忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.11:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.21.20:53

靴下 ゚・(ノ∀`)σ・゚・

( ゚Д゚)ノ<ヨッ!

またまたテンプレ変えますた Σ(ノ∀`)ペチンッ

ど~も、サイドバーが落ちてしまうらしく、さらに見難いらしいので、変えました♪
今度は大丈夫っしょ(笑



・・・

・・・・・・



今日から昼勤ですがね、いきなりちょい寝坊 ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

8時15分までに出社しなくてはいけないのに、家を出たのが7時55分・・・



(;゚;ж;゚; )ブッ



それでも間に合うんだなぁ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

さすが、おらの部屋から見えるくらい近い所にある会社♪

こんな時は近くてよかったと思うのですよ …(`∀´人 ウヒヒ



・・・

・・・・・・



で、おらの仕事は工場なんで、機械相手にセコセコ部品を作ってるんです。

で、仕事中はもちろん安全靴を履いてます。

この安全靴、履いたことある方はわかると思いますが



蒸れます



            i⌒i スッ
             | 〈
      ∧_∧ / .フ
      ( ´Д`)/  |   <臭いぜ!
    /     /.  ノ
   / /\   /   |
 _| ̄ ̄ \ /.  ノ__
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||



もうね、本当に (;;゜∀;゜;;)

だからっていうか、最近ですな、シューズスプレーなるものを使用してまっす (v´▽`)v ィェ‐ィ

おら、ボウリングやってる関係で、いっぱい持ってるわけですよ♪

ボウリングシューズだけに使うのは勿体無いじゃん?(じゃん?)

だからね~~~

くっさ~~~い安全靴にも使ってみた Σd(゚∀゚d)イエイ♪

結果はですな・・・



効き目良好!!!



_|\○_ ヒャッ



     ε= \_○ノ ホーウ!!!



これはみなさんに是非おすすめ♪

ボウリング場に行けば売ってるんで、一度使用してみては?



ってかねぇ・・・

そんなん気にする前に・・・

おら・・・

靴下・・・



右と左違うの履いて仕事すな!



`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ



帰宅してから気付いた …_| ̄|○|||



いやぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ

どんだけ朝急いでんだよって話 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

みなさんも気をつけてぇ ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ





PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ miyuさん ★

一回まじで寝巻きのまま行ってやろうかと思ったことありますよ(爆
近いとねぇ・・・
たるんでしまう Σ(ノ∀`)ペチンッ
・・・
見たい??? …(`∀´人 ウヒヒ


★ ぴーにょんさん ★

お祝いポチアリガトウ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ダウンタウンおもしろいよね? ( ゚∀゚)アハハ
去年の警察は実はちゃんと見てないのだ~ Σ(ノ∀`)ペチンッ
途中、睡魔に勝てず落ちてしまいますた 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ
DVD出たらかならず見てやります(笑
・・・
特にチームには入ってませんよ。
会社の仲間とわいわい楽しくやってるだけです ヾ(´∀`*)ノ
大会はねぇ、センターのスタッフと対戦する、『スタッフチャレンジ』なるもんに参加してます。
レベル高いんだわ~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ん?
平均スコア???
170~180くらいですが
|д゚)<何か?
ちなみにハイスコアは253です Σ(ノ∀`)ペチンッ
・・・
パ○ツ裏表逆 (;゚д゚)
いやぁ・・・
さすがにそれはないなぁ (〃゚д゚;Aアセアセ・・・


★ あいちゃん ★

近くていいけど、帰りに寄り道出来ないのがつらい Σ(ノ∀`)ペチンッ
・・・
あぁ・・・
こいつ会うと遅刻ケテーイ!的な人いましたねぇ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
それがあいちゃんでしたかぁ _¢(0-0ヘ)メモメモ


★ 姉御 ★

姉御が安全靴???
スタンドでバイト? (゚Д゚;)?!?!?!
なんかイメージが沸かないんっすけど ΣΣ(|||`□´;)
しかも、無臭女って 。・゚・(ノ∀`)σ
・・・
゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
・・・
あっ!
笑ってしまった (;´Д`)

5000HITのお祝いねぇ・・・
開設半年記念と一緒になんかやる?(他力本願)

  • 2007年01月22日月
  • ソウマ
  • 編集

無題

安全靴はいてたよ。
スタンドでバイトしてた頃。
でもね、あたしは無臭女だからね。
そう、自称無臭女v( ̄ー ̄)v
あ。笑うな。
5000HIT祝いしないの?
ねぇ~み~っちゃん(*´∀`*)

無題

5000ですか(◎Д○)!!
スゴイですね~☆


仕事場近くていいですねぇ♪
アタシも高校まで全部家から徒歩15分以内でした(o>∇<)b

小学校の頃は,あいちゃん姉妹を見ると遅刻って言われる位ギリギリでした(/▽*\)
遅刻したことないのになぁ~(●′Α`;)

にゃほー

もうすご5000なんだね。
お祝いポチ☆しといたよ!(フライング?

ダウンタウンのDVD見たんだね。いいなー。
見たいんだけど、まだ新作だから借りてないの。
去年の「笑わない警察(だっけ?)」も面白かったよねぇー。

ソウマさんは、なんかボーリングのチームみたいなのに登録してるの?
大会って、何の大会?平均スコアはどれぐらいなのでしょうか。

急いでると靴下間違えやすいよね。
私はたまーーーにパ○ツを裏表に穿いてるよー(*ノ∀`*)テヘー

そんな感じでまとめてコメントしてみナスた。
へばな!

  • 2007年01月22日月
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

変わった~!

いいねぇ~このほうが好きだわぁあ~テンプレV

o(__)ノ彡_☆バンバン!!帰るまで靴下左右違うの分からなかったの~(アヒャヒャ)

寝坊してもいいわねぇ~会社が近いって。。。
間に合わない時は洋服かついでパジャマにまま走ればいいもんねぇ~(≧m≦)ぷっ!


            i⌒i スッ
             | 〈
      ∧_∧ / .フ
      ( ´Д`)/  |   <臭いぜ!
    /     /.  ノ
       ↑     ↑    ↑
これって~ソウマさんが足上げてるスタイルなの???
┏(I:)ペコッ!┏(I:)ペコッ!見える見える((爆))

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL