忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.30.21:20

復活???


(ノ○Д0)<よっ!

とりあえず復活宣言・・・
なんですが、まだ、落ち着いてないので更新は不定期になることをお許しくださいませ ΣΣ(゚Д゚;)え━━!?

気分一新!タイトル変えました ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

これからは・・・



CROSS ROAD



ですのでよろしく♪
あっ!
リンクしてくださってる方々、お手数でなければこれからは『CROSS ROAD』に変更お願いします <(_ _)>

で、サブタイトルですが、

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~

です Σd(゚∀゚d)イエイ♪

このサブタイトル、とある方の協力のもとこの名前に決まりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
アリガトウゴザイマシタ (何故カタコト)

んで、気分新たにテンプレを変えてみました ( ´_ゝ`)y─┛~~
PC、携帯両方です。

んじゃ、これからまたまたソウマみっちゃんのうざいくらいの訪問地獄が待ってると思われますので、その時は・・・



m9(´゜Д゜`)<逃げんじゃねーぞ!!!

PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

☆ miyuさん ☆
ありがとうございます Σ(ノ∀`)ペチンッ
またぼちぼち始めていくのでお手柔らかにぃ (*゚Д゚) ムホムホ
リンクの名前変更はお好きにどうぞぉ (゜∀゜ )

  • 2007年04月01日日
  • ソウマ
  • 編集

復活おめでと~~~ん♪

ソウマさんけら~みっちゃん ね~

メデタイメデタイ嬉し泣き

急がず~ゆっくり~行きましょうネェ~

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」に変えようかナァ~ネーム

とにかく~オメット~~~~

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ さちっちっちさん(姉御) ★
いやぁ、姉御のおかげで復活でけますた Σ(ノ∀`)ペチンッ
これからまたお世話になるんで、よろしゅう …(`∀´人 ウヒヒ
よだれ、いっぱいおっぱい垂らしておいてください ・Σ(*゜ェ゜*)


★ MEGさん ★
いつでも絡みに来てくださいなぁ (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
お待ちしてますよ♪


★ プロペラ太郎さん ★
いつでも荒らしに来てください Σd(゚∀゚d)イエイ♪
おらがブログ休んでる間に娘さん達に殺されず、よかった?ですな …(`∀´人 ウヒヒ


★ ごうさん ★
はい。わかりません Σ(ノ∀`)ペチンッ
CROSS ROADは、結局BON JOVI関係なんですよ (´ ∀`)y━~~ハハハ


★ こぶたさん ★
是非飲み会しましょう♪
セッティングをこぶたさんにお願いします (σ*′▽`)σуо!!
場所は弘前で(笑


★ nonさん ★
ただいまっす ´3`)
nonさんの訪問攻撃、微妙にウケました (´U_`*)
またいっぱい遊びに来てくださいなぁ Σd(゚∀゚d)イエイ♪

  • 2007年03月31日土
  • ソウマ
  • 編集

めでて~な~

おかえり~ この日をどれほど待っていたことかっ
・・・でもないな?来るなと言われるくらい 勝手に訪問してたし(笑)
これからも イヤでも?仲良くしておくれ

  • 2007年03月31日土
  • non
  • 編集

おっかえり~~~!!!

やっと帰ってきたか~~。
同窓会しないといけないね。ww
かんぱ~~~い!!復活おめでとう!
テンプレ変えたの? 横文字ちょっと苦手だな (ちょっとどころじゃないか)

復活

おめでとさんです。
Cross Roadってえとクラプトンがいたクリームの名曲ですが、関係あるのでしょうか?
ソウマさんの年では知らないかな?

無題

復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってたヨ!!

マッタリノンビリやりましょ^^

これからも荒らしにやって来ますので

ヨロシクデス。。

ウヒヒヒヒ

  • 2007年03月30日金
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

(ノ´∀`)ノ久しぶりデス★


お帰りなさぁい♪〃

(ノ`∀´)ノ{イョッ待ってました☆〃



また楽しく絡みましょ
(`∀´)人"イシシッ

  • 2007年03月30日金
  • MEG
  • 編集

待ってました!

「とある方」ですが何か?
みっちゃ~~~~~ん復活おめでとう!!!
待ってたよ~~ん★
しつこい訪問よだれ垂れ流して待ってるからねー。へへへ。
更新は、マイペースでね^^

  • 2007年03月30日金
  • URL
  • さちっちっち
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL