忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.12:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.04.09:11

|д゚) コッソリ

みなさん!!!



元気ですかぁ!?



完全復活までしばらくお待ちくだされ (´ ∀`)y━~~ハハハ



4月にはちゃんと復活できる・・・かな???

今はいろいろとね、いろいろあってね・・・



サイドバーにおらの好きな『マキシマム・ザ・ホルモン』のPVを貼り付けておいたので、暇みて聞いてみてちょ ( ´_ゝ`)y─┛~~



コメレス・訪問出来なくてスマソ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おらはいつもみんなのブログ覗いてますよ

PR

おぉぉぉ~~~~生きとった!!

ソウマさんは4月に復帰っとφ(.. )メモメモ

コメレス・訪問出来なくてもいいから~まっとるけん!

って~σ(^ ..^=)んと ここの5000円チョウダイ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

無題

再開近しですか(●´∀`)ソウマさんもお元気そぅでなにょりです☆
早くAA見たいわ(●´艸`)

  • 2007年03月09日金
  • カーナ
  • 編集

生きてたぁー!!!!

あっ・・・ついつい うれしさのあまり こんなタイトルに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ソウマっちー!お元気かいな?まぁーどっちでもいいのやけど(* ̄m ̄)プッ
じょーだん×2!!いつも心配で 8時間くらいしか眠れなかったよー。
・・・えっ?十分寝てるってか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも こうやってブログ更新がしてあるって やっぱり うれしいよ。
みんな ずーっと待ってるどー! 私はちょっと待ってるどー!(笑)

  • 2007年03月09日金
  • non
  • 編集

やっぽ~ん

本日まりもっこりの県に旅行にきています
でも、あたちはジンギスカンマンに惚れました
未だにモッコリが何なのか分からないふりをしたい乙女でした
またにゃん∩・д・∩

  • 2007年03月09日金
  • も~たん
  • 編集

うひょ~(o`∀´o)


お久しぶりざんす~♪♪復活心待ちにしてますょ~(*>∀<)b

え??合格祝に\5000??そんな~気をつかわないでくださいょ~(*~∀~)♪諭吉下さいょ~♪

きょうもっこりは

きょうもっこりはここへお待ちすればよかった?
きょうは、みっちゃんでマキシマムに復活するはずだったみたい。

  • 2007年03月05日月
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

無題

v( ̄ー ̄)v
意味わかるよねぇ?ふふ

  • 2007年03月05日月
  • ゆーみ
  • 編集

無題

おぉぉ!!!
待ってるぞー!!

そしてその5000円はおこづかい?
やっほぅ♪(勝手に勘違い)

  • 2007年03月05日月
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

無題

おー!おひさすぃーん。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
完全復活待ってるにょー。

  • 2007年03月04日日
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集

無題

おおっ!ソウマちゃん、元気にしてる?
復活目前なのね。
こぶたは諭吉様がいい~~!
いっぱいちょうらい!ww

ゃほー(´∀`)

久しぶりでーす♪ブログ閉鎖気味?(ノωT。)樋口キューピーカヮィィ(*゚3゚)ァタシの財布にゎ野口キューピーがぉりますが(´艸`)ッテかァタシもマキシマムザホルモン好きでした♪ハードですなぁ(´Θ`)

  • 2007年03月04日日
  • りーぇ
  • 編集

無題

復活予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ユックリ落ち着いたら復活してくださいね^^

5千円札は折らずに渡しにチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

  • 2007年03月04日日
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL