忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.22.10:10

逆転裁判4

みなさま、おはよ~さんです (*´∀`)σ

最近、ブログ放置してますた Σ(´;゚;ё;゚;`)

一応ね、国家試験受けるからねぇ・・・

勉強 してるのさ!一応ね (・c_・`)

でも、あれだね。

10年くらい脳ミソ使ってないと、今日覚えたこと、次の日にはスカーリサパーリ忘れてるね。

 

Ч○..φ(*′∀`*).。.:*・゚☆

 

ヤブァイぞこりゃ!

なになに・・・

品質管理のサイクルは、P→D→C→A→Pの順序・・・???

PはPlan・・・諸情報をもとにして、目標を決め、計画を立てる。

        目的をたっせいすrくぁwせdrftgyふじこ!!!

 

やっべ!

意味わからね!

よし!!

勉強勉強・・・

φ( ̄ー ̄ )ノ~O それっ

_φ(□□ヘ)フムフム

φ(..)カキカキ

(. .)φメモメモ

(・・)φ_ボーー

カキカキ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グウウウ

 

ィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!

 

駄目だ駄目だ!

カキカキ・・・

カキカキ・・・・・・

カキカキ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピコピコ♪

ん???

ピコピコ♪ピコピコ♪

やっべ!

 

Nintendo DS 面白い!

 

ちなみに『逆転裁判4』にはまってしまいますた (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

うん!

現実逃避(はぁと)

さっ!

明日から頑張ろっ!

PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

☆ プロペラ太郎さん ☆
熱中してますよ~~~ (v´▽`)v
逆転裁判にね (;`∀´)
はたして試験大丈夫なのでしょうか???


☆ すふぃさん ☆
そうそう・・・
年とると頭が拒否するよね?
っつっても、おらの場合は学生の時から頭が回りませんでしたけど・・・ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )


☆ こぶたさん ☆
そうそう・・・
ゲームに熱中・・・じゃなくて、勉強っすよ ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ
う~~~ん (/-_-\)
合格出来る気がしないっす (爆


☆ MEGさん ☆
おっ!!!
さらに仲間ハケーン! …(`∀´人 ウヒヒ
逆転裁判はまじで時間がたつのを忘れてしまう ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 2007年05月01日火
  • ソウマ
  • 編集

逆転裁判(≧∪≦)

ぁたしも今☆〃たった今はまってます
やばいですね♪アレは 笑っ

時間を忘れてしまうからかなりやばぃっす☆〃


そんくらぃおもしろい♪

  • 2007年04月30日月
  • MEG
  • 編集

熱中してる?

更新がないってことはゲームに熱中してるのかな?
ソウマちゃんに限ってそんなことないよね。
お勉強に熱中でしょ?
暖かい目で見守ってるからねww

だめじゃん

いつのまにDSになってるのだ??
私も数年前資格取るために猛勉強したけど、学生のときと違って頭使うとすぐ疲れるよねー。誘惑も多いしね。

がんばれー。

無題

ウヒィ。。

ずいぶんと集中してお勉強されているようですね。。

国家試験合格間違いなし!!


頑張って逆転裁判4を極めてください。。

( ゚Д゚)?

  • 2007年04月24日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

☆ まる子さん ☆
仲間ハケーン ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
何故か難しい話を聞くと眠くなるよね?(笑
ってか、何で今『2』なの?www


☆ miyuさん ☆
気持ちわかってもらえてうれしいっす ( ゚∀゚)
本当に子守唄だよね (;゚;ж;゚; )
頭の中で拒否しまくってるもん(笑


☆ あいちゃん ☆
DS面白いよ~~~ …(`∀´人 ウヒヒ
ってか、今やってるゲーム・・・
本体ごと借りてるんだけどね(爆


☆ 姉御さちっちっちさん ☆
姉御もはまってる一人ですな …(`∀´人 ウヒヒ
子供達がハマルのもわかる気がする・・・ ゚・(ノ∀`)σ・゚・
勉強が手につかないもん!
姉御!!!
た~すけてぇ~~~ (; 」゜ロ゜)」


☆ 妙ぴょんさん ☆
それはいい考えだぁ ヾ(´∀`*)ノ
問題集とかDSで出たらきっと集中して勉強できるね(笑
でも、売れなそ~ 。・゚・(ノ∀`)σ


☆ nonさん ☆
あっ!
笑ったなぁ Σ(`Д`;≡;'д')?!
これでも結構真面目に勉強してるんですよ (*゚Д゚) ムホムホ
頭に入ってるかどうかは別ですけどね (;゚;ж;゚; )ブッ


☆ ミッチーさん ☆
復活おめぇ~~~ ☆彡(^_^)∠※ PAN!
ミッチーさんが国家試験受かってるならおらでも受かる???
な~~~んちて ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ドラクエかぁ Σ(*゜ェ゜*)
最近RPGをやる気力すらなくなってる Σ(ノ∀`)ペチンッ
ちなみにドラクエは3までしかやった事ないですたい (∴`┏ω┓´)/

  • 2007年04月24日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

国家試験…。
あたしも受けたけど、ソウマさんと似たような感じだった(笑)
今思えばよく受かったよ。
DS、ドラクエしかないんだけど?(涙)
それ、終わったら貸してね(コラ)

あ、ブログ復活しました。
http://miyumayu910.blog99.fc2.com/

リンク変更お願いしやす。

  • 2007年04月23日月
  • ミッチー@携帯
  • 編集

カキの話だよ♪

カキの話だよ♪

  • 2007年04月23日月
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

わろた!!

ソウマっち~。さすがやな~!
私は久々にわろた~
DSしてる場合じゃなかろーがっ!
でも 気持ちはわかるかも・・・(笑)
現実逃避 私の得意分野です

  • 2007年04月23日月
  • non
  • 編集

DS!

まさに、私の中で大問題!!
大人だってこれだけハマるんだから、
子供が夢中になるもの仕方ないよね~

でも勉強!勉強!!
DSで、そのテストの問題集とかあればいいのにね!(笑)
脳トレみたいに。

  • 2007年04月23日月
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集

無題

みっちゃん、なにやってんの~。
だめだよ~。
だめだめぇ~。





DSはハマるよね(*@^───^@*)
よーく、わかるよ。

( ̄□ ̄;)!!
だめだめ。勉強勉強。


でもDSハマるよね。(二回目

  • 2007年04月22日日
  • URL
  • 姉御さちっちっち
  • 編集

無題


なるほど☆
ピンクの部分は読み飛ばせばいいんですね(*~∀~)!!
優しい心遣いですな(*´艸`)♪

DS欲しいにゃ~(´д`;)

無題

ソウマちゃんは・・・10年くらい脳ミソ使ってないとφ(.. )メモメモ

Σ(|||▽||| )げ!σ(゚・゚*)ンート・・・わちきはOO年使ってないのかナァ~
品質管理・・・・・P→D→C→A→P・・・PTAとか~DDTなら知ってる

カキカキ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グウウウ・・・・この気持ち分かるわぁぁぁぁ~~~

子守唄の代わりになるのヨネェ~~

無題

品質ナントカ…私も会社で毎年研修してるけど…(゜∀。;)体が受けつけません(笑)
逆転裁判おもしろい!!私も最近、2を買ってかなりハマっちゃってます♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL