忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.09:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.09.12:15

絵心

おはよ~ございます (´U_`*)

さきほど仕事から帰りますた。

いやぁ・・・

眠い!

なので、さくっといきますか、さくっとね ( ´_ゝ`)y─┛~~

 

 

会社で休憩中、絵を書いてあそんでました。

みんなわかるかな?

 

P1000018.JPG

 

 

これはわかるね♪

おばQ

 

 

4a705772.jpeg

 

 

これも楽勝♪

アンパンマン

 

 

15d05095.jpeg

 

 

・・・やばくね?

ドラえもん・・・

 

 

さぁて、問題です!

次の絵は何を書いたでしょう!?

わかったらすごいです ξξ;゚Д゚))゙

想像力が、か・な・り 豊かな方です。

 

4cc615ad.jpeg

 

 

 

 

 

さて、何を書いたでしょう???

答えはそのうち …(`∀´人 ウヒヒ

ちなみに、あるキャラクターを書いてます。

かなり有名です。

・・・

おらが書いたんではないだよ(汗

会社の仲間が書いた絵だよ・・・

さぁ~~~みんなで考えよ~~~♪

PR

ド・ドラえもん・・・?

ドラえもん・・・かなり怖いわっ!!
白目むいてるやん
お子たちが見たら 泣き出すでしょう(笑)

  • 2007年04月13日金
  • non
  • 編集

無題

アンパンマンも微妙にアウトな気が…ヽ(´д`;)ノ


これはニャンコかな(?д?)
ネコ…ネコ……え?キティ!?

無題

ちょっとその前にまて。
白目向いてるー!ドラえもん!!
やばいって。かなり。

で、答え?

う~ん。じゃあ「ピカチュウ」で。
ピカー!

  • 2007年04月11日水
  • URL
  • 姉御さちっちっち
  • 編集

無題

…( ̄□ ̄;)!!芸術的☆☆
これは…ねこばすかしら?(笑)

無題

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これは何だ・・・・・・・・

『ライオンキング』か???

それにしても、素敵な絵達・・・

絵心があふれ出しまくりですな・・・

  • 2007年04月10日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

ほんとはソウマちゃんが書いたんだね
いいよ、隠さなくてもww
あるキャラクター?ピカチュウじゃないよね?

無題

おばQ・・・アンパンマン・・・ドラえもん・・・までは何とか分かる(´艸`)ムププ!

ウ(。-`ω´-)ンーこれはなんじゃ?(゚_。)?(。_゚)?

狸・・・・・ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!! 

絵心ですか?

絵心ですか?

  • 2007年04月09日月
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

えー

ナニ?ナニ??
じょんがる? (違
タヌキに見えるけど・・・コロ助とか?
あ、もしかしてラスカル?!

  • 2007年04月09日月
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL