォォッ



覗きにきました(≧∀≦)ノ

いゃぁ今年ゎ雪が少ないとゎいぇシバレル夜が続きますが風邪にゎ気をつけてくださぃな★

  • 2007年02月19日月
  • MEG
  • 編集

?(゚_。)?(。_゚)?

|∥miyuさん∥д゚).。oO(元気かなァ?)
       ↑
      ペラ太郎

ペラちゃ~んmiyuの陰に隠れないで~!
見るときはネェ~(●__●)ジィィィィって見るのよ~^^

ここで遊んでしぁった~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

|∥ペラ太郎∥д゚).。oO(元気かなァ?)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン みんな~待ってるけど
家庭が一番だからね^^

ゆっくりゆっくり行きましょ~♪

無題

|∥miyuさん∥д゚).。oO(元気かなァ?)

miyuさんの影に隠れてこっそり見に来てミマシタ。。

ユックリマッタリいきましょう!!

  • 2007年02月13日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

覗きに・・・

∥壁∥_●)ジィィィィ

ソウマさん
奥様      元気か見に来た・・・

又見に来るね~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪ デハデハ ウルチャクないように

"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,

(o^o^o)ノ

戻っておいで~♪
(o^o^o)√ ″
こぃこぃ

  • 2007年02月10日土
  • もーたん
  • 編集

無題

あんまり無理しないでくださぃね。
復活するの待ってます(*^-^)b

鬼退治

ソウマちゃ~~ん、豆まきで鬼退治できた?
こぶたが桃太郎に変身して助っ人にいこっか。

無題

何時までも~マッとるけんネェ~

奥様と仲直りして 又楽しいブログしてね^^

奥様のブログも楽しみにしてるから・・・

( Д ) = ゜ ゜ 

ちょwwwwwいきなり無期限休憩時間!?ww
まぁ、すぐ暴発寸前になってくれるよう呪っておきますw
無理しなさんな♪

やっほ!

ソウマっちー!!元気かい?元気じゃないかい?
non は今日やっと目のわずらわしいテープが取れたぞい(≧∇≦)ノ!
思いっきり腫れぼったい目ですが ・・・ (TmT)ウゥゥ・・・
でもおかげで 視野が広がったぁぁぁぁー!!!!
何より健康が一番っす!でも欲が出る私 ・・・ (笑)
また遊びに来るねー!一緒にがんばろー!ソウマっち!

・・・ 追加しちゃったりして(* ̄m ̄)プッ
ソウマっちー!昨日 豆まきしたー?
non とこは 「アメまき」 をしたぞ!
豆ではなく、アメねっ!(≧∇≦)ノ彡 !!
その内容は ブログにでも書くからねー!
以上 もうじき36歳(ほっとけ!)non でしたぁー!

ってか ・・・ また来たん?って言わないでん♪
だって ソウマっちに話できるって ここしかないやん!
まぁー 来た理由はとくにありません ・・・ (* ̄m ̄)プッ

うれしいことがあったのに ・・・ あたしゃー 事故ったさ!(TmT)ウゥゥ・・・
いいことがあったり 悪いことがあったり ・・・ 。
きっとみんなも いろんなことが日々あるんよねー。
(・・・ と 自分を励ます私!?)

また来たんかいっ!
えー 来ましたとも!(何度もすみません( ̄∇ ̄*)ゞ)
もし雄叫びをあげたかったら ・・・。
non のブログにでも お越しやすぅー。
コメント追加しすぎ?non でした(* ̄m ̄)プッ

  • 2007年02月03日土
  • non
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL